ブログライターってどのくらい稼げるの?年間収入ランキング
ネットでお小遣い稼ぎをするなら、まずおすすめしたいのがブログライターです!!

と、このブログでかなりおすすめしているんですが、ブログライター活動を始めて1年が過ぎたので、ブログライター活動で1年間、どのくらい稼げたのかをランキングにして集計してみようと思います(*´∀`*)


ブログライターサイトは沢山あって、人それぞれ書きやすい案件が多いサイト、そうでないサイトが違うと思いますが、ブログライター超初心者の頃から1年間で稼いだ額を紹介するので、これからブログライターを始めようかなぁ・・・と思っている方などに参考にしていただけると嬉しいです♪


ブログライターサイト稼げるランキング


1年間のブログライターサイト 収入実績 約60,803円
サイト名 ランキング 金額
A8.net(A8Buzz) 1位 15,369円
ブログ・ルポ 2位 10,005円
アクセストレードレビューサービス終了 3位 8,780円
バジンププレス 4位 7,030円
プレスブログ 2011年10月31日閉鎖 5位 5,835円
リンクシェアレビュー 6位 3,650円
お小遣いWOショッピングサービス終了 7位 2,814円
ブログ広告.com 8位 2,545円
ブロモーションサービス終了 9位 2,000円
ブログミ 10位 1,440円


アフィリエイトサイトの中のレビュー報酬など、細かいモノは分からなかったんですが、1年間で約6万円稼いでました!

1ヶ月約5,000円ですね~

私はブログライターをしつつ、このお小遣いブログを作りつつ、他のアフィリエイトサイトを作りつつ・・・と色々サイトを作っていて、月5000円ほどの収入だったので、ブログライター一本でお小遣い稼ぎをするなら毎月1万円はいくんじゃないかなぁ・・・?


1位、2位のA8Buzzとバジンププレスは、ブログライター活動+商品レビューがあり、報酬が高額案件があったので稼げてます。

商品レビュー活動の詳細記事はコチラ


3位のアクセストレードレビューはコピペで稼げるので本当におすすめ!!
最近はコピペ案件の他にも、通常のブログライター案件が豊富なので、出ている案件を全てこなすと結構な金額になりますよ!


ネットでお小遣い稼ぎをするなら、ブログライターは必須ですね~!
文章を書く練習にもなるので、のちのちアフィリエイト活動をしたいなぁ・・・と思っている方にもおすすめです!
関連記事


関連カテゴリー
ブログライターサイトおすすめ比較一覧 Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
ほんとブログライターはお小遣い稼ぎに最適ですよね~
ポイントサイトと比べると、報酬が一桁違いますね!
自分の一月の最高は8000円でしたが、最近はちょっと少なめです。頑張れ自分!
2010-09-20 月  15:00:29 |  URL | Tony #- [編集]
Tonyさん

こんにちは~(*´∀`*)
8000円頑張りましたね~!
そうそう、ポイントサイトより自分で稼げますよね~!
ブログライターの欠点は、書かないと稼げないところですよね(;´д`)
その点、アフィリエイトはサイトを作り上げてしまえば毎日作業しなくても報酬が発生する所がいいですよね~♪
2010-09-20 月  15:59:55 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
こんばんは。
ブログライターは頑張った分報酬も大きくなるから嬉しいですよね!

ただ最近全然書いてないf^_^;
また書こうとおもいます☆
2010-09-20 月  18:10:06 |  URL | ゆの #- [編集]
こつこつの成果ですね~♪お疲れ様です!
在宅で 自分のPCの前で 5千~1万/月を稼げるのって
やっぱり イイですよね~!ネット内職ばんざいですネ♪
わたしも 少しずつアフィリエイトもがんばってみます~!

2010-09-20 月  22:45:37 |  URL | ちゃんぱか #- [編集]
はじめまして。
内職・副業・節約日記を運営しています、みっつむじです。
(ほんとうに3つつむじがあるママです。)

偶然たどり着き、あまりの情報の多さにびっくりしました。
子育てママもたくさん頑張っていらっしゃる人が
いるんだわ~と感心しました。
私も見習って頑張っていきたいです。

まだスタートしたばかりなので色々教えてください。
よろしくお願いします。

それと、相互リンクお願いできますでしょうか?
2010-09-21 火  09:30:08 |  URL | みっつむじ #.vjKhiP6 [編集]
ゆのサン

そうそう、頑張ってその分返ってくるので良いですよね♪
アフィリエイトは頑張っても返ってこない場合があるから・・・


ちゃんぱかさん

お久しぶりです~(*´∀`*)
そうですよね~!
家にいながら稼げるって主婦にはかなり嬉しい事ですよね!
アフィリエイト、頑張りましょう~♪


みっつむじさん

コメントありがとうございます(*´∀`*)
子育てしながらだとなかなかパソコンに集中出来ないですが、頑張ってます~w
これからもよろしくお願いします♪
2010-09-21 火  12:11:02 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
きゃろりさん、相互リンクありがとうございます。
お互い、時間を見つけて頑張りましょうね。

お聞きしたいのですが、ブログライターって
テーマがなかなか自分のサイトと合わずに
記事が書けないことが多いのですが、
きゃろりさんを含めてみなさんたくさん収入を
得ていらっしゃるようなんですが
どうされているのでしょうか?

たくさんのサイトを運営しているとかですかね?
2010-09-22 水  09:25:13 |  URL | みっつむじ #.vjKhiP6 [編集]
みっつむじさん

こんにちは(*´∀`*)
ブログライターの案件は、ブログライター専用のブログを作って書いていますよ!
最近はコピペ案件ばかりですが・・・(・・;)

ちなみに私のブログライター専用サイトはココです
http://mikimikico.blog.shinobi.jp/

分けたほうが何かと良いですよ♪
2010-09-22 水  17:31:36 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
ブログライター専用のブログという方法がありましたか。
参考になります。

おすすめ情報などのジャンルに登録しておけば
オールマイティにかけますね。
なるほど~

ありがとうございます。
また色々教えてください。
よろしくお願いします。
2010-09-23 木  10:08:16 |  URL | みっつむじ #.vjKhiP6 [編集]
みっつむじさん

専用のブログはホントおすすめです~(*´∀`*)
こちらこそよろしくお願いします~♪
2010-09-23 木  15:39:51 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
1記事で字の長さはどのくらいですか。
2012-09-07 金  16:14:31 |  URL | Winnie #- [編集]
winnicさん
ブログライターでの記事の文字数は案件によって指定されています!
150文字から800文字くらいまで色々指定があります(^^)
2012-09-13 木  14:14:19 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産