カウリ(kauli)のクリック単価は結構高い
広告配信サイトのカウリ(kauli)、今月のクリック単価は16.6円でした。

1クリックされるだけで16円発生するのは結構嬉しいですよね♪

広告配信サイトの広告は、このブログでマイクロアドCMクリック、カウリ(kauli)の3種類貼り付けていますが、クリック単価一番高いのはカウリ(kauli)です。

カウリの報酬は、5000円たまらないと換金できないので、換金までかなり時間がかかっちゃうなぁ・・・
と思って一時期外していたんですが、先月くらいから、表示回数によって報酬が手に入るインプレッション型広告が登場したので、表示されるだけで課金されるんなら張っとかなきゃ損よね~!!
と思って記事の下に貼ってみた所、6月は166円発生していました(*´∀`*)

結構いいじゃなーい♪と思うんですが、1ヶ月160円で5000円貯まるまで・・・と考えてみると32ヶ月(2年半)かかっちゃうんですねぇ。

まぁ、いつかは換金できるので張り続けたいと思っています♪

カウリはお小遣いサイトにはお金系の広告がちゃんと表示されるので、クリック率も良いのかなぁ・・・?

とか思ってます。

クリック率が一番よくってクリックで稼ぐならグーグルアドセンスが一番なんですが、お小遣いサイトやクリックを主に考えてないサイトにはカウリもおすすめできます~♪



kauli(カウリ)


オススメ度 ★★★★★
交換 5000円~
紹介制度 2000円(紹介者が5000円に到達すると発生)
審査 なし
報酬獲得方法 ブログにコンセプトマッチ広告を貼る


登録はコンセプトマッチ広告 Kauliからお願いします♪
関連記事


関連カテゴリー
kauli Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-06 火  15:41:58 |  URL |  # [編集]
ずいぶん前に”kauli”に登録したのですが、

広告を貼れた試しがありません。

イマイチ使い方がわからなくて困っています。

このサイトは、このサイトでこういったのは紹介していらっしゃいますでしょうか?
2012-05-15 火  20:29:46 |  URL | KATSU(DON) #- [編集]
KATSU(DON)さん
コメント有難うございます(*´∀`*)
Kauliの広告の貼り方は紹介していないのです。。。

お力になれず申し訳ありません。。。ρ(-ω- )
時間のあるときに、記事にしてみようかと思います!
2012-05-18 金  13:19:07 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産