スポンサーサイト


関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
お小遣いサイトで貯まったポイントはすぐ換金しよう
お小遣いサイトで貯めたポイントが、換金額を越しているのになんとなく換金しない・・・って事ありませんか?

私は結構貯める派で、換金に手数料がかかる場合なんか特にために貯めまくって、手数料の50円をケチっていたりします・・・


毎日きちんとお小遣い稼ぎが出来るうちはそれでも良いのですが、毎日お小遣い稼ぎをする時間が取れなくなってきたら貯まっているポイントは換金しておきましょう!!


せっかく貯めたポイントが、知らない間に期限切れでゼロになってしまいます・・・


ハイ、わたくし初めて600円ほどのポイントをチャラにしてしまいました(TωT)

アンケートサイトだったんですが、年に一回の登録状況の更新をしなかったため、貯めていたポイントがゼロに・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。


これはせつな過ぎる!!!


アンケートサイトで600円って結構時間かかるんですよねぇ~・・・

こんなことは絶対にしないだろう・・・と思って今まで過ごしてきましたが、毎日メールをチェックできなくなった時は、危険です・・・(;´д`)

皆さんも気をつけてくださいね!!

ポイントを失って、焦った私は今まで貯めていたポイントサイトやアンケートサイトで換金しまくりましたw
関連記事


関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
ネット内職初心者さん講座 Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
こんばんは☆
そうそうつい、手数料をケチって貯まってから換金しようとか思ってしまいます・・。
600円(>_<)
大きいですよね。
私も、気をつけたいと思います

゚*.(*´∀`)ノ
2010-09-07 火  22:39:23 |  URL | ゆの #- [編集]
こんばんは~私も経験あります。あと、ポイントサイト系はすぐに換金しないと閉鎖になったり、とんずらされたり、ポイント率が変わったりするので、最低換金額になったら即効換金してます!どんどん規約が変わるから気をつけないとですね。
2010-09-07 火  23:50:45 |  URL | 豆太郎っち #- [編集]
ゆのさん

ほんと、気をつけてくださいね~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ネットで稼ぐ600円って大きいですよね~


豆太郎っちさん

そっかぁ、閉鎖という危険もありますよね!
そうそう、規約も変わって、逆に手数料かかっちゃうことになっちゃった・・・なんて事もありますしね。
即換金!!ですよねw
2010-09-08 水  17:53:09 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
