楽天貼るだけ案件・アンケート・リードメール・銀行系でポイントを貯める方法
楽天アフィリエイトは、1ヶ月の報酬が3,000円以上発生しないと現金で受け取れないことがネックなんですが、楽天ポイントはアフィリエイトの他にも、アンケートや貼るだけ案件、メールクリックなどで貯めることができます。


ポイントサイトより貯まる率が高いので、ネットでお買い物する方なら楽天ポイントを貯めるとかなりお得にお買い物できちゃいます(*´∀`*)


楽天リサーチ新規登録で最大65ポイント




2010年10月1日(金)9:59までの期間に新規登録すると、最大で楽天ポイント65ポイントのキャンペーンが行われています♪

マクロミルなどのアンケートサイトと同じ感じで、登録したら、アンケート依頼がメールに来ます。
アンケートの単価が比較的高く、ポイントが貯まりやすいです!


メールで貯める Infoseek メールdeポイント




新規登録で最大160ポイント貰えます♪
登録するとメールが届くようになります。
そのメールの中のポイントつきURLをクリックすると1ポイント貯まってゆきます。

一日何通か来るので、結構貯まりますよ~(*´∀`*)


楽天ツールバー新規インストール&「ウェブ検索」で50ポイント




楽天ツールバーを始めてインストールして、検索すると50ポイント貰えます!
楽天ツールバーから検索するだけでも毎日ポイントが貯まってゆきます~

楽天でお買い物する方は結構活用してるんじゃないかな~??


楽天銀行のハッピープログラムに参加する




楽天銀行に口座を持っていて、ネットでお小遣い稼ぎをしているのなら、自然に楽天ポイントが貯まるんです!

ハッピープログラムに参加するだけで、私は毎月15ポイントくらい貯まっています♪

楽天銀行はかなりおすすめです~(*´∀`*)
楽天銀行の詳細記事はコチラ


楽天アフィリエイト広告を貼るだけ




楽天アフィリエイトに登録すると、楽天アフィリエイトの管理画面(トップページ)に随時貼るだけ案件が載っています。
一定の期間、広告を貼ると報酬が貰えます♪

楽天アフィリエイトの登録はコチラから♪
 ↓





上記で紹介しているものは、紹介報酬があるものもあります。
どなたかがバナーから登録してくれると、私にも楽天ポイントがつきます(*´∀`*)

登録する方も紹介するほうもポイントがもらえるって良いですよね~♪
関連記事


関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
楽天アフィリエイト Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
こんばんはー。

楽天ポイントかぁ、、、物販はじめたらやるぞぉっ

原稿終わったら物販に取り掛かる予定ですー。

テンプレ変更してみましたの。かわいくしたので見に来てねw
2010-09-22 水  19:26:13 |  URL | るじゅ #- [編集]
楽天ポイントは効率がいいですねえ!

ただ今月末でラッキーサーチが終了するのは残念です…

Twitterつぶやきで50ボイント案件が出ましたね!

ではまた!
2010-09-28 火  23:30:14 |  URL | Tom #- [編集]
Tomyさん

おはようございます~♪
楽天ポイントが一番貯まりやすいですよね~(*´∀`*)
貯まったポイントでお買い物するとかなりお得な気分になりますw
2010-09-29 水  07:52:27 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産