スポンサーサイト


関連カテゴリー
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ネットでの収入実績から感じて欲しい事
私は、このブログを作ってからずっと、ネットでのお小遣い稼ぎの収入を毎月公開しているんですが、これには理由が2つあります。

■理由1 お小遣い帳として自分で毎月の収入を確認したい
最近は収入が増えてきて、
「今月はどのくらい稼げたかなぁ~」
なんて思いながら集計するのが結構楽しいのです(*´∀`*)
収入が増えてゆくと、モチベーションも上がり、お小遣い稼ぎのやる気が増してゆきますw


■理由2 これからお小遣い稼ぎを始める方に、収入の経由を見て欲しい
収入実績は、ネットでお小遣い稼ぎを始めた時から毎月記載してます。
お小遣い稼ぎを始めた最初の月の収入は「800円」でした。
先月の収入は「80,000円」でした!
すごい進歩です(*´∀`*)
2009年7月分収入実績
ネットでお小遣い稼ぎ収入実績2011年3月

見比べたら、表の書き方も成長してますw

収入が少なくても、毎月必ず掲載していこう!と決めていました。
そして、どうやって稼いだかを詳しく書こう、と決めていました。
そうすれば、絶対今からお小遣い稼ぎを始めるぞ!!という方の参考になると思っているからです。
そして、毎月収入実績を掲載することで、
「もっと収入を上げなきゃ!!」
と自分が気付くことが出来ました。

収入が少しづつでも増えてゆけば、ブログも作ったことが無い初心者でも稼げるんだ!!という証になりますよね(*´∀`*)

収入実績に、どのサイトでどうやって稼いだか書いています


このブログのような「お小遣いサイト」って沢山あります。
収入実績を掲載しているサイトも沢山ありますが、どうやって稼いだか、詳しく書いてあるサイトって少ないですよね。

私がネットでお小遣い稼ぎを始めたきっかけのお小遣いサイトは、

ポイントサイトで月3万円稼げます!!
メール受信だけで月1万円稼げます!!


というキャッチコピーで、ポイントサイトやアンケートサイトに登録すると万単位で稼げるよ、と紹介しているサイトでした。
「え~?ほんとにそんなに稼げるかなぁ・・・?」
と思いつつ、紹介されていたポイントサイトに登録してみましたが、初心者の私には、やっぱりそんな大金は稼げません。

このサイトを訪問して、読んでくれた方々には

「やっぱり稼げないじゃん~(;´д`)」

と思われないように紹介記事を書いていこう、と決め、収入実績の時に、稼いだ金額だけ書くのではなく、自分がどうやって稼いだかを書いています。
最近の収入はアフィリエイトによるものが大半なので、もう収入実績には稼ぎ方の詳細は書かなくてもいいかなぁ・・・
と思っているのですが・・・
アフィリエイトで稼ぐ方法はコチラの記事です)

お小遣い稼ぎ初心者の方にはぜひ、収入実績を一番最初からサラッとでも良いので読んでもらいたいです。
初心者でもこうやって稼げるんだ、というのが少しでも分かっていただけると嬉しいです(*´∀`*)
2009年7月分収入実績(ネットでお小遣い稼ぎを始めた月の収入実績です)
毎月の収入実績
関連記事


関連カテゴリー
ネット内職初心者さん講座 Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-03 日  11:07:31 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-18 水  02:56:12 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
