ブログアフィリエイト収入実績 2010年5月
ブログアフィリエイト収入実績 2010年5月 28,719円


今月は初!!グーグルアドセンスからの報酬が1万円を超えたので振り込まれました~(*ノェノ)キャー
アドセンスサイトを作って半年で1万円突破です~!

アドセンス以外でも結構振込みがあって大満足な月でした~(*´∀`*)

目標は1サイト月1万円なので、コツコツサイトを大きくしてアクセス数を伸ばしていくのが最近の日課になっています。
2人目の子が生まれたら、毎日更新できなくなるだろうから安定期に入ったら今作っているブログを頑張って大きくして、週一回の更新で大丈夫なくらいまでブログを仕上げていきたいです~
(今も更新できてないんですが・・・)

なので、今までの大きな収入源だった「ブログライター」は報酬が高額なもの意外はお休みしています。

これから、ブログライターの報酬が減っちゃうと思いますが、その分アフィリエイト報酬が増えれば良いなぁ・・・と考えております・・・


2010年5月 収入実績 28,719円
サイト名 種別 金額 換金先
トラフィックゲート アフィリエイト 1,313円 Pex
A8.net アフィリエイト&ライター 2,621円 ゆうちょ
(手数料30円)
リンクシェア アフィリエイト 1,155円 イーバンク
アクセストレード アフィリエイト&ライター 3,110円 イーバンク
バリューコマース アフィリエイト 4,630円 イーバンク
ジャネット アフィリエイト 1,040円 イーバンク
BloMotion(ブロモーション) ブログライター 450円 イーバンク
げん玉 ポイントサイト 400円 Point
Exchange
マクロミル アンケートサイト 1,000円 イーバンク
エスモニ アンケートサイト 1,200円 イーバンク
グーグル 広告配信サイト **.***円 イーバンク
2009年7月 からの合計 151,581円



収入実績があったサイトの詳細


トラフィックゲート
今月のトラフィックゲートのネット収入内訳は・・・

  • アフィリエイト報酬 : 400円
  • CMクリック : 40円
  • TGレビュー : 380円
  • 楽天アフィリエイト : 491円

今月はブログライター案件のTGレビューが1件380円あったので、1,000円越したので嬉しいです~♪
トラフィックゲートで楽天アフィリをしているんですが、発生件数31件、承認件数8件~となかなか報酬に繋がらないですね~
でも、先月より増えているので,この調子で増えて行ってくれると良いです~♪


A8net
今月のA8netのネット収入内訳はコチラの記事に書いているので見てやってください~♪

今回もブログライター案件で1,000円以上稼げたので良い感じです~♪


リンクシェア
今月のリンクシェアのネット収入内訳は・・・

  • 貼るだけ報酬 : 1,155円

以上です~!
1000インプレッション以上だと1,000円もらえるショップチャンネルの貼るだけ広告で、1,000円ゲットしました♪
また色々貼るだけ案件が出てほしいですね~


hand02.gifアクセストレード
今月のアクセストレードのネット収入内訳は・・・

  • お小遣いブログアフィリエイト報酬 : 808円
  • 物販サイトアフィリエイト報酬 : 1,752円
  • アクセストレードレビュー : 550円

といった感じです♪
今回は物販報酬が沢山承認されて嬉しい~.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
今月はあまり売れてなかったので、がんばらなきゃです~


hand02.gifバリューコマース
バリューコマースの内訳はコチラの記事をお読みください~♪
初!入金で嬉しい~♪


hand02.gifジャネット
ジャネットからは4ヶ月ぶりの入金です。
今回の報酬はお小遣いブログでのアフィリエイト報酬です~!

ジャネットはお小遣いブログの広告(特にポイントサイト)が多いので、自己アフィリに利用したり、紹介したり・・・と結構使えます♪


あとは、アンケートに答えたり、ライター記事を書いたり、ポイントサイトでクリックしたり・・・で稼ぎました♪

登録してくれた皆様ありがとうございます~!!

ちょっと早いけど6月も頑張りましょう~♪
関連記事


関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
ネット内職実績・お小遣い帳 Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
こんにちは。
集計お疲れ様です。
アドセンスサイト運営されてるんですね☆
入金おめでとうございます。

お体大事にされてくださいね。


2010-05-28 金  12:40:39 |  URL | ゆの #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-28 金  15:07:37 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-29 土  12:07:00 |  URL |  # [編集]
ゆのさん

ありがとうございます♪
アドセンスサイト運営してましたw
更新がぱったり止まってアクセス数も下がっちゃいました~(。-`ω´-)ンー
2010-05-29 土  19:20:50 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
アドセンス1万円突破おめでとうございます。なかなか難しいですよね。
参考にさせて頂きますので、相互リンク
の程をお願いしたく思います。
これからもよろしくお願いします。
2010-05-31 月  11:58:17 |  URL | ナワテニシ #- [編集]
ナワテニシさん

コメントありがとうございます♪
ハイ、なかなか難しかったです~
これからも頑張ります♪

こちらこそよろしくお願いします~(*´∀`*)
2010-05-31 月  16:12:19 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-31 月  16:18:13 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-29 水  21:46:17 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産