

関連カテゴリー
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
貼るだけ案件の報酬発生の確認の方法は?どこでするの?
貼るだけ案件に参加して、バナーを指定期間貼り付けた後、報酬の確認ってどこでするの??

と質問を頂いたので、私がわかる範囲で説明したいと思います~!


A8netの貼るだけ案件の報酬発生後の確認場所


A8netでは残念ながらA8netの管理画面では確認できません!(TωT)

貼るだけ案件を出している企業さんごとによって、親切な所は、

「貼るだけ案件の報酬が発生しました。来月分と一緒に振り込みます」

と言う感じのメールが送られてくる場合もあります。
でも、ほとんどの貼るだけ案件は、A8netの管理画面で確認することが出来ないので、実際に振り込まれた金額と、支払成果報酬額レポートの金額との差額が違うとき、貼るだけ案件の報酬が振り込まれていることになります。

(※どこかで確かめたわけでなく、振り込み金額と支払成果報酬額レポートの金額が違うときがあるので、多分そうなんじゃないかなぁ・・・と思っていることなので、もし違ったら教えてください~(*>ω<)o" )


リンクシェアの貼るだけ案件の報酬発生確認場所


リンクシェアのアフィリエイト報酬は毎月メールで送られてきます。
貼るだけ案件やレビューアフィリエイトの報酬は、リンクシェアの管理画面では確認できませんが、毎月16日か20日にメールで確認できます。

どの貼るだけ案件がいくら発生したか、詳しく記載されています。

こんな感じ・・・



バリューコマースの貼るだけ広告の報酬発生後の確認方法


バリューコマースにログイン後、

レポート→ファイナンス(報酬支払情報)をクリックすると、毎月確定した報酬の一覧が表示されます。

「調整」の部分で「+100円」と書いてある場合、何の案件かは分からないですが、貼るだけ案件の報酬がプラスされていることが確認できます。
バリューコマースでもたまにレビュー案件があるので、レビュー記事の報酬も「調整」の所にプラスされています。

こんな感じ・・・



バリューコマースの貼るだけ案件は単価が高いので良いですよね~(*´∀`*)




リンクシェアは、どの案件が報酬発生したか、という事が確かめられるんですが、その他のサイトはどの案件が報酬発生したのか、という事を確かめることが出来ないようなんですよねぇ・・・(。-`ω´-)ンー

確認方法、他にもあるよ~!!と思った方、よろしければ教えてください~!
関連記事


関連カテゴリー
アフィリエイト初心者さん講座 Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
お忙しいのにとても詳しく書いて頂き助かります。
わざわざご連絡まで頂いて m(_ _)m

貼り付け期間が終わってしばらくしても変化がないってことは、
うまく貼れていなかったってことですよね(泣)

貼るだけって言っても初心者には難しいです (>_<)
2010-10-22 金  01:23:28 |  URL | Cherry #7Zg2KnPk [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-22 金  16:11:46 |  URL |  # [編集]
Cherryさん

貼るだけ案件の期間が終わって3ヶ月しても振込みがなかったらうまく貼れてなかったのかもしれないです・・・

私もたまに「あれ?あの案件の報酬振り込まれてないなぁ・・・」と思うことがあります(・・;)

不安な時は、トップページに貼り付けるようにしてます~
2010-10-22 金  16:54:19 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-23 土  01:09:26 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-05 金  12:39:11 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
