リンクシェアのクリック報酬型アフィリエイトDynamic Displayの評判・使い方
リンクシェアでグーグルアドセンスに似たクリック報酬型アフィリエイト「Dynamic Display」があります。

Dynamic Display


■LinkShare Dynamic Displayの特長
  • ユーザーに最適な広告が自動で掲載される
  • 1クリックにつき5円の報酬が発生する
  • アダルトやギャンブルなどの広告が出る事ははい
  • 報酬は毎月1円からお支払い


■広告の種類
広告の種類は300x250、728x90の2つのサイズのみになっています。
広告のタグはそのままで、見る人により広告の内容が変わるようになっています(*´ω`*)

300x250


このようなクリック型アフィリエイトの広告は、行動ターゲティング広告といって、見る人の興味のある広告が自動的に表示される仕組みになっているので、クリックされる率が多いのです。


■報酬
1クリックにつき5円の報酬が発生します。
アドセンスの場合、広告をクリックした後に、その方がなにかしらのサービス利用をするとクリック単価が上がったりしますが、ダイナミックディスプレイの場合、クリック単価は5円固定のようです。


■使い方
提携した後、管理画面にログイン後、「リンクの作成」→「プログラム詳細」ページの中程にたぐがあるので、それを貼り付けるだけです(*´ω`*)
<
広告のサイズが二つしかない為、300x250は本文記事の下に入れるのが無難かなと思います。
大きいバナーはこのブログだと、ヘッターかフッターにしか入りません。。。ρ(-ω- )


ダイナミックディスプレイはアドセンス載せれないサイトにおすすめ


このようなクリック型報酬アフィエイリトの一番評判のよい大手といえば、グーグルアドセンスですが、アドセンスは規約が厳しく、このようなお小遣いブログに掲載する事はで来ません(ノω<;)

なので、アドセンスを載せれないお小遣いサイトなどに良さそうです♪
支払いも1円からですし、大手SPと評判も良く、一度クリックされると振込みがあるのも魅力ですね。

私はこのブログにはカウリのクリック型報酬広告を載せていますが、最低換金額が4,000円のため、なかなか換金までが遠いのです。。。ρ(-ω- )

カウリが換金まで貯まったらダイナミックディスプレイに張り替えようかなぁ・・・と思っています(*´ω`*)


Dynamic Displayの貼るだけバナー案件が出ています


2014年1月31日(金)まで、通常の報酬に加えてバナー貼るだけ100円ボーナスキャンペーンがあっています。

リンクシェア貼るだけ報酬


12月以降に新規提携を完了し、バナー掲載をし、10クリック以上上がった方が対象です。
先着500名です(*´ω`*)


リンクシェア
おすすめ度 ★★★★★
交換金額 1円~
換金先 イーバンク/ジャパンネット/各種銀行
振り込み手数料 無料(プラス5%付きます)
審査 登録時 あり/広告認証時 あり
紹介報酬 500円
報酬獲得方法 サイトIDについてはコチラ

アフィリエイトならリンクシェア
リンクシェアの登録はコチラからお願いします♪

関連記事


関連カテゴリー
リンクシェア Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産