スポンサーサイト


関連カテゴリー
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ブログライター専用のブログは、ブログライターサイトごとに分けるの?
Q.ブログライター活動をちょこちょこやっているのですが、色々なブログライターサイトの案件は、一つずつ違うブログに分けなくちゃいけないんでしょうか?

例えば、アクセストレードレビューとA8Bazzならアクセストレード用のブログ、A8用のブログというように分ける必要はありますか?

私は心配なので、いつも分けてやっています。
しかし、あれもこれもで管理が大変なんですが、分ける必要はないのでしょうか?



ブログライター用のブログのわけ方


分ける必要はありません(*´∀`*)

アクセストレード用のブログ、A8用のブログというように分ける必要は全くありませんι(´Д`υ)

分けるとしたら、「テーマごと」に分けましょう!


ブログライターの案件って色々なお題がありますよね。

美容の事だったり・・・
仕事の事だったり・・・
スポーツの事だったり・・・

ざっくりテーマで大きく分けて、いくつかのブログを作り、そのテーマに沿った記事を書き、案件も書く。
ついでに、アフィリエイトもしちゃう・・・
と言った感じが一番良いブログになるんじゃないかな・・・('∀`)

しかし、ブログライターサイトって、登録できる自分のブログの数が1つだったりしますよね。
A8buzzアクセストレードレビューなんかはいくつも登録できるので大丈夫なのですが・・・ι(´Д`υ)

そこの所考え所ですが、分けるのなら、テーマごとに分けて、良いブログにしてゆきましょう♪

関連記事


関連カテゴリー
ブログライター初心者講座 Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
