スポンサーサイト


関連カテゴリー
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
アフィリエイトリンクの切れた記事、古い記事を見直す
お小遣いブログを経営していると、お小遣いサイトの規約が変わったり、閉鎖されたり、紹介報酬のあるアフィリエイトリンクの期限切れがあったりしますよね。

昔の記事が増えれば増えるほど訂正していくのが面倒になって行くと思うんですが、気付いたら見直して、訂正していきましょう!


最近ポイントサイト、アンケートサイトの閉鎖や規約変わりが多いな~と感じるので、ちょくちょく昔の記事を訂正しています。



訂正していかないと、サイトの信頼性が薄れてくるし、アフィリエイト報酬も発生しにくくなりますよね(;´д`)

それに、昔の記事を見直すことで、良い記事に変えてゆくことも出来ます(*´∀`*)

昔書いた時よりも、今のほうが筆談力って上がってると思うんですよね。


  • 検索エンジンを意識した題名の付け方になっているか
  • 適切なキーワードは使っているか、使いすぎていないか
  • ストロングタグを乱用しすぎてないか
  • 紹介しているサイトのメリットを強調できているか


私は、以上のことに気をつけて訂正してます。
検索に引っかからない場合、題名を変えるのってかなり効果的です。

昔の記事でもほったらかさないで、新しくしてゆくことも、アクセスアップ&収入アップの秘訣かなぁ・・・と感じています。
関連記事


関連カテゴリー
お小遣いブログの作り方 Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-17 金  06:49:32 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
