ネットでお小遣い稼ぎ収入実績2011年2月
ネットでお小遣い稼ぎ収入実績2011年2月 81,065円

おお~!!
なななななんと今月のネット収入、8万越えです!!

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

お小遣い稼ぎじゃなくってパート代稼げてますヽ(゚Д゚;)ノ!!
グーグル万歳~!
アフィリエイト万歳~!
ネットでお小遣い稼ぎ、始めてよかったです・・・♪

この調子で今年ずっと稼げると確定申告しなきゃいけないんじゃない?なんて余計な心配を抱いてしまいました。
専業主婦って年間の所得が38万円以上だと、所得税を納めないといけないんですよね?

でも、所得は収入ー必要経費なので、月5万程度の収入だと、確定申告しなくていいんだそうです。
年間で22万円くらいは軽く経費になってしまうんだそうですよ~!

私はまだまだ大丈夫ってことですねw

2011年2月 収入実績 81,065円
サイト名 種別 金額 換金先
トラフィックゲート アフィリエイト 3,254円 Pex
A8.net アフィリエイト 8,335円 ゆうちょ(手数料30円)
リンクシェア アフィリエイト 1,651円 楽天銀行
アクセストレード アフィリエイト&ライター 11,742円 楽天銀行
バリューコマース アフィリエイト 3,636円 楽天銀行
インフォトップ アフィリエイト 5,965円 楽天銀行
マクロミル アンケート 2,000円 楽天銀行
げん玉 ポイントサイト 1,100円 PointExchange
infoQ アンケート 1,000円 Pex
楽天アフィリエイト アフィリエイト 2,392円 楽天ポイント
アマゾン アフィリエイト 6,086円 楽天銀行
グーグル 広告配信 33,904円 楽天銀行
2009年7月 からの合計 583,859円


収入実績があったサイトの詳細


収入詳細1A8net
今回は3,100円分が自己アフィリ(セルフバック)です。
なので実質アフィリエイト報酬は5,000円ですね(*´∀`*)
A8はセルフバックで結構稼げるので、かなりおすすめです~♪


収入詳細2アクセストレード
今月最高額で1万超えました!
私はアクセストレードの美容系の広告で物販サイトを作っているのですが、その報酬が大きかったです(*´∀`*)
その物販サイトは一時期グーグルから嫌われて検索結果から消されてしまってもうダメかな~と思っていたサイトなんですが、最近復活して報酬も復活♪
よかったです♪


収入詳細3トラフィックゲート&楽天アフィリエイト
私はトラフィックゲートと楽天と2箇所で楽天アフィリエイトをしているんですが、今月は合計して3,000円越してました。
トラフィックゲート→1,500円
楽天       →2,392円
楽天で直接アフィリエイトすると、3,000円越した分は楽天キャッシュでの支払いになります。
楽天キャッシュは現金にキャッシュバックできるんですけど、手数料がかかるので微妙~ですよね。


収入詳細4インフォトップ
インフォトップは初めての入金です!
情報商材ってやつです。
情報商材って怪しい・・・と思ってたんですが、良心的な価格で、内容も良いものもあるんですね。
自己アフィリは出来ないんですが、どんなものか興味のある方は infotopを覗いてみてください♪



今月もグーグルアドセンスが好調です!
子育ての合間を縫って記事更新頑張ります~(*´∀`*)
関連記事


関連カテゴリー
ネット内職実績・お小遣い帳 Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-02 水  08:48:50 |  URL |  # [編集]
わぁ!!すごいです!
アドセンス絶好調ですね☆
どんどん収入増えてますね♪
2011-03-02 水  10:27:38 |  URL | ゆの #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-03 木  20:49:12 |  URL |  # [編集]
ゆのさん

そうなんですよ!
アドセンス好調です(*´∀`*)
これからも続くように頑張らなきゃデスw
2011-03-05 土  13:08:32 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
いや~凄いですね~!
確定申告を心配するレベルって!

僕も地道に頑張ります!!
2011-03-05 土  13:42:09 |  URL | Tony #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-06 日  14:15:14 |  URL |  # [編集]
Tonyさん

こんにちは!
地震の影響、受けていませんか??
無事をお祈りしています・・・!
2011-03-19 土  13:20:54 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
御心配頂きまして、どうも有難うございます。

自宅付近は震度5強で、家の中は全てが散乱しましたが家族揃って怪我も無く無事でした。
あの恐怖は今も消えません。
重いピアノが10cmぐらい動いていてビックリしました。
重くて元の位置には戻せません。

水やガソリン不足も解消してきていますし、ここ1週間ぐらいは計画停電も無いので、たまに来る余震以外はほぼ日常に戻っています。
余震だから大丈夫!と子供には言ってますが、大きめのが来ると内心はヒヤヒヤしています。

心配しても仕方が無いし、専門家を信じるしかないですが、やはり原発は気になりますね。
30Km範囲が広がって、もし200Kmとかになったら…今の生活は維持できなくなるでしょう。

そうならない事を願っていますが、震源地に近い方達を思えば命が有るだけで贅沢は言えません。

長文失礼しましたm(_ _)m
2011-04-04 月  18:43:33 |  URL | Tony #- [編集]
Tonyさん

東北地方にお住まいだったんですね!
ニュースで毎日のように地震速報がながれてますね。
私も子供がいるので、被災された子供がいる家庭の方は特に気になります><
早く余震がなくなって、原発、どうにかおさまらないとほんと大変です!

ご無事でなによりでした(*´∀`*)
2011-04-07 木  08:56:55 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産