ASPに登録したら、複数のサイトに広告を貼ってもいいの?
質問です。
ブログAでASPに登録しました。
もう一つブログのアカウント(B)を作りました。
Aのブログで登録しているASPにの広告を、Bのブログに貼ってもよいのでしょうか??

複数のサイトに広告を貼りたいのなら、一つづつASPに登録をしましょう


基本的に、ASPで扱っている広告は、登録したサイト(ブログ)にしか貼ることは出来ません。
A8netやアクセストレードなどなど、私が利用しているASPのほとんどに、複数サイトを登録しています。

A8netの場合、「登録情報」→「サイト情報の登録・修正」で新しいサイトを登録します。



※A8netは審査なし!
副サイトの登録が完了してもお知らせのメールは来ません。
「サイトの登録・修正・削除 結果」という画面まで進めば副サイト登録完了です。


■A8net以外のASPでは副サイト登録時にも審査があります
アクセストレードやバリューコマースなど、副サイト登録はできますが、審査があるので、審査に通ってからの広告掲載になります。
ちなみに、楽天アフィリエイト、アマゾンアソシエイトも、副サイト登録をしなくてはいけません!


■グーグルアドセンスは複数サイトの審査は必要ありません
アドセンス、マイクロアドなどの広告配信型のASPは、複数サイトの登録はしなくても大丈夫です。
規約違反をしないように気をつければ、複数のサイトに広告を貼っても問題ありません(*´∀`*)


■トラフィックゲートは4サイトまで、バリューコマースは報酬支払いが登録サイトごと
トラフィックゲートは、サイトの登録数が5つ、と決まっています。
楽天アフィリをトラフィックゲートでしてたのですが、5サイト以上になり、楽天から直接することになり、収入源が2つになってしまいました(´∀`;)

ほとんどのASPは複数サイトの報酬も合わせての振込みなんですが、バリューコマースだけは1サイトごとの振込みです。
関連記事


関連カテゴリー
アフィリエイト初心者さん講座 Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
ご無沙汰しています^^

毎度のことながら 分かりやすい記事ですねぇ~
このように 簡潔にまとめてもらうと きっと読む方は 分かりやすいです。。

私も この分かりやすさを参考にして記事を作成しようと 思います(*^^)v

ヽ(^o^)丿★
2011-09-21 水  20:16:52 |  URL | ゆめっちぃ〜 #- [編集]
初めて、コメントさせていただきます。

サイト、拝見させていただきました。
非常にわかりやすくて、とても参考になりました。

私のブログにリンクさせていただいたのですが、よろしかったでしょうか?

また、ちょくちょくよらせていただきます(^ー^* )
2011-09-24 土  03:20:19 |  URL | やや #- [編集]
見出しの方法を教えていただきありがとうございました。
ずっと見やすいな~と思っていてやっとできました!
すごくうれしいです。
これからも参考にさせていただきます
ありがとうございました^^
あと相互リンクのマナーがわかっていなくてすみません。
先にリンクをしてからお願いしないといけないのに失礼なことをしてすみませんでした。
これからもよろしくお願いします。
2011-09-26 月  22:01:57 |  URL | ぬーやん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産