スポンサーサイト


関連カテゴリー
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
blogram(ブログラム)はポイントを貯めれるブログランキング
blogram(ブログラム)というブログランキングになんとなく登録していたんですが、このblogram(ブログラム)って、ポイントが500P貯まるとアマゾンギフト券に換金できるブログランキングなんです!


blogramの仕組み


ブログラムは、通常のランキングサイトと違い、カテゴリー決めを自分でしなくていいんです。
ブログを登録すると、ブログに書かれている内容で、ブログラム側が自動でカテゴリーわけしてくれます。

ランキングバナーを応援クリックしてもらった場合、どのカテゴリーにポイントが貯まるかは不明なんですが、カテゴリーがかなりの数あるので、上位に行きやすいブログランキング、といえると思います。

ちなみにこのブログは27個のカテゴリーに分けられています。




そして、毛ひとつの特徴が、ポイントが貯まるとアマゾンギフト券がもらえる、ということです。
500ポイント貯まれば500円分のギフト券が貰えます。


ブログラムでポイントを貯める方法


カテゴリマイスター
「カテゴリマイスターの日」に、各カテゴリのランキング上位者の人はポイントが貰えます。

ちなみに、今日、カテゴリマイスターの日だったようで、このブログ、なんと「エーハチネット」ランキングで2位になっていて、4ポイント頂きました(*ノェノ)キャー
いつも応援してくださっている方々、ありがとうございます~♪



blogram「よ~ろん調査」
さまざまなテーマに関する意識を調査するアンケート「よ~ろん調査」に回答すると、ポイントが貯まります!
メールでお知らせが来るので、チェックです♪


マイページ収益シェア
ブログラムに登録すると、マイページが出来ます。
そのマイページに自動に表示されている広告がクリックされると収益をblogramとシェアして、ポイントで還元されます。
コレはうれしい&すごい制度ですよね~!


友達招待
ブログラムを紹介すると、自分とお友達に50ポイントずつ貰えます。
※ブログラムのお友達紹介制度は2013年12月31日をもって終了してしまいました。+゚(゚´Д`゚)゚+。


ちなみに、私がブログラムに登録した理由は、ブログパーツがかわいかったから・・・

コレですw
かわいいでしょ~♪

ポイントも貯まるし(何もしないで換金までポイントを貯めるのは厳しいですが・・・)、どのブログランキングにしようか悩んでいる方はブログラムもおすすめです~♪

ブログラムはこちらです♪

関連記事


関連カテゴリー
アクセス解析・ブログパーツ Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-31 月  20:22:03 |  URL |  # [編集]
きゃろりさん。こんにちは。
今回、ブログラムを始めて知りました。
にほんブログ村には登録したのですが、こちらの方も気になったので、是非登録したいので、紹介していただきたいです。
どのようにしたらいいでしょうか?
よろしくお願いします。
ゆるり
2014-02-07 金  16:12:48 |  URL | ゆるり #- [編集]
ゆるりさん☆
こんばんは!
せっかくお声をかけていただいたのですが、ブログラムの紹介プログラム、去年の12月で終了していました(ノω<;)
本当に申し訳ないです~!!
良かったら、そのままブログラムに行き、登録してみてくださいね!

記事、書き直しました。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
2014-02-07 金  22:02:09 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
きゃろりさん。
こんばんは!
早速返事頂き有難うございます!
ブログラム、紹介終わってたんですね・・・
残念でしたが、記事の方から登録しました。
きゃろりさんのブログでは色々勉強させてもらって、有難うございます(^^♪
2014-02-08 土  00:13:34 |  URL | ゆるり #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
