スポンサーサイト


関連カテゴリー
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ファミマTカードを発行しよう!お得な作り方
以前、ツタヤのTカードを持っていたのですが、年会費がかかるようになるとの事で、解約しました。

ですが、最近はなにかとTポイントが付くお店が増えてきて、YahooポイントでもTポイントに移行できるようになっているので、また発行しよう!!と決めました。
ツタヤが近所に無いので、色々調べた所、一番使えそうなのはファミマTカードでした。

ファミマTカードをどれだけお得に作れるかを調べてみました!
boooo.gif

ファミマTカードを作ってキャッシュバックするお得な作り方


それはズバリ、ポイントサイトから発行する事です!
ポイントサイトに登録し、ポイントサイトを経由してネットショッピングやカード発行などをするとポイントが貯まり、一定額以上ポイントが貯まると現金としてキャッシュバックできる仕組みになっています。

詳しくは→ポイントサイトとは

私が登録しているポイントサイトで、ファミマTカードを作ったらどれだけキャッシュバックできるか調べてみました。


ファミマTカード還元率
ポイントインカム
ポイントインカム
今だけ1,600円
(通常は1,000円)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン
今だけ1,600円
通常は400円

げん玉
1,250円

ゲットマネー
350円

※2014年2月8日調べ

結構高額です(*´ω`*)
ちなみにアフィエリエイトサイトの自己アフィリでは見つける事がで来ませんでした。

ほとんどのポイントサイトの条件として、

  • カード申込から45日以内にカード発行に至ること
  • クレジット機能がないポイントカード発行のみの方はポイント付与対象外

と言う事があげられていました。

さらに、ポイントに関する問い合わせは広告主様(ファミマTカードの会社)ではなく、必ずポイントサイトに問い合わせるようにしましょう、という注意書きもありました。

私はげん玉愛用者なんですが、今の所ポイントインカムかポイントタウンから作るのがいいみたいですね(*´ω`*)
関連記事


関連カテゴリー
ポイントサイト初心者講座 Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
