貼るだけ案件はどこで確認するの?
A8.netやリンクシェア、バリューコマースなどのアフィリエイトサイトでは、不定期ですが貼るだけ案件が出ていますよね。

貼るだけ案件は、指定された広告を貼るだけで報酬が得られるというなんとも嬉しい案件なんですが、どこで確認しているのか、と言う質問を頂いたので、紹介したいと思います~(*´∀`*)


A8netの貼るだけ案件の確認場所


貼るだけ案件は、A8netの場合、トップページの上のほうにある一行のお知らせの部分にたまに出てるの発見します。



あと、A8-Puog のページからも確認できます!

でも、A8netは発見しにくいし、提携している人だけにお知らせがメールできたりするので、お友達のお小遣いサイトで発見することが多いです。

A8net詳細


リンクシェアの貼るだけ案件の探し方


リンクシェアはログインする前のトップページ、トピックス一覧で紹介されていますよ~



リンクシェア詳細


バリューコマースの貼るだけ広告


バリューコマースはログインする前のトップページのトピックスのプロモーション一覧を見ると紹介されていますよ~(*´∀`*)



バリューコマース詳細
関連記事


関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
アフィリエイト初心者さん講座 Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
わかりやすく、解説ありがとうございます。
これからはマメにチェックしたいと思います。
今、A8.netで貼るだけ案件ありますよね。
「週刊ダイアモンド」の案件です。
私のサイトで紹介していますので、もしまだ
ご存知なかったらチェックしてみてください。

また遊びにきます~

2010-10-14 木  09:03:26 |  URL | みっつむじ #.vjKhiP6 [編集]
みっつむじさん

おお~!A8netの貼るだけ案件、見逃してました~!
早速貼らなきゃ♪
ありがとうございます♪
2010-10-14 木  16:03:37 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
各サイトでの探し方、とても助かります。
私もいつも他の方のブログで見つけることが多くて…

そこでひとつ、教えていただきたいのですが、
貼ったあとは、どこで報酬?の確認をすれば良いのでしょう?
夏ごろに貼って安心していたのですが、
いつまでたっても0円ってとこがあって不思議に思ってます。
貼り方が悪かったのでしょうか?

初めてのコメントで質問なんて失礼だとは思ったのですが、
宜しければ教えてください。

2010-10-15 金  16:39:44 |  URL | Cherry #7Zg2KnPk [編集]
Cherryさん

コメントありがとうございます!
貼るだけ案件の報酬の確認ですが、私の分かる範囲で紹介させてもらいました。

http://kyarori.blog95.fc2.com/blog-entry-531.html

良かったら読んでみてくださいね!
2010-10-21 木  22:40:33 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産