割引チケットの共同購入サイトとは?おすすめサイトは?
最近、割引チケットの共同購入サイトが流行っていますね~!

先日テレビでリクルートが経営しているポンパレードという割引チケット共同購入サイトが紹介されていました。

「割引チケットの共同購入サイト」という存在はなんとなく知っていたんですが、ちょっとネットで調べてみよう~と思い、ポチポチしていると、なんと100社以上が割引チケット共同購入サイトを提供しているんですね~!

割引チケットの共同購入サイトとは、期間限定で、割引チケットをみんなで購入し、決められた人数が購入することが決まると交渉成立!となり、とてもお得になるサイトのことです。

チケットの種類は、飲食店だったり、美容室、エステ、習い事・・・なんかがあります。

クーポンを事前に購入しておくだけで最大90%OFFでサービスが利用出来ちゃうんです。


広告費をかけるより、割引価格でサービスを提供して、お客さんに来てもらったほうが宣伝効果が大きい!!
ということなんでしょうね。

東京に住んでいる方なら、かなりクーポンの種類が発売されているので、かなりお得に生活できちゃいますよね~(*´∀`*)

私は残念ながら福岡に住んでいるので、クーポンの量が少ないんですよね(;´д`)

これからもっともっと地域の拡大をしていくらしいので、そのうち東京以外でも沢山のクーポンが出回るんじゃないかなぁ・・・と期待しています♪


割引チケット共同購入サイトのおすすめ


とりあえず、チョコチョコ登録してみたんですが、今のところチケットの量が多いサイトはポンパレードですね~!



全国で購入オッケイな、「660円分のハーゲンダッツが100円で買えるクーポン」がありました(*´ω`*)


くまぽんは、GMOグループが運営しています。
GMOは、アフィリエイトサイトのFind-Aや、アンケートサイトのinfoQなどを運営しているので、登録しました。




外食をする時や、お買い物をする時に割引チケット共同購入サイトが便利ですね(*´ω`*)
関連記事


関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
モニターバイトおすすめ比較一覧 Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-13 土  21:03:53 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産