ブログライター ライター活動で稼ぐコツ
ブログライターは、ブログで稼ぐにはとても効率がよく、誰でも稼ぐことが出来るおすすめな方法です。
ブログライターサイトに登録し、記事を書くだけで稼げるんですが、もっと効率よく稼げるようにブログライターで稼ぐコツを考えてみました。


ブログライターで稼ぐコツ その1 たくさんのブログライターサイトに登録する


ブログライターで稼ぐコツその1は、たくさんのサイトに登録しておいて案件の依頼を増やすこと!!です。

ブログライターは、毎日必ず依頼があるとは限りません。
逆に1日いくつもの依頼がある場合もあります。

しかも、自分の書きやすい案件を選ぼうと思ったら、たくさんの依頼が欲しいですよね。

案件の依頼が一番多い多いサイトは、ブログルポですが、一日の依頼はまちまちです。
1日に1件の依頼があるかないか・・・といったようなサイトはも多々あります。

なので、1つのサイトのみでブログライター活動をするより、いくつかのブログライターサイトに登録しているほうが毎日どこかのブログライターサイトの依頼を受けることが出来るようになるので、確実に稼げるコツになるということです(*´∀`*)
ブログライターサイトおすすめ比較一覧のページで、私が登録しているブログライターサイトの特徴を比較しているので、参考にしていただけると嬉しいです~♪


ブログライターで稼ぐコツ その2 コピペ案件をこなす


ブログライターサイトの中には、あらかじめ記載する文章が用意されていて、その用意された文章をコピペするだけで報酬が発生する「コピペ案件」というとても嬉しいオイシイ案件があります。

コピペ案件はコピペするだけでいいので時間がない方や、ブログライターの文章を考えるのが面倒・・・という方にとってもおすすめです!!

コピペ案件が豊富なサイトといえば、アクセストレードレビューです!
アクセストレードレビューはコピペ案件がかなり豊富で、しかもコピペ案件を記載することが出来るサイトは5つまで登録できるんです。
1つコピペ案件をして40円の報酬が発生するとして、5つのサイトで行えば200円もの報酬になります(*´∀`*)
アクセストレードレビューのコピペ案件を沢山こなすために、副サイト(ブログライター専用サイト)を作ったほうが稼ぎやすくなります。

ブログライターサイトのコピペ案件は必ずゲットしたいですよね♪
ブログライター コピペ案件で稼げるサイト比較のページでコピペ案件のあるブログライターサイトの比較をしているので、参考にしていただけると嬉しいです♪


ブログライターで稼ぐコツ その3 高額案件をこなす


ブログライターの記事を書くなら、1記事の報酬が高いものをこなしたほうが稼げますよね。
ブログライターの報酬は、50円~1500円くらいの差があります。

今、1500円報酬のブログライター案件が出ているので、せっせと書きましたよ~♪

高額案件の出るブログライターサイトに登録しておくこと。
これもブログライターで稼ぐコツになります。

ブログライターサイト 報酬高額比較のページで、高額案件の出やすいブログライターサイトをピックアップしています♪


ブログライターで稼ぐコツ その4 条件を確認する


せっかく書いたライター記事が、条件を満たしてなくて承認されなかったら(;´д`)あぁ・・・って感じですよね。

投稿する前に必ず条件を満たしているか確認しましょう(*´∀`*)


条件は、大体・・・

  • 200文字以上
  • この言葉を使って
  • このリンクタグを使って

といった感じです。

難しくはないんですよね。
200文字も、以外にすぐ書けちゃう文字数なんですよ(*´∀`*)

文字数を確認するのには、「文字カウンター」という便利なものがあります。
ブログライターサイトのブログ広告.COM(詳細ページに飛びます)にべんりな文字カウンターがありますので、是非使ってみてください(*´∀`*)




ブログライター活動は、先着順受付があるので、早めに記事記載しないといけませんが、記事を記載して審査が通れば、必ず報酬を得ることができます。

必ず貰えるというのがいいですよね(*´∀`*)

確実に稼げるブログライターのコツをつかんでブログでお小遣い稼ぎしましょう♪
関連記事


関連カテゴリー
ブログライター初心者講座 Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-30 火  13:02:58 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-31 水  06:39:28 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産