

関連カテゴリー
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
グーグルアドセンス無料ブログで1万円稼ぎました
グーグルアドセンス、無料ブログでやっと1万円突破~!稼ぎました~.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

やった~♪

私が初めてブログを始めたのはこのお小遣いブログで、もっとお小遣いが欲しい!!と思って次に始めたブログが「グーグルアドセンス」で報酬を得るためのものです。

「グーグルアドセンス」のブログを作り始めて約半年で換金額の1万円突破しました~♪

うれしいぃ~♪


グーグルアドセンスとは


グーグルアドセンスとは、広告配信サイトで、マイクロアドとかCMクリックと同じようなものです。

広告配信サービスに登録すると、自分のブログに貼り付けておくだけで、自分のブログの内容と同じ広告が自動で表示されるようになっている「コンテンツマッチ広告」を手に入れることができます。

この、「コンテンツマッチ広告」のマッチ度がダントツなのがグーグルアドセンスなんです。

ブログに書いていることと同じ内容の広告が表示されるので、それだけクリックされやすくなるので、グーグルアドセンスは他の広告配信サイトよりダントツ稼げるんです。


グーグルアドセンスは規約がたくさん


一番稼げるんなら、このお小遣いブログにも貼ればいいじゃないか!!

と思いますよね。
でも、このお小遣いブログにはグーグルアドセンスの広告は貼っていません。
お小遣いブログにアドセンス広告を貼っていない理由は、規約違反になりそうだから・・・なんです。

アフィリエイト系のサイトにアドセンスを貼っている人を結構見るので、違反ではないのかなぁ・・・とも思いますが、 グーグルアドセンスは規約が厳しく、一つでも違反をするとIDを剥奪されてしまい、二度とアドセンス広告が手に入らなくなるので、違反かな?と思うことはしないほうが良いんです。


ブログで稼ぎたいならグーグルアドセンスがおすすめ!


お小遣いブログを作ったけど、もうちょっと収入増やしたいなぁ・・・
と思っているのなら、グーグルアドセンスがおすすめです♪

私がアドセンスを始めたのは、ネットでお小遣い稼ぎを始めて3ヶ月目でした。
それから半年で約10,000円・・・

アドセンスは金額を公表してはいけないので、ざっとの金額ですが、今は週1回の更新で月3,000円くらいの収入があります♪

まだまだ少ないので、一年後には目標の月1万円になるように、頑張ってコツコツ更新していきたいと思ってます。


アドセンスサイトは、初心者でもブログを作っていくだけでいいので、物販サイトを作るより簡単だと思います(*´∀`*)
関連記事


関連カテゴリー
グーグルアドセンス Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-06 木  15:00:53 |  URL |  # [編集]
こんにちはー^^

おめでとうございます!
今月末には10,000円入金されますね^^

私もアドセンス収入増やすべく、現在、手持ちの運営サイトの記事数を増加中。

1つのサイトが3万稼いでいるので、それと同タイプをあといくつも作ればええじゃないか!とか思って(笑)

10000円ってうれしいですよね^^

2010-05-06 木  15:42:17 |  URL | るじゅ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-06 木  20:10:34 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-06 木  21:41:33 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-06 木  23:23:56 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-07 金  11:20:14 |  URL |  # [編集]
るじゅさん

うれしいです~♪
目指せ月1万です♪
2010-05-07 金  11:58:39 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-08 土  06:57:43 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-15 木  21:36:24 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
