

関連カテゴリー
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ブログアフィリエイト収入実績 2011年6月
ブログアフィリエイト 2011年6月 収入実績 140,093円

今月の収入も目が飛び出そうなほどですヽ(゚Д゚;)ノ!!

またもや記録更新・・・

.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

嬉しい限りです!
私は夏に稼げるサイトを持っているので、夏の収入はグンとアップするみたいです。
あと2ヶ月くらい続けば良いなぁ・・・♪


そして、私がネット内職を始めてから丁度2年が経ちました!
ブログも作った事がない状態から2年間、合計で稼げた額はな、なんと100万円を超えました~!!

。+゚(゚´Д`゚)゚+。

素晴らしい~!
(自分で言うな!)

ココまで稼げたのも私が作ったサイトを見てくれた皆様のお蔭、
ネット内職の事を色々教えてくれた皆様のお蔭です!

これからもパートに行かなくても良いくらい稼げるように頑張ります!
これからネット内職を始める皆さんも一緒に頑張りましょうね(*´∀`*)

2011年6月 収入実績 140,093円
サイト名 種別 金額 換金先
トラフィックゲート アフィリエイト 3,068円 Pex
A8.net アフィリエイト 15,833円 ゆうちょ(手数料30円)
リンクシェア アフィリエイト 2,283円 楽天銀行
アクセストレード アフィリエイト&ライター 11,581円 楽天銀行
バリューコマース アフィリエイト 6,128円 楽天銀行
バジンププレス ブログライター 1,000円 楽天銀行
マクロミル アンケート 4,000円 楽天銀行
げん玉 ポイントサイト 5,100円 PointExchange
infoQ アンケート 1,000円 Pex
D STYLE WEB アンケート 500円 商品券
インフォトップ アフィリエイト 6,365円 楽天銀行
アマゾン アフィリエイト 10,713円 楽天銀行
楽天アフィリエイト アフィリエイト 5,800円 楽天ポイント
グーグル 広告配信 66,704円 楽天銀行
2009年7月 からの合計 1,054,511円


始めてから2年経ったので、このブログの左サイドバーに掲載している収入実績の集計はストップしようと思ってます。
来月からはこの表の中に合計の額も入れようかなぁ・・・とか考え中です。


収入実績があったサイトの詳細


■D STYLE WEB
今月は久しぶりにアンケートモニターの謝礼をゲットしました♪
D STYLE WEBはモニター依頼が多いので、少ない依頼で高額稼ぐ事ができるので結構続いてます。


■げん玉
楽天市場でお買い物をするときにいつもげん玉を利用しています。
楽天ポイント+げん玉でお買い物額の1%が付くのでとってもお得♪
楽天でお買い物する時はげん玉経由がお得です!


■アマゾン&楽天アフィリエイト
今月は物販がすごかったです。
楽天とアマゾンで記録更新です(*´∀`*)

楽天は売れた額の1%
アマゾンは売れた額の3.5%~

が報酬として手に入ります。
楽天なんてたったの1%なのでかなり売れないとまとまった額になりませんが、利用者がかなり多いので多少は売れるんです。
物販アフィリエイト初心者さんは楽天とアマゾンから始める事をおすすめします!




娘ちゃんと一緒にお昼寝してしまう今日この頃・・・

最近ネット内職する時間が足りないなぁ・・・と思っていたんですが、時間が足りないのではなく、作ってなかったなぁ・・・と反省。
育児&家事&内職のバランスってどうするか難しいですよね(。-`ω´-)ンー

7月も暑いけど頑張っていきましょう~!
関連記事


関連カテゴリー
ネット内職実績・お小遣い帳 Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
今月も記録更新&100万円突破、おめでとうございます!
子育てしながら家事さらに内職ってなると、バランスが難しいですよね。
私なんてまだまだひよっこなんですけど、お互いバランスが難しいですけどがんばりましょう!
2011-07-06 水  23:44:45 |  URL | sachiママ #- [編集]
今月も記録更新とはっ。素晴らしいですなぁ☆

家事や育児と内職のバランス難しいとは思いますが頑張って下さいヽ(`Д´)ノ

オイラもきゃろり先生の20分の1くらいを目指してがんばるっすw
2011-07-07 木  23:09:43 |  URL | tokotokotaro #- [編集]
14万ですか。すごーい!!
2年でその収入はすごいスピードだと思います。
しっかり勉強された成果ですね。

で、ちなみにブログやサイトはいくつ運営
されているのですか?
参考に教えていただけるとありがたいです。
2011-07-08 金  09:19:31 |  URL | みっつむじ #.vjKhiP6 [編集]
sachiママさん
そうですよね~(;´д`)
まだまだこの収入が持続するように頑張りますよぉ~!!

tokotokotaroさん
先生って(笑)
収入アップ、頑張りましょうね♪

みっつむじさん
ありがとうございます(*´∀`*)
自分でも14万ってびっくりです。
ネット銀行に貯まってるのであんまり実感ないし・・・w

ブログは9個、サイトは1個です。
死んでるブログが2つ。(全く稼げてないって事です)
そのほかのサイトは最低1,000円稼げてるかなぁ?という感じです。
2011-07-08 金  11:02:59 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
累計100万円突破おめでとうございます!

家事と育児だけでも大変なのに内職まで頑張っているきゃろりさんは本当に素敵です(*´∀`*)

娘さんと一緒にお昼ね良いですね´ω`)
時間が無くなっちゃうのがあれですが、娘さんと二人でお昼ねしているのを想像してなんだかほっこりしてしまいました。
2011-07-08 金  14:38:40 |  URL | かむら #ncVW9ZjY [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-09 土  16:03:29 |  URL |  # [編集]
かむらさん
今日も一緒にお昼寝してしまいましたw
もっと頑張らねばです(;´д`)
2011-07-09 土  22:07:05 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-12 火  14:02:00 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
