お小遣いサイト攻略その1 お友達紹介を増やす方法
お小遣いサイトを作ってみたけど、お友達登録が増えない・・・

どうやったら紹介制度で稼げるの??

という質問を頂きました。


お小遣いサイトを作る目的は、お小遣いサイトの紹介制度を利用してお小遣いを稼ぐこと、ですよね?
なので、お友達紹介を増やすには、まず、サイトのアクセスアップが必須になります。

そして、訪問した人が「私もネットでお小遣い稼ぎしてみたいなぁ・・・」と思うようなサイトにすることも必須です。

では、訪問した人が「お小遣い稼ぎしたいなぁ・・・登録したいなぁ・・・」と思わせるサイトってどんなサイトなんでしょう??

お小遣いサイト攻略編 紹介者が増えるサイトとは?


私がこのお小遣いサイトを作ったきっかけは、ほかの方のお小遣いサイトを見て、

「お小遣いサイトってこんなに稼げるんだ!!紹介制度でこんなに稼げるんだ!!」

と感じたからです。
多分お小遣いサイトを作っているみなさんも私と同じように、どなたかが作ったお小遣いサイトを見て、作ってみよう、稼いでみたい!!と思ったのがきっかけなんじゃないかな??

ということは、自分が「お小遣いサイトを作ろう!!」と思ったきっかけになったサイトのようなサイトを作ればいいわけです。

マルマル真似してはいけませんが、見本にするサイトがあることはいい事だと思います。

なぜそのサイトを見て登録したくなったのか、を自分で思い出してサイト作りをしてみてください!
そうすれば、どのようなサイトを作ればいいのか、イメージがわいてくるはずです。




わたしが「お小遣いサイトを作ろう!」と、きっかけになったサイトは、かなり稼いでいる方のサイトでした。
このようなブログ形式ではなく、ホームページで、いかにも男の人が作りましたよ~!!という感じのデザイン。

ゲットマネーやフルーツメールで100万は稼ぎました!!

みたいなサイトです。

お小遣いサイトの存在は以前から知っていたので、「そんなに稼げるわけないやーん」と思いつつ読んでいたんですが、「クリックだけで稼げる」「メールを受信するだけで稼げる」などなど私にも出来そうな稼ぎ方が沢山・・・・

しかもサイトの管理人さんはかなりの額を稼いでいる・・・

うーん・・・登録してみようかな・・・ポッチリ!!

という感じでいくつかのポイントサイトに登録して自力で稼ぐことに挑戦してみますが、そんなに稼げません。

なんだ、やっぱり稼げないじゃん( ◢д◣)ムゥ
このサイトの管理人さんは紹介制度で稼いでるんじゃないか~!!

と気付いて、お小遣いサイト作りに挑戦しました。
でも、自分はまだまだ稼いでいない新人アフィリエイターです。
みんなはどんなお小遣いサイトを作っているんだろう・・・と思い調べまくって、こんな感じのお小遣いサイトを作る事になりました。

色々なお小遣いサイトを見て、いい名と思う所は真似する、イヤだなと思う所は削り落として自分なりのサイトを作ってきたつもりです。




なんだか思い出話みたいになっちゃいましたが、ポイントサイトやアンケートサイトのお友達紹介登録が増えだしたのはサイトを作り出して1年くらいたってからです。

紹介者が増えてきた理由として、

  • 記事が多くなったので検索エンジンに引っかかりやすくなった=アクセス数が増えた
  • 稼げるようになってきたので、「ネットで稼げるんだ~」と感じでもらえるようになった

かなぁ・・・と思っています。
実際、お友達登録が多いお小遣いサイトは、自分が稼げているサイトアクセス数が多い記事で紹介しているサイトです。

なので、実際に稼げるようになるまでは地道に頑張って自力で稼いで、その稼ぎ方、稼げるようになった経緯、を記事にし、アクセスが集まればお友達紹介は増えてゆくはずです(*´∀`*)

アンケートサイトやポイントサイトはかなりの数、あります。
それを全部紹介して登録してもらおう!!
とは考えず、自分の稼げるサイトを細かく丁寧に紹介すること。
一覧やランキング形式にして紹介すること、も大切ですよ(*´∀`*)
関連記事


関連カテゴリー
お小遣いブログの作り方 Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-26 金  21:29:55 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-27 土  21:46:45 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産