グーグルアドセンスの始め方その1 グーグルアドセンスとは?
ネットでお小遣い稼ぎをするならグーグルアドセンスがおすすめです♪

ココ1ヶ月以上、つわりのためお小遣いブログの更新や、ブログライター活動をぱったり辞めてしまったんですが、グーグルアドセンスの収入だけは変わらず発生しています。

グーグルアドセンスとは、マイクロアドやカウリ、CMクリックなどと同じで、広告をクリックされるだけで報酬が発生するものです。

グーグルアドセンスにに登録すると、広告が取得できるようになります。


グーグルアドセンスは同じような他のサイトと違うところは


  • クリック単価が高い
  • 内容にマッチした広告がきちんと表示される
  • 広告の形が色々ありサイトに挿入しやすい
  • 決まりごとが多く、違反すると広告が使えなくなる


という感じです。
このブログの記事の下(コメント欄の上)に貼っているような広告と同じ感じのものですが、グーグルアドセンスは記事の内容にマッチした広告が表示されやすいので、自然とクリック率も上がり、他の広告配信サイトより稼ぎやすくなっているんです。

アドセンスは決まりごとが多く、違反するとせっかくの報酬が全てパーになり、二度とアドセンスの広告が貼れなくなってしまいます。

なので、グーグルアドセンスを始めたい!と思ったら、まず、無料ブログでいいのでアドセンス専用のサイトを作ることをおすすめします。


ちなみに、お小遣いブログにも貼っても良いとは思うんですが、グーグルアドセンスの師匠のるじゅさんがお小遣いサイト系には貼らないほうが無難・・・と教えてもらったので、お小遣いブログには、マイクロアドやカウリの広告を貼っています。
関連記事


関連カテゴリー
グーグルアドセンス Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-07 水  16:30:30 |  URL |  # [編集]
こんにちはー。

いつも私のサイトを紹介してくださって
ありがとうです!

私も一応調べてみようと、だら奥を見たら
TDP食らってましたw
もういいやーとか思ってますけどね。。。
Yahooは気まぐれすぎるので、もうやってらんない!みたいな。
私のグーグルから締めだし食らったサイトも復活しました。
テンプレ変更しちゃったんで、しばらくは浮上はしないとは思いますが、まだ80記事ぐらいなんで、200までもっていこうと思います。

暑くて眠いし、会社の決算やなんかはあるしで
全然やる気がおきませんが;;

2010-07-08 木  10:59:32 |  URL | るじゅ #- [編集]
るじゅさん

復活したんですね~!
良かったです♪
グーグル怖い・・・(;´д`)

私もそろそろちゃんと更新しないとやばいことになりそうです・・・
やる気~!!
2010-07-11 日  22:55:31 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-28 木  23:32:29 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産