

関連カテゴリー
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
スペースボーナスは広告を貼るだけで稼げる怪しげ?なサイト
スペースボーナスは、貼るだけ案件のようなもので、(アドガーみたいなもので)10個のリンクをブログのサイドバーの貼るとグーグルページランクに合わせた報酬がもらえるというおいしいサイトなんです・・・・

ページランク1だと1ヶ月500円
ぺージランク2だと1ヶ月1000円・・・
ぺージランク3だと1ヶ月15000円・・・

そして太っ腹に前金で支払ってくれるんです! すごいですよね~

4月始めにブログライターサイト(ページランク1)に10個のリンクを貼り付けて、4月下旬に2か月分の(4月5月分)1,000円はきちんと振り込まれたというわけなんです!


色々調べたんですが、スペースボーナスのリンクを貼ったらページランクが落ちる・・・とか
検索結果に表示されなくなった・・・とか
微妙な噂もチラホラ。

一年前くらいは、PCのメールアドレスを公開していないのにスペースボーナスから広告メールが来たりしていたらしいです。

このメアドはどこから持ってきたんジャーイ!!!
個人情報保護法はどうしたんジャーイ!!!

ということで、会社自体怪しい・・・とかいうクチコミが多々あります。


しかし、最近になって、そんなことは無い、という噂もチラホラ。

実際、振り込みはあったので、詐欺じゃないですよねぇ。
でも、気合の入ったサイトに貼るのは悩みます・・・
このブログに貼るかどうか、かなりの悩みどころです(。-`ω´-)ンー
余計なリンクは増やしたくないし・・・(特にトップページ)


でも、月1,000円かぁ・・・と思うと悩みますが、検索エンジンに影響してしまうのならイヤですよね。

コンテンツマッチではないようなので、テーマの違う広告を貼るのもどうかなぁ・・・とも思うし、それこそSEO的によくなさそうな気もするし・・・

またヤフーからペナルティ食らうの嫌だしなぁ・・・(。-`ω´-)ンー

悩みに悩んでこのブログには今の所貼っていません・・・。


興味のある方はコチラからサイトにいけます→スペースボーナス

登録は色々調べてからしたほうがいいかも~です!

関連カテゴリー
スペースボーナス Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
これその後どうなったのか気になります。
追伸あったら教えて欲しいです。
2012-02-11 土  13:37:18 |  URL | のの #- [編集]
今の所、このサイトで毎月5000円は稼がせていただいております。なんも問題はないですよ。これまでは。。。。
2012-07-17 火  07:07:21 |  URL | affilikun #lmadKN7w [編集]
ののさん

コメントのお返し遅くなり申し訳ありませんι(´Д`υ)
結局、スペースボーナスの広告を貼っていたブログはグーグルページランクが下がってしまい、貼る事ができなくなり終了してしまいました。

ページランクが落ちてしまった理由・・・
スペースボーナスの広告が原因なのか、
他に原因があるのかは分かりません・・・(´・ω・`)


affilikun様
今、スペースボーナス厳しくなってるんですね!
知りませんでした・・・
どこも貼るだけ系はシビアになってきていますね(´ε`;)
2012-07-21 土  16:51:33 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
