スポンサーサイト


関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
貼るだけ案件はURLの報告はしなくて大丈夫?貼り付ける場所はどこ?
Q.貼るだけ案件って広告を貼ったURLの報告はしなくていいの?

A.特に指定のない場合は報告しなくて大丈夫です。
貼るだけ案件って公告を貼るだけなので、成果が確認できるまでちょっと不安ですが、広告を貼ったURLの報告はしなくてもきちんと報酬は発生します。

URL報告をしなくてブログに広告やリンクを貼るだけで稼ぐ方法はいけない場合は、条件の詳細で記載されています。

URLの報告が条件だった貼るだけ案件がでたのは、今の所バリューコマースだけだったかな・・・


Q.貼るだけ案件の広告はどこに貼るの?

A.ブログの記事内でオッケイ!
貼るだけ案件に参加しだした当初、広告をどこに貼ればいいのか分からなかったんですよねぇ(;´д`)

特に指定が無い場合は、記事内での貼り付けでオッケイなんです。

ブログで貼るだけ案件に参加する場合、「サイドバーに貼り付けること」という条件がある場合がたまーにありますので、その場合はサイドバーに貼り付けましょう!


貼るだけ案件って何??という方はコチラ♪→ブログに広告やリンクを貼るだけで稼ぐ方法
関連記事


関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
アフィリエイト初心者さん講座 Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
貼るだけ案件助かっています。
もれなくもらえるとラッキーですね^^

指定のない場合は、記事内でいいんですね!
何となくサイドバーに貼ってました。
ありがとうございます。
2011-06-14 火  22:33:12 |  URL | テカひめ #- [編集]
素朴な疑問に答えていただき、感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。
2011-06-15 水  10:49:29 |  URL | みっつむじ #.vjKhiP6 [編集]
こんばんはw

私も最初、貼ったもののこれだけ?
大丈夫?・・・って感じでしたぁ
こうやって教えてくれたらホッとしますねぇ~

ヽ(^o^)丿
2011-06-15 水  21:48:59 |  URL | ゆめっちぃ~ #- [編集]
テカヒメさん
私も最初、なんとなくサイドバーに貼ってましたw

みっつむじさん
いえいえ(*´∀`*)
コチラこそよろしくお願いいたします!

ゆめっちぃ~さん
そうなんですよね、最初は結構不安ですよね(;´д`)
2011-06-22 水  13:47:17 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-22 水  19:13:33 |  URL |  # [編集]
こんばんは^^♪

「サイトマップ」の件、アドバイスありがとうございます!

未だ未解決でグダグダです。今日はもう目が限界(><)

古い記事を参考にしたのが、いけなかったのでしょうか?
きゃろりさんのようなキレイなサイトマップ作りたいです~!
2011-06-22 水  23:20:35 |  URL | テカひめ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
