Pexについて 手数料・山分けPexポイントの詳細
Pexの詳細、お得な使い方について紹介していきます。
お小遣いサイトで換金するときに手数料の面でお得になってくるのがPexです。

ネットでお小遣い稼ぎをするなら必ず登録しておいたほうがお得ですよ~♪


Pexってお得なの?


Pexとは、ポイント合算が出来るサイトで、お小遣いサイトで貯まったポイントをPexに移行して、銀行にキャッシュバック出来る仕組みになっています。

お小遣いサイト→銀行 に換金するより、
お小遣いサイト→PEX に移行したほうが手数料がやすい場合が多くお得なので、ネットでお小遣い稼ぎをしている人は大半の方が登録していると思います。

ポイントサイトのECナビなど、PEXにしか換金できないサイトもあります。

それに、キャッシュバックするより、低い金額で移行できるサイトも多いので便利ですよ~♪
トラフィックゲートリンクシェアなど)


Pexの手数料


お小遣いサイト→Pexの移行には、手数料無料ですが、
Pex→銀行への振込みには手数料がかかります。

Pex→銀行への手数料一覧
銀行名 最低換金額 振込手数料
イーバンク銀行 \500 \50
ゆうちょ \500 \50
みずほ銀行 \500 \50
ジャパンネット銀行 \500 \100
住信SBIネット銀行 \500 \50
その他銀行 \500 \200

※Pexに登録する時には本名で登録するようにしましょう。
登録名と、銀行口座の名前が一致しないと振込みが出来ない場合があると思います。


山分けPexポイントはお得です


私がPexに換金するように指定してあるサイトは・・・


このくらいです。
トラフィックゲート・リンクシェア・マイクロアドは、最低換金額が1円から可能になるので、PEXに移行しています。

そのほかのサイトは、最低換金額が安くなるという理由もありますが、山分けPexポイント指定のサイトになることが多いからなんです。

山分けPexポイントキャンペーンは、一定の期間内にキャンペーン対象のサイトが指定されていて、そのサイトからPEXに移行すると何ポイントかもらえる仕組みになっています。



以前参加した時に、29ポイント貰いました♪
Pexでは検索するだけでポイントが貯まるサービスもあるので、振り込み手数料くらいはPex内で稼げるかなぁ・・・と言った感じです。

上であげているサイトはPex経由で換金するといいと思いますよ~♪

Pexのサイトはコチラからどうぞ♪

PEXには紹介制度が無いのが残念です~
関連記事


関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
ネット内職初心者さん講座 Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-21 水  21:29:17 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産