スポンサーサイト


関連カテゴリー
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
バリューコマースで自己アフィリエイトは出来るの?
バリューコマースで自己アフィリって出来るのかなぁ・・・とずっと疑問に思っていたんですが、バリューコマースでは、自分が提携した広告をクリックしてサービス利用する・・・という形では自己アフィリが出来ないんですね!

その代わり、ショッパーズクラブで自己アフィリすることが出来ます!

え?知ってました?(;´д`)

バリューコマースの管理画面の上のほうの横メニューバーの一番右に「ショッパーズクラブ」があるので、そこからいけます。



提携済みの広告は、「ショッパーズクラブで自己購入」と書いてあるものは、自己アフィリできますが、記載の無いものは自己アフィリ出来ないようです。

A8netの自己アフィリがセルフバックで出来るのと一緒ですね!

最近自己アフィリにはまっているきゃろりの情報でした(*´∀`*)

バリューコマース詳細記事はコチラ
バリューコマースの登録はこちらから♪


バリューコマース詳細


バリューコマース
おすすめ度 ★★★★★
交換 1000円~
換金先 各種銀行
振込手数料 無料
審査 登録時 あり/広告認証時 あり
紹介制度 500円(登録者が35日以内に広告を掲載すると発生)
報酬獲得方法 (1)商品紹介
(2)広告を貼るだけ


バリューコマースの登録はこちらからお願いします♪
関連記事


関連カテゴリー
バリューコマース Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
ショッパーズクラブのシステム知りませんでした。
とても参考になりました。
ありがとうございました。
2010-12-14 火  11:07:49 |  URL | ロン #- [編集]
ロンさん

参考になったようで良かったです!
意外と分からないですよね~!
2010-12-14 火  15:19:41 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/11/17 17:36 |  | - 管理人の承認後に表示されます



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
