スポンサーサイト


関連カテゴリー
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ブログライター高額案件1500円報酬!ゴルフダイジェスト・ゴルフクラブレビューキャンペーン
ブログライター高額案件1500円報酬がでましたよ~(*ノェノ)キャー

ゴルフダイジェストのゴルフクラブレビューキャンペーンとして、指定のゴルフ用品を2点紹介してレビュー記事を書くと1サイトにつき1500円貰えちゃいます♪

レビューの応募〆切は3/31(水)です!!

これは書かなきゃ!!と思い、レビュー記事書きましたよぉ~♪


ゴルフダイジェストの案件なので、ゴルフダイジェストと提携しているアフィリエイトサイトなら、どこからでも申請可能のようです。
私が確認できているアフィリエイトサイトは、


の3つです。
他にも申請可能なサイトがあるかもしれませんが、上記のいずれかのアフィリエイトサイトに登録して、ゴルフダイジェストと提携したら、1500円の高額レビュー案件を書くことが出来ます。

私は最初A8netで申請しようと思ったんですが、記事を書いたことを申請するときに困ったのでトラフィックゲートから申請しました。

申請するときに、「サイトID」を書かないといけないんですが、A8netには、ASIDとウェブサイトIDがあって、どちらを書けばいいのか分からなかったんですよね。

1サイト1500円の報酬を頂けるようなので、複数サイトの申請がオッケイなんだと思うんですよね。
A8netのASIDは一人にひとつしかないので、どうなんだろう・・・と思ったわけです。
でも、ウェブサイトIDは、番号順になっているだけなので、違うよなぁ・・・と悩んだあげく、A8netからの申請を辞めました。

申請の仕方が間違っていたら報酬は発生しないので、もし間違ってたら嫌だなぁ・・・と思って、サイトIDが分かりやすいトラフィックゲートから申請することにしました。


申請の仕方はこんな感じです~(もし間違ってたら教えてください(*>ω<)o"ーーッ)

CropperCapture[82]

ちなみにレビュー記事はこちらのブログライターサイトで書きました♪


名前を記入する所があるので、アフィリエイトサイトに登録した本名で申請しましょう~♪
ゴルフダイジェストとは即時提携できると思います。

いずれかのアフィリエイトサイトから申請して1500円ゲットしましょう~♪


昨日の記事で紹介したバリューコマース貼るだけ案件で500円で書きましたが、今バリューコマースで合計で900円稼げるキャンペーンが開催されています。
換金額が1000円なので、バリューコマースから申請すると、換金額に届きますよぉ~(*´∀`*)

そのうち、このブログでもレビュー記事書かなきゃ~♪
関連記事


関連カテゴリー
TGアフィリエイト Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
