スポンサーサイト


関連カテゴリー
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ポイントサイトって稼げるの?稼ぐコツは?
ポイントサイトでお小遣い稼ぎ、皆さん頑張ってますか??

私はネットでお小遣い稼ぎを始めてから約1年間は色々なポイントサイトに登録してクリックや案件をこなして稼いでいました。


・・・が、しかーし!!


ポイントサイトに沢山登録しすぎると、1サイトずつ回る時間がなくなってしまい、効率が悪すぎ&面倒くさくってほったらかしになってしまいます。



毎日クリックしてられなーい!

いつの間にか換金期限が過ぎていて今まで貯めたポイントがパーに・・・


もうすぐ換金額に到着する~(*´∀`*)♪と思っていたら・・・

なんと、ポイントサイトが閉鎖に・・・(もちろんポイントはパー)


案件をこなそうと思って、一番キャッシュバック率の高いサイトを探してみる

結局色々なサイトで少しずつポイントが貯まるので換金できない



1年間ポイントサイトでお小遣い稼ぎをしてきて、こんなことを感じました。
今感じる、ポイントサイトで稼ぐコツは、

  • 活動するポイントサイトは2、3個に絞るべき
  • 2、3個に絞ったポイントサイトはお小遣いブログで紹介して紹介報酬を稼ぐ

とゆう感じです。

ポイントサイトで楽に稼ぐためには、紹介報酬って結構大切です。

今、ほとんどポイントサイトを巡回しなくなってしまった私がおすすめしたいポイントサイトの稼ぎ方&おすすめポイントサイトをピックアップしたいと思います~(*´∀`*)


稼げるポイントサイトNO.1 げん玉




やっぱりげん玉が一番おすすめです!

げん玉で稼げる理由
  • げん玉は、ポイントサイト初心者さんでも分かりやすいつくりになっているし、サイト内が可愛いので、続きやすい。
  • 有名で利用者が多いポイントサイトなのでつぶれる心配が少ない
  • 換金すると100円ボーナスが付いてくる
  • 紹介登録が増えやすい

げん玉は稼げる!!!
でも、クリックのみでは換金額の月300円は稼げないんです・・・
ちょろっと案件をこなしたらすぐ換金できるんですけど。

でも、実際稼げている人が多い理由は、ズバリ紹介制度&げん玉の人気にあると感じます。
げん玉は、紹介報酬として、1人紹介につき800P+登録者の獲得ポイントの10%~35%がもらえる仕組みになっています。
(※800Pは、登録者が一つでも案件をこなして、換金出来た時に貰えます)

なので、登録してもらえたら紹介報酬として必ず定額もらえる!!
とゆうわけではないので、登録してくれた方がげん玉を続けていかないと紹介報酬は発生しません。


じゃあ、紹介制度で稼ぐのってやっぱ難しいじゃん・・・
そもそもブログで紹介したってお友達登録なんて増えるわけ無いし~!!


と思ってました。
でも、1年続けてきて、なんとお友達登録の人数、26人!!
今月、クリックしかしてないんですが、紹介報酬で1,000円稼げてます!!

う、嬉しい~(*´∀`*)

げん玉は、おすすめの理由 でも書きましたが、初心者でも、紹介報酬が得られなくっても結構楽しく稼げるようなサイト作りになっていることが稼げるポイントだな、と感じてます。




げん玉の他に、紹介報酬で稼げるおすすめサイトはゲットマネーポイントペイです。

ゲットマネーは、家族で登録できるので、だんなさんと自分を紹介登録させて、紹介報酬を貰う、とゆう方法が使えます。
サイトも可愛いし使いやすいので続きやすいポイントサイトです。

ポイントペイは、紹介報酬とクリックポイントが大きいのでおすすめなんですが、案件の単価が低いんですよね・・・(。-`ω´-)ンー
そこがネックです。


その他に稼げるポイントサイトとしてECナビがありますが、ECナビのポイントは、アンケートサイトのリサーチパネルとポイント合算できるので、最近はほとんどアンケートのポイントで稼いでいます。


紹介報酬では稼げない、自力で稼ぎたい!という方におすすめなのはポイントインカムです。
ポイントインカムは、稼げば稼ぐほど利子が付いてくるので紹介報酬が無くってもお得に稼げる仕組みになっています。


あと、利子が付くといえば、imiネットです。
もともとアンケートサイトなんですが、ポイントサイトの要素も強く、案件の単価が高いのでおすすめです。
年に2回利子が付くので、自然とポイントが増えてゆきます。




上記で紹介したポイントサイトに絞って稼ぐと効率良く稼げるようになるはずです!

最近は不景気の影響か、閉鎖されるポイントサイトが多いので、人気のあるポイントサイトを利用することも大切です~
関連記事


関連カテゴリー
ポイントサイト初心者講座 Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
そうなんですよね~ポイントサイトって多過ぎると手が回らなくなるんですよね~

自分も一時は気合い満点で10個以上やってましたが…今は3つだけです。
特にECナビは気に入ってます(^O^)
クリック&アンケートだけでもかなり効率がいいし~何と言っても楽天ショッピングでボイントがたまるのがグッドですね!ダブルでたまるので本当に嬉しいです!

自分は後は…お財布.comとポイントショップぐらいです。
2010-10-23 土  20:59:25 |  URL | Tony #- [編集]
ちょっぴり御無沙汰しておりました~。
おひさしぶりですぅ☆  (*´ω`)ゝ

そうなんですよぉ。わかります。。
わたしこそポイントサイトに登録しまくって放置のタイプです@

あっちこっち気になりつつ手が回らなくって・・・の悪循環@
やっぱり 2.3個にメインを絞って使うのが良さそうですね♪
よーし ちょっと さっそく見直してみますぅ!
2010-10-23 土  21:19:53 |  URL | ちゃんぱか #- [編集]
Tonyさん

そうそう、私も10個くらいしてた時期がありますw
ポイントペイ系列はクリックポイントが高いからいいですよね~(*´∀`*)


ちゃんぱかさん
こんばんは~(*´∀`*)
お元気ですか??
私も一回換金できたら手を付け手ないポイントサイトが増えました~
時間かけてポイント貯めるといきなり閉鎖になったりするのでショックですよね~(TωT)
2010-10-24 日  22:30:42 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-26 火  14:12:25 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-28 木  11:44:40 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
