スポンサーサイト


関連カテゴリー
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
お久しぶりです
だいぶご無沙汰しております…(^^;;

更新しよう、しようと思いはや一ヶ月…


のんびりし過ぎて、必死にブログを更新し続けていた日々から収入が半分に減ってしまいました(^^;;


ネットで稼ぐにはやっぱり忍耐力、要りますよね(。-_-。)


頑張って更新しなければ…

と思い、娘ちゃんが寝ている隙に、とりあえず記事を書いております(^^;;



最近、テレビで「内職でいくら稼げるか」という番組がチラホラありますね(^ ^)
やっぱり、お家で稼げるのはとっても助かりますよね!


このブログでも紹介しているマクロミルや、
お店に行って、覆面調査などが出来るモニターバイトが紹介されていて、何だか嬉しいです♪(´ε` )


これからももっとわかりやすいブログにして行きたいと思っていますので、
よろしくお願いします♪


コメントをくれている方にお返事がまだで申し訳ないです_| ̄|○
近々伺います♪( ´θ`)ノ
関連記事


関連カテゴリー
普通の日記・雑談 Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
こんばんは♪

更新しよう、更新しようとおもってるだけで
一日が終わってたりします・・笑

ネットで稼ぐには日々の積み重ねが大事なんですね~;
私はまだまだ駆け出しですが、
きゃろりさんをお手本に頑張ります☆
2012-01-27 金  22:24:32 |  URL | moco #Ip/fgraw [編集]
初めましてsizusizu(しずしず)と
申します。
実は
このブログでいろいろ教わりながら
ブログがやっとなんとかできました。
とってもわかりやすく親切な文章なので
本当にありがとうございました。
なのできゃろりさんは私の師匠なんですよ。
((´∀`*)) 
リンク貼らせて頂きました。できれば、
相互リンクをお願いしたいので
宜しくお願い致します。
それからこの間バリューコマースこちらからの登録で審査通りました(。・∀・)ノ    
2012-01-30 月  13:34:26 |  URL | sizusizu #- [編集]
1月末にアフィリエイトの道にはまっためよと申します。

きゃろりさんのサイトを教科書に日々アフィリ活動に精進しています。
きゃろりさんのブログは私の為にあるような気がします。本当にすばらしい内容の記事がいっぱいで、日々新しい勉強をさせていただいています。

それで事後承認で申し訳ないのですが、きゃろりさんのブログ名を記事内容に掲載させていただきましたことご了承願えればと思います。
勉強させていただいています、という内容のみですのでご安心ください。

ご挨拶が前後しましたこと申し訳ありません。

今後も参考にさせていただきます。
また私がリンクの貼り方が理解できましたら、リンクのお願いに来ますので、よろしくお願いします。
2012-02-05 日  12:18:20 |  URL | めよ #jMSCNhu. [編集]
mocoさん
終わっちゃいますよねw
終わったらダメなんですけど(;´д`)
私もまだまだ頑張ります♪


sizusizuさん
バリューコマース、有難うございます(*ノェノ)キャー
たまに、貼るだけ案件があるので、チェックしてみてくださいね♪


めよさん
ブログで紹介していただき、有難うございます(*ノェノ)キャー
沢山読んでいただけると、私もブログを作った甲斐があります~^^
お互い、頑張りましょうね♪
リンクのお誘いお待ちしてます(*´∀`*)
2012-02-21 火  12:21:02 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
うれしい♪きゃろりさん相互リンクありがとうございました。
ちょっとお詫びがあります。
私バリューコマースと書いてしまいましたが、トラフィックゲートだったかもしれません。
ちょっと記憶がヾカタカナに弱くて(-ω-;)
あとジャネットは間違いないとおもいますよ。大変お手数ですが、成果で確認してみて下さいね。
これからもよろしくお願い致します。
2012-02-21 火  12:35:34 |  URL | sizusizu #- [編集]
sizusizuさん
ジャネットにも登録してくれたんですね(*ノェノ)キャー
有難うございます。+゚(゚´Д`゚)゚+。
これからもっと分かりやすいブログにするように頑張りますので、よろしくお願いします♪
2012-02-21 火  13:08:44 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
リンクありがとうございました。

返信をどちらにすれば良いか分からなかったのでまたおじゃましました。

継続することが大切なんですね!少しずつですが私も続けていきたいと思います。どうぞよろしくおねがいします(^^)
2012-02-21 火  17:25:20 |  URL | いちか #- [編集]
いちかさん

そうなんです。
持続しないと収入が減っちゃいます(;^ω^)
わたしもがんばりますw
2012-02-27 月  13:14:41 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
