小さい頃の夢について
小さい頃のって憶えてますか?

私は覚えていない…というか、はっきりとした夢がなかったんですよね。
小学生の頃って、なにかとつけて自分の夢のことを考えさせられていたと思います。

その頃は、「そんなん夢とかわかるか~い!!」といつも思っていました。

文集とか作るときに、夢を書くことって多かったですよね。
私は毎回違うこと書いてました(。-`ω´-)

小学生の頃って夢なかったんですよね。

小さい頃からなにかの夢に向かって頑張っていくと、素晴らしい成果が出るんだろうな~と思うんですが、なかなかむづかしいですね。

関連記事


関連カテゴリー
ライター記事 Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産