スポンサーサイト


関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
アフィリエイトの始め方その3 アフィエイリトサイト(ASP)に登録する流れ
アフィリエイトの始め方その1 ブログやHPの始め方・選び方を読んでブログを作ったら、アフィリエイトサイト(ASP)に登録しましょう!

ここでは、一番最初に登録してもらいたいアフィリエイトサイトのA8netを例に挙げて、登録の流れを説明します。


■アフィリエイトサイトに登録する前にしておくこと
ASPに登録する際には「審査」があります。

「審査」に通るために、1日1記事、合計で10記事くらいは記事を書きましょう。

そうすれば、だいたいのASPでの審査に通る事ができると思います。
審査に落ちても何度でもチャレンジ出来るので、心配は要りません(*´∀`*)

ちなみに、私は1回審査に落ちた事があります。
その落ちた原因は直接は教えてもらえないのですが、「工事中(作りかけ)」のページがあったからじゃないかな、と思っています。
中途半端に作っていたページを完成させて再度審査にかけたら、無事通りました。
落ちちゃうと意外とショックなんですよねw


あとは、フリーメールアドレス銀行口座を用意しておきましょう。


A8netに登録する流れ


A8netは、唯一審査が無いアフィリエイトサイトです。
しかも、ブログが無くても登録ができるので、

「とりあえずアフィエイリトサイトに登録してどんなものか見てみたい!!」

という方にもおすすめ。
初心者さんはまずA8netから登録しましょう!


■まずは「登録する」をクリックし、メールアドレスを登録
A8.net をクリックし、「今すぐ会員登録」をクリック。
  • エーハチネット AS会員利用規約
  • ファンブログ利用規約
  • 「個人情報の取り扱いについて
を確認し、メールアドレス、画像認証を記入します。




■個人情報・ブログの情報を記載してゆきます
登録したメールアドレス宛に登録用のページURLが送られてきます。
ログインID・パスワードを決め、住所・生年月日など正確に記入します。

よくある質問→アフィリエイトサイト(A8netなど)には本名で登録するの?




次にブログの登録です。
ブログを既にもっている方はそのブログを登録しましょう。
ブログをもっていない方は、ココでファンブログというA8netで作れるブログを作る事が出来ます。
ブログを持っている方もファンブログは作れますので、とりあえず作ってもオッケイ!
(私はファンブログ作りましたけど使用していません)


最後に銀行口座の登録です。
A8netでは、ゆうちょ銀行を振り込み指定にすると、手数料が30円で、一番お得です。
他銀行は手数料525円もかかってしまいます。




これで、A8netの登録は終了です。
登録が終わると、ログインして、どんな広告があるか、どのくらいの報酬がてに入るのか、見ることができます。
A8netはアフィリエイトだけで無く、自力で稼ぐ方法があるので、まずは自力で稼いでみるとアフィエイリトの流れが少しつかめると思われます。

A8netの詳細はコチラ


次回は、どんな感じでアフィリエイト広告を貼って稼ぐのか、を紹介します~(*´∀`*)
関連記事


関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
アフィリエイトサイトの作り方 Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
はじめまして。
とても参考になります。

私は以前、アフィリエイトに少し手を出したものの、ほとんど成果がないまま放置していました。
最近また挑戦してみようとして、調べているうちにこちらのサイトにたどりつきました。

ブログをカスタマイズしてここまでできるんですね。
すごいな~と思いました。

記事もわかりやすくて、こちらのサイトからいくつかポイントサイトなど申し込みさせていただきました。

ツイッターもフォローしました。
でもツイッターあまり利用していないのですが^_^;

これからもこちらで勉強させていただきたいと思いますので、たびたび訪問するかもしれませんがよろしくお願いしますm(__)m
2011-06-25 土  22:38:40 |  URL | おーこ #- [編集]
お久しぶりです~(^O^)

僕は最近アクトレ専門になっちゃいました~

きゃろりさんの足元にも及びませんが・・・

2000円/月はキープしてます~(><)/

さて、遅ればせながらツイッターフォローしました!

えー、buhokichi ってのが僕です(^^;)


では失礼致しますm(__)m
2011-06-27 月  20:54:34 |  URL | Tony #- [編集]
お久しぶりです。

アドセンスの準備で大忙しです(●^o^●)
月々1万円でも稼げたら嬉しいなぁ。
がんばります!
2011-06-27 月  21:38:36 |  URL | ひなぎく02 #- [編集]
こんにちは、「ポイントサイト攻略ガイド」の管理人のDewkといいます。
今回は相互リンクの申し込みをお願いしたく書き込みさせていただきました。

http://www.befittimes.com/log/eid26.html

こちらのページにリンクを貼らせていただきました。
ご確認頂いて、もし差し支えございませんでしたら当サイトへのリンクを掲載していただけないでしょうか。
ご検討よろしくお願いします。

・サイト名:ポイントサイト攻略ガイド
・サイトURL:http://www.befittimes.com/
・紹介文:ポイントサイトでお小遣いを稼ぐ方法やお勧めのポイントサイトを掲載しています。
2011-06-30 木  09:51:11 |  URL | Dewk@ポイントサイト攻略ガイド #Sts9A5QI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-30 木  21:32:31 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
