グーグルの検索結果の急降下再び・・・
一週間前にグーグルの検索結果が急に下がる原因の記事で、新しいブログでグーグルの検索結果が急に落ちた!!と書きましたが、なんと1週間で復活(*´∀`*)

サイドバーに貼り付けていた15個くらいのアフィリエイトリンクを外して、グーグルに再審査依頼をしてみました。

すると、1週間後、グーグルから「再審査しました」とメールが来てて、検索順位が戻ってる~q|゚Д゚|pワオォ


いやぁ~よかったよかった、アフィエイリトリンク貼りすぎちゃやっぱダメだったんだねぇ~


と思い、他の運営サイトをチェックしていると、なんと物販サイトで検索結果が急降下しているじゃないですか~(;´д`)ガガーン・・・

この物販サイトは唯一ブログではなくHTMLサイトを作っているサイトなんですが、グーグルで約 4,660,000 件中1位で検索されていて、とっても助かっていたキーワードがあったんです。

それが・・・消えている・・・(;´д`)ガボーン・・・

え~今度はなんなのよ~(TωT)


理由が思いつかない場合、2,3週間すると戻るらしいんですが、うーん・・・何かいけないところがあるんでしょうか・・・

重複するコンテンツらへんが引っかかったのかなぁ・・・とも思いますが・・・


少し修正してみようと思います・・・
関連記事


関連カテゴリー
SEO対策 Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-21 金  22:03:42 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-22 土  06:55:20 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産