ブログでお小遣い稼ぎ 収入実績2010年7月
ブログでお小遣い稼ぎ収入実績 2010年7月 36,859円

おお~今月の収入も3万円越え&最高新記録です~(*´∀`*)

今月はリンクシェアの貼るだけ案件の報酬がかなり美味しかったですね・・・♪
A8netも 後は、グーグルアドセンスでまたもや1ヶ月で1万円越えしたのが大きいです。

先月、先々月の2ヶ月間、ブログでのお小遣い稼ぎの更新をかなりサボっていたので、最近まで調子が上がってきていたこのブログからのアフィリエイト収入も減っちゃって、今月は収入ダウンしてました~(TωT)

つわりも結構治ってきたので、ブログ更新、頑張って、アドセンスもろもろの収入ダウンを防がなきゃ・・・!!

体調を気遣ってくれた皆様、ありがとうございます~♪嬉しい限りです。+゚(゚´Д`゚)゚+。


2010年7月 収入実績 36,859円
サイト名 種別 金額 換金先
トラフィックゲート アフィリエイト 1,775円 Pex
A8.net アフィリエイト&ライター 6,253円 ゆうちょ
(手数料30円)
リンクシェア アフィリエイト 7,536円 イーバンク
アクセストレード アフィリエイト&ライター 2,831円 イーバンク
バリューコマース アフィリエイト 1,800円 イーバンク
レビューブログ ブログライター 200円 Pex
マクロミル アンケートサイト 1,000円 イーバンク
アドブログ ブログライター 1300円 イーバンク
楽天アフィリエイト アフィリエイト 892円 楽天ポイント
スペースボーナス 広告配信サイト 300円 イーバンク
グーグル 広告配信サイト 12.***円 イーバンク
2009年7月 からの合計 220,124円




収入実績があったサイトの詳細


A8net
  • アフィリエイト報酬 : 4,480円
  • A8buzz・アクションBuzz(ブログライター) : 600円
  • 自己アフィリ : 1,200円


今回の収入は、ラッキーアフィリエイト報酬が1件3,000円のものが発生してたんですよね~♪

以前、アクセストレードからのブログライターで、SEO関連の案件があったので、このブログに書いてたんですよ~
すると、そのページのアクセス数がかなり多かったので、下のほうに何かアフィリエイトリンク貼ってたら報酬発生するんじゃない・・・??
と思って関連する広告を貼ってみたんです。

するとなんと3,000円発生q|゚Д゚|pワオォ

ホントはライター記事って書き換えたりしたらダメなんでしょうけど、下のほうに広告リンク貼るだけだし、いいかな~と思ってしちゃいました。

今はもうそのページのアクセス数もなくなり、広告も期限切れで貼れなくなったのでラッキー報酬だったなぁ・・・ということでw


トラフィックゲート&楽天アフィリエイト

  • アフィリエイト報酬 : 1026円
  • 楽天アフィリエイト : (トラフィックゲート)749円 (楽天)829円

楽天アフィリエイトはトラフィックゲートでやってたんですが、トラフィックゲートってサイト登録が5つまでしか出来ないんですね・・・
新しいサイトを作ったので、A8netで楽天アフィリ、しようかなぁ・・・と思ったんですが、楽天アフィリの報酬が、月3,000円超えると現金振込みが出来る仕組みになったようなので、楽天から直接アフィリエイト使用かな・・・と思って楽天からも始めました。

全部楽天からのリンクに張り替えるのも面倒で、楽天アフィリ報酬は2箇所から発生するようになってしまったんですが、それでも3000円はまだまだ行きませんね・・・

現金で欲しいから、やっぱりトラフィックゲート経由でしたいですねw


リンクシェア
今回のリンクシェアの報酬は、ほとんど貼るだけ案件のものです~!
かなり高額貼るだけ案件が出ていたので、ウハウハです(*´∀`*)

リンクシェアレビュー(ブログライター案件)の報酬も500円くらいありました!
リンクシェアはホント登録必須ですね!!


バリューコマース

  • アフィリエイト報酬 : 1400円
  • 貼るだけ報酬 : 400円

バリューコマースも貼るだけ案件が多いので嬉しいです♪
お小遣いサイトに欠かせない広告とも提携出来るので、お小遣いサイトを持っている方は登録必須ですよね~(*´∀`*)





毎日更新できなくなって思うことは、貼るだけ案件や、広告配信サイトのクリック報酬が助かる!!ってことです。
クリック報酬は、サイトがある程度大きくならないと安定して報酬は得られませんが、頑張ってサイトを作れば更新が少なくても報酬が発生するようになるんです!!

コレは助かります~(*´∀`*)

あとは貼るだけ案件には必ず参加したいですね!!

私が登録している貼るだけ案件があるサイトをまとめています♪
参考にしていただけると嬉しいです~♪

さぁ、8月は更新頑張るぞ~(*´∀`*)
関連記事


関連カテゴリー
ネット内職実績・お小遣い帳 Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
お久しぶりです。

いや~収入のレベルが高いですねえ!
自分は相変らずライター中心でコツコツやってます。
アクトレのコピペ案件には本当に助かってま~す(^^)

では夏本番、くれぐれもお体にお気をつけ下さい!
2010-08-01 日  23:17:25 |  URL | Tony #- [編集]
初めまして。
まだブログライターを始めて1週間ののりなんです。
カテゴリも細かく分けてらっしゃるので参考になりました。

まだ1個のブログでライターと育児日記書いてるのでゆくゆくは別にしていきたいです♪

また分からないときはこちらを覗きにきます( ゚д゚)ノシ 
2010-08-02 月  09:28:53 |  URL | のりなん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-02 月  22:37:48 |  URL |  # [編集]
Tonyさん

お久しぶりです~♪
ブログライターはコピペに頼りっきりな最近ですw
アクトレにはホント感謝ですよね~♪
Tonyも夏バテしないように~(*´∀`*)


のりなんさん

コメント嬉しいです~ありがとうございます♪
分かりにくい所があったら何でも質問してくださいね~(*´∀`*)
2010-08-03 火  09:43:32 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-03 火  15:15:20 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-03 火  21:31:19 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産