スポンサーサイト


関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
アフィリエイトサイト(A8netなど)には本名で登録するの?
アフィリエイトサイトに登録する時や、貼り付け案件などで名前や住所を登録しなければいけないときに、本名で登録しないといけないの?と疑問に思ったことがあります。


ネットでお小遣い稼ぎを始めたばかりの頃は、個人情報をこんなに撒き散らしていいの??(;´д`)と不安になった時もありましたが、アフィリエイトサイトに登録する際には必ず本名で登録しましょう


アフィリエイトサイトには、お金を稼ぐと言う目的で登録するわけなので、お金が発生するからにはアフィリエイトサイト側からしたら、きちんとした人にしかお金は払わないと思うんですよね。

もし仮名を使って登録した場合、いざ換金!!となった時に銀行口座と登録している名前が違うから振り込めません・・・とゆうことになってしまい、せっかく稼いだお金が手に入らなくなってしまいます。


ポイントサイトなら、仮名で登録できる所もあると思いますが、やはりポイントサイトも換金のときにトラブルになる可能性があるので、お金を貰う前提で登録するサイトにはきちんと本名で登録すべきだと思います


本名で登録したら、アフィリエイトしている自分のブログで本名がばれるんじゃないか・・・


なんてことはありません。
無料ブログを作る際にも確か名前を入力しなければいけなかったと思いますが、ネット上のサービスに登録する際の個人情報はきちんとした会社ならもれることはありません。


なので、登録するのが不安・・・と言う方は、あまりマイナーなサイトや評判の良くないサイトには登録しないほうが良いと思います。


あと、アフィリエイトサイトに登録すると、A8netリンクシェアなんかで広告を貼るだけで報酬を得られるうれしい案件があったりします。

A8netの場合、たまに貼り付け案件を申請するときに名前を入力しなければいけない場合があります。
そんな時もやっぱり本名で申請するべきじゃないかなぁ、と思います。

お金を貰ってるんだし、仮名にする必要もないですよね(*´∀`*)

関連記事


関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
アフィリエイト初心者さん講座 Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
私も、始め本名ってちょっと心配しましたf^_^;

けど報酬が発生するんだから、
考えたら当たり前でした(笑)
給料と一緒ですね☆

不眠続いてるんですよね(>_<)
2010-03-17 水  13:45:33 |  URL | ゆの #- [編集]
あたしも最初は不安でした(;´Д`)
今も不安は不安だから
有名どころにしか登録してません(*_*;
登録する前には情報集めて
しっかりと見極めるのが大事ですね☆
2010-03-17 水  17:41:43 |  URL | MONE #- [編集]
こんにちは☆

報酬をもらっているんだから
自分の身分や情報はちゃんと
提示しないといけないですね。

規約などもしっかり理解して
おかなくちゃΣ(・ω・;|||
2010-03-17 水  18:14:42 |  URL | あややん #- [編集]
ゆのさん

ゆのさんから質問受けたなぁ~と思って記事にしてみました♪
まだ不眠続いてるんですね~(TωT)


MONEさん

私は最初ポイントサイトに何も考えずに登録しまくってましたよ~w
最近はやっと調べてから登録するようになりましたw


あややんさん

規約とか結構読み飛ばしちゃうんですよね~( ◢д◣)ムゥ
2010-03-18 木  16:30:05 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
