スポンサーサイト


関連カテゴリー
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
アクセストレードの審査に落ちた理由
Q.アクセストレードにお小遣いブログでの申請をしましたが2回断られてしまいました。もしかしてアクセストレードは小遣い系ブログNGでしょうか?

と、アクセストレードの審査についてキャラメルケーキさんから質問を頂きました。

私はこのブログでアクセストレードの審査には落ちなかったのですが、ちょっと調べてみました。


アクセストレードで審査落ちしてしまう理由


■他社のアフィリエイトバナーをサイドバーなどに沢山貼っている
他社の広告を貼ってはいけない、という意味ではありませんが、あまりに沢山広告バナーを貼りすぎるとダメなようです。
審査中はできだけ広告を外しましょう。


■記事数が少ない
作りたてのサイトの場合、内容が薄すぎる!と言う事で審査落ちしてしまう場合があります。
最低10記事は書き、審査中も更新を続けましょう(*´∀`*)
1記事の文章があまりにも短い場合も注意が必要です。


■アップさん募集をしている
これがお小遣いブログでの審査落ちの理由になると思います。
ダウンさんの募集は問題ないようなのですが、お互いに登録しあいましょう的なのもNGなんだとか。


■アクセストレードのパートナー利用規約に反している
  • 18歳未満の場合
  • アダルトサイトの場合
  • 内容が乏しい、また不明と認められる場合
  • マーチャント様の意図していない方法での広告掲載をするサイト(例:リードメールなど)

などなどの規約があります。
多分、「アップさん募集」はマーチャント様の意図していない方法での広告掲載をするサイトになるんでしょうね!


アクセストレードの詳細はコチラ
アクセストレードレビュー(コピペ案件)の詳細はコチラ


アクセストレード


アクセストレード
おすすめ度 ★★★★★
交換金額 現金1000円~/Pexは1円~
換金先 イーバンク銀行/ゆうちょ銀行/Pexなど
振り込み手数料 無料
審査 登録時/あり 広告ごと/あり
紹介報酬 500円~1000円
報酬獲得方法 (1)商品紹介
(2)アクセストレードレビュー(ブログライター)

あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】
アフィリエイトはアクセストレードにはコチラから登録おねがいします♪
関連記事


関連カテゴリー
アクセストレード Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
あれから私も色々調べてみて、当てはまるな~って思ったのが、他社の広告かな?って。
トップにA8net.やらバリューコマース、リンクシェアまで貼ってました。
記事も、他社の記事がけっこうあったので、昨日の晩に一旦それらの広告や記事を隠して、再申請しています。これで通ればいいのですが・・・・
入れ違いになってしまいましたが、親切にご回答くださってありがとございます!審査結果がでたらお知らせしますね♪
2012-10-31 水  15:48:59 |  URL | caramellcake #fwkSvwQ6 [編集]
caramellcakeさん
審査通ると良いですね~(*´∀`*)
私もバリューコマースの審査に落ちたことがあります。
3回目の申請で通りました~(´ε`;)
2012-11-03 土  12:38:23 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
なんか昔は通りやすかったみたいですね~。
いつのまにか、コピペ案件もなくなったみたいだし、審査も厳しくなったようなので、少し考えが変わったのでしょうかね・・・
またご報告します!
いつもありがとうございます!
2012-11-03 土  17:50:33 |  URL | caramellcake #fwkSvwQ6 [編集]
きゃろりさん、アクセストレード審査通ったみたいです!
承認メールに気づかなかった?みないなのですが、ログインすればちゃんと登録できていました!やっぱり記事や広告が他社ばかりだとダメだって事みたいですね~。ちょっと手間取りましたが、無事通って一安心です!
2012-11-11 日  16:54:34 |  URL | caramellcake #fwkSvwQ6 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-12 月  04:17:27 |  URL |  # [編集]
お久しぶりです。
ちょっと扱いたい商品を探すべくASPの登録を増やしたくて、きゃろりさんのとこからトラフィックゲートに登録させていただきました^^

審査が厳しめと聞いたことがあって不安でしたが、審査通りましたぁ。

物販難しくて行き詰まってますが頑張りますo(^-^)o
2012-11-14 水  01:40:32 |  URL | ゆの #- [編集]
caramellcakeさん

良かったです~('∀`)
一安心ですね♪


ゆのさん
お久しぶりです(*´∀`*)
登録有難うございます!!
物販、難しいですよねぇ・・・
お互い頑張りましょう(*ノェノ)
2012-11-20 火  12:44:47 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
はじめまして!!
アクセストレードの登録をしようかと考えていてここにたどり着きました。
まだブログを始めたばかりなのでもう少し記事を書いてから申請しようと思います。
2013-02-20 水  00:28:02 |  URL | Shima #- [編集]
Shimaさん

始めまして!
記事を読んでいただきありがとうございます(*´∀`*)
申請までしていただけるとの事で、感無量です!
お互いブログ頑張りましょうね♪
2013-03-01 金  14:40:57 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
