インフォQポイント交換のおすすめ方法
アンケートサイトのインフォQで、今月最低換金額の1,000円が貯まったので、ポイント交換をしようと思い、インフォQにアクセスし、手続きをしていました。

インフォQのポイントは、今までPEXに交換していたんですが、GMOとくとくポイントに交換すると、20%上乗せしたポイントが交換されるのでとってもお得なんです!!

インフォQ : 1,000ポイント → GMOとくとくポイント : 1,200ポイントに!!

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

かなりお得じゃないですか~!!
という事で、今月のポイント交換はGMOとくとくポイントにしました。


GMOとくとくポイントって?


GMO(株)が経営しているインターネット上のポイントカードのようなものです。
GMO(株)が経営しているショッピングサイトなどでお買い物をする事でGMOとくとくポイントが貯まり、1ポイント=1円の価値で使用することが出来ます。

GMO(株)が経営しているのは・・・



このようなサイトがあります。
それらのサイトで貯めたポイントは、「GMOとくとくポイント」に合算することができ、「GMOとくとくポイント」は、1ポイント1円の価値で使用できる、という仕組みです。

なので、とくとくBBのプロバイダーを使用している私にとってはかなりお得になるんです(*´∀`*)
インフォQで貯めたポイントでプロバイダー料金を払ってる感じですね!


■とくとくBBは私が探した中で一番激安のプロバイダーです
激安プロバイダー!とくとくBBの乗り換えキャンペーンの記事で詳しく書いてあるんですが、とくとくBBのプロバイダ料金は毎月456円!(マンションタイプ・光です)

インフォQから1,200ポイントをプロバイダー料金に当てると2,3ヶ月分が補えます。
2,3ヶ月に200円お得なので・・・・1ヶ月約370円くらい??のプロバイダー料金になります(*´∀`*)

細かいですけどね(汗)、お得なのは確かです(*´∀`*)


ということで、クーポンサイトのくまポンや、とくとくBB お名前.com のようなドメインレンタルを利用している方は是非インフォQポイント交換はGMOとくとくポイントにしてくださいね(*´∀`*)


ちなみに、楽天銀行・ジャパンネット銀行・商品券やPEX・とくとくポイントへ交換される期日は、申し込んだつきの翌月末頃です!
(翌々月の頭頃の時が多いかな?)
関連記事


関連カテゴリー
インフォQ Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-16 土  03:56:57 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産