スポンサーサイト


関連カテゴリー
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
激安プロバイダー!とくとくBBの乗り換えキャンペーン
最近、激安プロバイダーに乗り換えました!

ネットを自宅に導入する際に、お得なキャンペーンが色々ありますが、フレッツ光を利用していてプロバイダーを乗り換えるだけで適用されるお得なキャンペーンがあるんですよ~!

ネットでお小遣い稼ぎするには自宅にネットが繋がっていることが前提ですよね!

「必要経費は出来るだけ少なくしたい・・・」
「プロバイダーをもっと安いところに乗り換えようかな・・・」


と思っていた所、以前から気になっていたプロバイダーの「とくとくBB」がかなり安かったので、乗り換えることにしました~(*´∀`*)


かなりお得なので、フレッツ光回線の方、これから回線をつなぐ方におすすめですよ~♪


激安プロバイダーとくとくBBはネットでお小遣い稼ぎしている方に最適!


とくとくBBは、GMO(株)が経営しているプロバイダーです。

ネットでお小遣い稼ぎをしている人ならGMOって聞いたことありますよね??

GMOが経営しているお小遣いサイトは・・・



・・・などのサイトがあります。
それらのサイトで貯めたポイントは、「GMOとくとくポイント」に合算することができます。
「GMOとくとくポイント」は、1ポイント1円でとくとくBBのプロバイダー料金の支払いに当てる事ができるんです(*´ω`*)

私は、アンケートサイトのインフォQに登録をしており、アンケートに答えて地道にポイントを貯めています。
その貯まったポイントをとくとくポイントに交換して、プロバイダー料金を支払いに当てています。
インフォQのポイントは、現金に換金するよりとくとくポイントに交換したほうが10%もお得に交換できるんです!

私のように、ネットでお小遣い稼ぎをしている人にとってはとてもお得なプロバイダーなんです(*´ω`*)


とくとくBBは実質毎月100円割引になっている


とくとくBBを利用すると、毎月100ポイント(100円分)がとくとくポイントに加算されます。
そのとくとくポイントはプロバイダー料金に当てる事ができるので、実質毎月100円割引されているようなものなのです!

利用料金から直接100円キャッシュバックされるわけではなく、とくとくポイントに毎月100円加算されてゆく仕組みです。
それを、チャージしてプロバイダー料金に当てると、100円お得に♪


今、フレッツ光+プロバイダーはぷららを使用しているんですが、ぷららは毎月840円。
とくとくBBは毎月556円&毎月100円引きなので、約380円もお得!!
(マンションタイプです~)

たかが380円、だがしかし一年となると4560円!

しかもキャンペーンで乗り換えだけでも最初の半年間はプロバイダー料金無料です(*´∀`*)


色々調べてみましたが、とくとくBBが今のところ一番安い!!
ということで、今ぷらら解約中です。

乗り換え方法などはGMOとくとくBB に詳しく書いてあります。

あと、このダサいキャラがちょっと不安だったんですが、オプションサービスとして、メールアドレスを最大で15個まで無料で取得できることと、HPをメールアドレスの数だけ無料で開設できること(350MB)、ドメインレンタルで格安でHPが製作できるとこがいいな~とおもいました。

新たにHPが作れます♪



関連記事


関連カテゴリー
ネット内職初心者さん講座 Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-18 木  20:39:49 |  URL |  # [編集]
とくとくBB、気になってます…真剣に考えようかな…

ダサイキャラ…ゴレンジャーみたいなやつらですね(^^)
自分は何故か気に入ってます(^^)
そのくせ乗換えてませんが…

そう言えば…ブロモーションとボイスポートが終了しますね。
まあボイスポートはマクロミルに引き継ぐのでいいけど、ブロモーションは残念…最近リリースが無いなあと思ってたんです。

それでは失礼しました!
2010-11-22 月  11:46:48 |  URL | Tony #- [編集]
Tonyさん
そうそう、ゴレンジャーみたいなやつですww
ブサかわいいですよねw
今月いっぱいキャンペーンしてるみたいなのでヨサゲですよ♪

設定で問い合わせしたら返信早かったし!

そうそう、ブロモーション終わっちゃいますね~
ネット世界も不景気になってきちゃったんでしょうかねぇ・・・(。-`ω´-)ンー
2010-11-23 火  14:23:32 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
