インターネット内職収入実績2011年1月
ネット内職収入実績2011年1月 61,874円

今月のネット収入、集計してみてびっくり!!
な、なんと6万超えですよ~!!!

ほわ~

今月の収入は4万は超えそうだね~♪
とテンション上がってたんですが、なんと6万円もいってました・・・


す、すごい~w


収入アップの原因は、検索エンジンからの訪問者が増えた事です~
私が作っているサイト(ブログ)はグーグルからの訪問者しかいなかったので、ヤフーの検索エンジンがGoogle化したことによってアクセス数倍増・・・^^


これからもアクセス数落ちなければ良いんですが・・・


嬉しいけど心配ですヮ・・・


12月に感じたことなんですけど、12月はモノが売れるんじゃないですか??
クリスマスやらお正月やらがあるので、子供のプレゼントなんかがよく売れる傾向にあるんだなぁ・・・と。

そして大人はボーナス時期なので、買い物欲も湧きますよね!

12月はアマゾンでよくモノが売れました・・・^^
初めて1ヶ月で5,000円越え達成です~♪


2011年1月 収入実績 61,874円
サイト名 種別 金額 換金先
トラフィックゲート アフィリエイト 1,600円 Pex
A8.net アフィリエイト 7,153円 ゆうちょ
(手数料30円)
リンクシェア アフィリエイト 1,882円 楽天銀行
アクセストレード アフィリエイト&ライター 2,290円 楽天銀行
バリューコマース アフィリエイト 6,824円 楽天銀行
アフィリエイトB アフィリエイト 1,102円 楽天銀行
マクロミル アンケート 2,000円 楽天銀行
げん玉 ポイントサイト 3,100円 Point
Exchange
バジンププレス ブログライター 1,610円 楽天銀行
楽天アフィリエイト アフィリエイト 1,856円 楽天ポイント
アマゾン アフィリエイト 7,578円 楽天銀行
グーグル 広告配信 24,879円 楽天銀行
2009年7月 からの合計 502,794円



収入実績があったサイトの詳細


hand02.gifA8net
今回は2,000円分が自己アフィリ(セルフバック)です。
A8はセルフバックで結構稼げるので、たまにチェックしてみると良いですよ♪


hand02.gifグーグルアドセンス
これまた最高額更新です~!
アドセンスを教えてくれたるじゅさん、本当にありがとうございます~♪

アドセンスを始めてみたい!!という方は、るじゅさんが執筆したGoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)を読むと良いですよ!
私も熟読してますw
hand02.gifアフィリエイトB
今月はアフィリエイトBでも換金出来ました!
アフィリエイトBでは、アクセス解析とブログライターサイトの広告しか使っていないので、毎月換金額まで行かないんです。
でも、ここでしか提携できないので、地味~に活動してますw


hand02.gifげん玉
げん玉、ほとんど活動してなかったんですが、紹介報酬で3,000円も収入がありました~^^

う、うれしい~!

登録して下さった方々、ほんとうにありがとうございます~!!





今年はとっても良い出だしでした~
今月はほとんどサイトの更新が出来ていないので、今後、収入が急降下しないように頑張りたいと思います!

関連記事


関連カテゴリー
ネット内職実績・お小遣い帳 Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
わぁ!!おめでとうございます☆
素晴らしい~♪
アドセンス好調ですね!
げん玉の紹介報酬大きいですね!
2011-01-29 土  11:10:58 |  URL | ゆの #- [編集]
すごいですね!!
アドセンス、うらやましいです!
私も頑張らねば。。。
月6万なら幼稚園代ばっちりですね^^
2011-01-30 日  21:14:16 |  URL | はぴママ #FVwNVV2Y [編集]
ゆのさん

アドセンス好調なんですよ~^^
このまま好調でありますように・・・


はぴママさん
毎月6万いつも稼げたらかなり嬉しいんですけどね~w
一緒に頑張りましょう(*´∀`*)
2011-02-02 水  20:52:31 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産