ネットでお小遣い稼ぎ収入実績2010年12月
ネットでお小遣い稼ぎ収入実績2010年12月 34,926円


今年ももう終わりますね~!
ネットでお小遣い稼ぎでの収入も最近3万円越すようになってきてとっても嬉しいです~(*´∀`*)

先月からヤフーの検索エンジンがグーグルと同じになったので、着々とアクセス数が伸びて、収入も着々と伸びてきています。

この調子でアクセス数が伸びたままであるといいんですが・・・。

今回、アドセンスサイトや、このお小遣いサイト、物販サイトなどなど・・・
どんな種類のサイトでもアクセス数が伸びると、アフィエイリト収入もそれにしたがって必然的に増えるんだな~と実感しました。

アクセス数って重要ですね!!

サイトのコンテンツを充実させる→アクセス数が増える→収入増加!!

って感じでしょうか。
これからもっとアクセス数が伸びるように色々勉強しないと・・・です~


2010年12月 収入実績 34,926円
サイト名 種別 金額 換金先
トラフィックゲート アフィリエイト 939円 Pex
A8.net アフィリエイト 5,950円 ゆうちょ
(手数料30円)
リンクシェア アフィリエイト 1,257円 楽天銀行
アクセストレード アフィリエイト&ライター 1,140円 楽天銀行
バリューコマース アフィリエイト 2,310円 楽天銀行
マクロミル アンケート 2,000円 楽天銀行
infoQ アンケート 1,000円 Pex
げん玉 ポイントサイト 1,100円 Point
Exchange
楽天アフィリエイト アフィリエイト 437円 楽天ポイント
マイクロアド 広告配信 1,600円 Pex
グーグル 広告配信 17,193円 楽天銀行
2009年7月 からの合計 440,920円

収入実績があったサイトの詳細


hand02.gifグーグルアドセンス
今月の収入で一番大きかったのはグーグルアドセンスですね!
(いつも一番の稼ぎ頭になってますが・・・w)

いつも1万円越すくらいだったので、最高記録更新です(*´∀`*)
ブログライターで文章を書くのに慣れたらアドセンス始めるの、おすすめです~!


hand02.gifマイクロアド
グーグルアドセンスと同じ、広告配信のサイトです。
アドセンスはお小遣いサイトに掲載するのが違反なので、このブログではマイクロアドを貼ってます。
今回の収入は主に携帯サイトにの分がコツコツたまった分ですね~♪

2011年1月10日までにマイクロアドに登録すると500円貰えるので、まだ登録していない方はこの機会にぜひ~♪
登録するだけで500円!詳細記事はコチラ!


hand02.gifアンケートサイト
最近インフォQのアンケート、単価が高いのが増えましたね!
お友達登録をしてくれた方もいたので先月に引き続きまた1,000円換金できました♪

マクロミルでも今月は2,000円換金できました♪
ボイスポートが合併して、更にアンケート数が増えるんじゃないかな??と期待しています。


hand02.gifポイントサイト(げん玉)
私の中のポイントサイトNO.1はげん玉です~(*´∀`*)
今月は1,000円も換金できました♪






来年は子供が2人になるのでネットでお小遣い稼ぎする暇が減っちゃいそうですが、幼稚園代を稼げるように頑張らないと~w

ちなみに今臨月で、帝王切開の予定なのです。
手術の日(出産の日)は1月6日に決めました!

楽しみです~(*´∀`*)
関連記事


関連カテゴリー
ネット内職実績・お小遣い帳 Trackback:(0) | Comments:(11) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-25 土  21:37:01 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-26 日  07:38:32 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-29 水  01:23:41 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-31 金  11:11:35 |  URL |  # [編集]
今年も、今日で最後ですね!
今年も、大変お世話になりました☆
また来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を♪
2010-12-31 金  11:56:28 |  URL | ゆの #- [編集]
こんにちはー^^

今年は大変、きゃろりさんにはお世話になりました!

また来年も仲良くしてくださいませー!
よいお年を♪

そして、無事、出産お祈りしています!
2010-12-31 金  16:34:24 |  URL | るじゅ #- [編集]
一年どうもお疲れ様でした。

元気な赤ちゃんの誕生をお祈りしております。

それではどうぞ良いお年をお迎え下さい。
2010-12-31 金  21:03:32 |  URL | Tony #- [編集]
昨年はおせわになりました~*
すっかり御無沙汰しておりまして…
御挨拶も遅くなってすみません。
今年も宜しくお願い致します。

あっ!!なんと今日は出産予定日ですね!?
きゃろりさんも赤ちゃんも無事、元気に、
出産&誕生されますように・・・☆ 祈ってます!

幸せいっぱいのご報告 楽しみにしております(^u^)
2011-01-06 木  15:52:26 |  URL | ちゃんぱか #- [編集]
随分とご無沙汰しています

そして もう赤ちゃんが産まれているだろうなぁ~
おめでたい事ですねェ

私はパートを始めたんですが、今年は今までのほったらかしを反省して少しでも更新をしていこうと思ってます

宜しくお願いします★
2011-01-07 金  19:41:55 |  URL | ゆめっちぃ~ #- [編集]
返事が遅くなりました!

無事、出産、おめでとうございます~っ
今頃は、忙しいでしょうねぇ^^;

今年は物販アフィリがんばろうと思います^^
今年もよろしくどうぞ☆
2011-01-12 水  23:01:56 |  URL | るじゅ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 土  14:33:50 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産