スポンサーサイト


関連カテゴリー
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
忍者AdMax(アドマックス)評判・稼ぎ方
クリック報酬型アフィリエイトといえばグーグルアドセンスなのですが、忍者アドマックスがなにはやら評判が良いようなので試しに登録してみました。

忍者アドマックスのネット上での評判
  • グーグルアドセンス以外ではアドマックスが一番稼げる
  • クリックされなくても表示されただけで稼げる広告がある
  • クリック単価はまぁまぁ高め
  • アドセンスの代替広告にできる

この中で気になったのが、「表示されるだけで稼げる」と言う事と、「アドセンスの代替広告にできる」と言う所です。
ためしにグーグルアドセンスが貼れないサイト(このブログ)と、アドセンスの代替広告として使用していますが、なかなか良さそうです(*´ω`*)


忍者AdMax(アドマックス)評判・稼ぎ方


忍者AdMax(アドマックス)
おすすめ度 ????
レート 1Pt=0.5円
交換金額 1,000PT=500円~
換金先 楽天銀行/ジャパンネット銀行/PEX/その他銀行
振り込み手数料 無料:楽天銀行/ジャパンネット銀行/PEX
150円:その他銀行
審査 登録時/なし
紹介報酬 2ティア制度(紹介者が獲得した報酬の5%)
報酬獲得方法 クリック報酬型広告を貼る

忍者AdMax
忍者アドマックスの登録はコチラからお願いします♪


登録したばかりなので、おすすめ度は今の所??ですが、アドセンスを貼れないサイトにはとても良さそう(*´ω`*)

忍者アドマックスは忍者ブログや、忍者アクセス解析などが有名なサムライファクトリーが運営しています。
私は忍者ブログを使用しているので、なにやら最初から親しみ易い感じでした。


忍者アドマックスの審査


忍者アドマックスは登録時に審査はありません。
登録するとすぐタグを取得する事ができ、自分のサイトに広告を貼る事がで来ます。
そのタグを貼ると、審査が始まります。
審査の間は「忍者ツールズ」の広告しか表示されません。
審査が終わると別の広告が表示されるようになります。

審査の間の「忍者ツールズ」の広告はクリックされても自分の報酬にはなりません。。。ρ(-ω- )

このブログの審査は一時間くらいで終わりました(*´ω`*)


クリック報酬と表示報酬と広告のサイズ


アドマックスには「クリック報酬の広告」「表示するだけで報酬が発生する広告」の2種類の広告があります。

「クリック報酬の広告」は、表示報酬は発生しません。
「表示するだけで報酬が発生する広告」はその広告をクリックしてもクリック報酬は発生ません

なので、クリックがあっても報酬が発生しない場合もあります。
(※表示報酬は1回表示されても1円行かないことが多いので、予想収益には表示されないため)
そして、広告サイズにより、この2種類の広告が表示される割合が違うんだそうです。

表示報酬の広告が表示される確率が一番低いのが、「200×200サイズの広告」。

それ以外の広告では、表示報酬の広告が表示されるようなので、200×200の広告だけはクリックされないと報酬に繋がりにくいと言う事です(*>ω<)
boooo_20110921153149.gif
■推奨サイズを使用しましょう
推奨されている広告のサイズは・・・
  • 350 X 250
  • 728 X 90
  • 468 X 60
  • 160 X 600
  • 200 X 200

この5つのサイズです。
私がよく使用しているのは、350 X 250のサイズです。
このブログのフッターには728 X 90サイズの広告を貼っています。
サイドバーに160 X 600サイズの広告を貼るのもいいですね(*´ω`*)

推奨されているものは、利益が出やすいので、素直に従っておくのが良いと思います♪


忍者アドマックスの成果レポート反映は翌日


忍者アドマックスの成果レポートの反映は遅いんです。。。ρ(-ω- )
アドマックスに登録して、3日後に前日分のレポートがやっと反映されていました。

ちなみに、このブログで登録してからフッターに貼った3日分のレポートはこちら!

忍者アドマックス


一回クリックがあっていますが、クリックがない時と同じくらいの報酬額になっているということは、このときクリックされたのは「表示報酬の広告」だったのでしょうか(*>ω<)o"

これが確定するのなら、カウリより稼げますね♪


アドセンスの代替広告にしよう!


グーグルアドセンスは、ページと関連性の高い広告がない場合、何も設定していなければ広告が表示されるスペースは空白になります。
そこで、何も表示されない時に表示させる「代替広告」を設定することが出来ます。

この「代替広告」を忍者アドマックスにしてみました(*´ω`*)
なかなか良い感じです。


これからどのくらいの報酬になるか楽しみです♪
カウリが換金額まで達成したら乗り換えようと思います。


関連カテゴリー
忍者AdMax(アドマックス) Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
お久しぶりです!
お元気ですか?最近更新があまりなかったのでどうかされたかなぁ~って思ってます。
今回きゃろりさんより忍者AdMaxへ登録しました。毎回色々参考にさせて頂いてます。
有難うございます(*ゝω・)ノ
私の方も記事が増えて少しは見れるようになったかなぁ~(笑)なんて思ってますが、
改めて見ると、サイドバー両方、記事内とペタペタ貼り過ぎて見にくくなっているかなと思いました。
きゃろりさんのようにシンプルで見やすいブログをと思っているけど、うまくいかないですね。
失礼なお願いですが、率直に私のブログを見た感想を聞かせて頂けないでしょうか?
お忙しいとは思いますので、お時間のある時にで結構ですのでよろしくお願い致します。
大変無理なことを言ってすいません!
GW楽しく過ごせますように(^^♪
ゆるり
2014-05-02 金  20:20:59 |  URL | ゆるり #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
