レビューアフィリエイトの減少・・・APSでのブログライター活動の危機!
最近ブログライター活動を卒業してしまい、ブログ作成のみの日々を過ごしているのですが・・・・

ASPでのブログライター案件が超下火になっているじゃあありませんか!!!

なんてこったい!

ブログライター案件はもう減る一方なのでしょうか?
ブログでのお小遣い稼ぎにとってもおすすめなのですが、レビューアフィリエイトの案件は減少している模様ですね(;´д`)


A8netのA8buzzは無くなりました


なんと、私がブログライター活動を接せとしていた時期、かなり稼げていたA8buzzが無くなり、アクションバックと言うものに変わっていますね(;´д`)
(気付くの遅いって?ごめんなさい・・・)

「アクションバック」というものに名を変えましたが、内容はレビュー案件のみのようです。
つまり、実際商品を使用して、その感想をブログに書く・・・というやつですね!
今ざっと案件見てみましたが、

「報酬が商品代金の50%」

というものしかありませ(´・ω・`)
あまり美味しくありません・・・
なんてこったい!!


コピペの王道アクセストレードレビューライトの消滅


な、な、なんと、これまた以前にはとっても稼がせてもらっていたアクセストレードのコピペ案件がもうありません!

・・・・なんてこったい・・・・

以前、「アクセストレードレビューのコピペ案件を消去してください」という依頼が来ていましたので、
コピペ案件、やばいんだろうなぁ・・・
とは感じていましたが、もう今ではすっかり姿を消しています。

通常のブログライター案件がぽつぽつ。

何と寂しい(´・ω・`)

しかし、「コピペ案件」というものは、同じ文章、同じリンクを大量に制作してしまいます。
なので、それらはスパム扱いされてしまうようになったようなのです。

なので、コピペで稼げる時代は終わってしまいました・・・


トラフィックゲート・リンクシェアもライター案件が激減


元々ブログライター案件が少なかったTGレビューですが、今見てきたところ、案件がありません(´・ω・`)
リンクシェアも高額案件がいつもありましたが、案件がありません。

もはやASPでのライター活動は出来ない状態になっていたのですね・・・



今はブログライター専用サイトからのみのしかライター活動が出来ないようですね。
もう一度昔の記事を書き直さなきゃいけませんι(´Д`υ)
ネットでのお小遣い稼ぎは常に変わってゆくのです・・・

関連記事


関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
ブログライター初心者講座 Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産