スポンサーサイト


関連カテゴリー
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ポイントサイトで稼ぐコツ
ポイントサイトで50万円もの報酬を稼いでる化け物のような人もいますよね。

ポイントサイトで稼ぐコツをつかめば、ポイントサイトで化け物のように稼げるようになるんでしょうか??

ポイントサイトでの稼ぎ方を紹介しようと思います♪


ポイントサイトで稼ぐコツその1 登録するサイトを厳選する


ポイントサイトの稼ぎ方として、確実なのは、メンバー登録した複数のサイトに、毎日欠かさず訪問することだと思います。

毎日ポイントサイトに訪問して、クリックやゲームをして、コツコツと貯めていくのが王道なんですが、一日でも訪問しない日があると、複数のサイトのポイントを同時に取り逃すことになりますよね。

あまり多くのサイトに登録してしまうと、手が回らなくなって、


「あ~~めんどくさい!!」


ってなりかねないです。(私はなりました(;´д`) )

毎日、クリックする箇所や、どんなゲームをするかを何個かのサイトに決めて行うのがいいです。
巡回コースを作っておく感じデスね。

あと、IDとパスワードの管理に気をつけてくださいね。
メモっておくとかしときましょう。


ポイントサイトで稼ぐコツその2 案件単価が高いポイントサイトを利用する


ポイントサイトで一気に稼げるのは、やっぱりサービスの案件利用です。

無料会員登録やお買い物で稼げちゃいますから・・・

ポイントサイトの案件は、同じ案件でもポイントサイトごとによって報酬が違います。
同じ案件なら、少しでも単価の高いポイントサイトで利用したいですよね。

私が案件利用する時によく使っているのはポイントインカムです。


ポイントインカムの特徴は「サービス利用の単価が高い」事です。
自力で300円分稼ぐと、ランクがアップして、それからはサービス利用の通常ポイント+2%貰えるようになるんです
サービス利用(会員登録やお買い物)をするならポイントインカムが一番単価が高いんじゃないかな、と思っているので、サービス利用は出来るだけポイントインカムでするようにしています。
クリックでも1日最低2円は稼げるので、おすすめです。


ポイントサイトで稼ぐコツその3 紹介制度を利用する


とんでもない額をポイントサイトで稼いでいる人は、ほとんどティア制の紹介制度を利用しています。
ティア制の紹介制度とは、ねずみ講のようなもので、(たとえが悪いですね・・・(;´д`) )自分が紹介して登録した人が稼いだ額の何割かが自動的に自分に入ってくる制度です。

「宇宙一稼げるポイントサイト」と言われているげん玉の紹介制度もティア制で、紹介者が増えれば増えるほど自分は何もしなくても稼げるようになります。

ゲットマネーでも、かなり稼いでいる方がいるようです。

「何もしなくても簡単に稼げます!!!」というキャッチフレーズでポイントサイトを紹介しているサイトを良く見かけますが、何もしなくてもほったらかしで稼げるようになるには、それまでかなりの労力が必要になるんですよねぇ・・・

私がポイントサイトを始めたきっかけになったサイトは、登録すれば稼げる!!といった感じで紹介していたので、後々ポイントサイトの仕組みを知った時には、「何だ、紹介しないと稼げないじゃん~」と思いました。


しかし、ポイントサイトのほったらかしで稼げる紹介制度はかなり魅力的なので、ポイントサイトでさらに稼ごうと思ったらポイントサイトを自分のサイトで紹介してみるのも手です。ポイントサイトで稼ぐコツ

げん玉は、かなり人気のあるサイトなので、紹介すればティア制の報酬が手に入る確率は高いですよ♪

ポイントサイトで稼ぐ 紹介報酬でほったらかしランキング


ポイントサイトで稼ぐコツその4 住所入力ツールを使う


ポイントサイトで案件利用した時の名前や住所を毎回毎回入力するのって面倒ですよね。
なので、会員登録で稼ぎたい!!ってかたは、aiBAR2008を使ってみてください(*´∀`*)

PCにインストールすると、名前や住所などをワンクリックで入力できてしまうんです!!
かなり便利です・・・


関連記事


関連カテゴリー
ポイントサイト初心者講座 Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
はじめまして~!
コメントありがとうございます。
早速遊びに来てしまいました(^.^)
とっても見やすいブログでちょっと感動♪
またお邪魔しますねm(__)m
2009-08-09 日  02:26:46 |  URL | bubucobuta #- [編集]
bubucobutaさん
早速コメントありがとうございます(*´∀`*)
みやすいですか~?
嬉しいな~
ありがとうございます^^
2009-08-09 日  10:57:00 |  URL | きゃろり #8Eq7AU5U [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
