初心者さんおすすめお小遣いサイト~サイト別~

アンケートサイトでお小遣い稼ぎ
ネットでのお小遣い稼ぎ初心者さんは、まずアンケートサイトから始めまましょう!!
アンケートに答えるだけで稼ぐことが出来ます(*´∀`*)
おすすめです!

rain rain


rain rain

アンケートサイト詳細 アンケートサイト

ブログライターでお小遣い稼ぎ
ブログライターサイトで確実にお小遣い稼ぎをしましょう!!
ブログライターは、ブログに記事を書くだけで、必ず報酬が貰えます(*´∀`*)
おすすめです!!

rain rain


rain rain

ブログライターサイト

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ
ポイントサイトで楽しくお小遣い稼ぎをしましょう!!
ポイントサイトは、毎日のコツコツした成果が必ず報酬として表れます(*´∀`*)
稼げる方法がたくさんあります!!



アフィリエイトでお小遣い稼ぎ
沢山の収入が欲しい方は、アフィリエイトでお小遣い稼ぎをしましょう!!
アフィリエイトでは稼ぎ方がいろいろあり、多くの収入を得る事ができます。

rain rain


rain rain

個別記事 アフィリエイトサイト

ネットで内職 広告配信サイトで稼ぐ
ブログに広告を貼ってお小遣い稼ぎをしましょう!!
広告配信サイトとは、広告をクリックされるだけで必ず報酬が貰えます(*´∀`*)






個別記事 メールサイト個別記事

ブログの作り方
ブログを作る時に参考になるよう、FC2ブログの登録方法からブログカスタマイズ方法まで掲載しています。
初心者が一から勉強していることなので、初心者さんのお役に立てるんじゃないかな??と思ってます(*´∀`*)

rain rain

rain rain

SEO対策・アクセスアップ
ブログを作る時に参考になるよう、初心者なりにSEO対策を掲載しています。
初心者が一から勉強していることなので、初心者さんのお役に立てるといいな、と思ってます。

rain rain

rain rain

カテゴリー [ブログライター初心者講座]


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ブログライター記事はどのブログに書いたらいいのか
ブログライターを始めたとき、ブログライター記事はどのブログに書いたらいいのかな~と悩んだことがあります。

お小遣いサイトに一緒にライター記事を書くか、ブログライター専用のサイトを作ってしまうか。

最近になって思うのですが、お小遣いサイトを作ろうと思っている方なら、ブログライター専用のサイトは作ったほうが何かと便利です。

お小遣いサイトにブログライター記事を書く利点


お小遣いサイトに一緒にライター記事を書く利点としては、

ライター記事を書く利点ライター活動を紹介するときに見本になる
ライター記事を書く利点ブログの更新率が上がる=SEO的によい
ライター記事を書く利点紹介制度があるブログライターサイトの紹介ができる
ライター記事を書く利点意外な所からの検索で訪問者が増える

と、こんな感じです。


ライター記事を書く利点ライター活動を紹介するときに見本になる
これについては、説明するまでもないんですが、これからライター活動してみようかな~という人の見本にもなるし、登録してくれる可能性が少しでもあがるかも・・・?
ということです。
私も最初、ライター記事はどんなこと書いたらいいのわからなかったので、ほかの方のライター記事は参考になりました。

ライターサイトの紹介記事を書くときなんかにリンクさせたりするとわかりやすいですよね(*´∀`*)


ライター記事を書く利点ブログの更新率が上がる=SEO的によい
ブログは、更新率が多いと、検索エンジンが、「このブログは生きてるブログなんだな~」と思ってくれて、SEO的にいいそうです。
記事を書く時間がないときなんかに、コピペ案件でもあれば更新率も上がっていいですよ。
コピペで稼げるブログライターサイト→アクセストレードレビュー


ライター記事を書く利点紹介制度があるブログライターサイトの紹介ができる
ブログライターサイトでの紹介報酬があるサイトで、ブログライター記事を書いてあるブログで紹介しないといけないサイト(たとえばブログミ)は、お小遣いサイトでライター記事を書くようにしたほうがいいですよね。

ブログライターサイトの紹介方法は、ブログライターサイトから紹介する方法と、ASPに登録して、そこから紹介する方法とがあります。

そういったサイトは、ブログライター専用のサイトにライター記事を書いていいと思います(*´∀`*)


ライター記事を書く利点意外な所からの検索で訪問者が増える
ブログライターの記事に検索が引っかかって訪問してくれる人もいます。
たとえば、この前、リンクシェアのライター記事で、「ドミノピザ」のことを書いたんですが、「ドミノピザ」で検索すると、結構上位にこのブログがあるらしくって、ちょこちょこ訪問者がいました。

お小遣い稼ぎとはまったく関係のない人なんですけど、もし、このブログに興味をを示してくれたら嬉しいですよね(*´∀`*)


お小遣いサイトにブログライター記事を書く悪い点


お小遣いサイトに一緒にライター記事を書く悪い点は、

ライター記事を書く悪い点ブログが重くなる
ということです。
ライター活動の中には、ブログパーツを貼るだけで報酬がもらえるものもあります。
この「ブログパーツ」が重いんですよね(;´д`)

ブログの表示速度が遅くなるので、ちょっとつらいです。

表示速度ってけっこう重要ですよね。
始めて見るサイトが表示速度が遅かったら、見ない可能性は高いと思うんですよね。


ライター記事を書く悪い点ブログ全体のテーマのキーワードが弱くなる
これはどういう意味かというと、このブログのテーマは、「お小遣い稼ぎ」です。
なので、全ての記事に、「お小遣い稼ぎ」というテーマで書いた方が、SEO的にいいと思うんですよね。
「お小遣い」のことをたくさん書くと、「お小遣い」というワードも頻繁に使うことになり、検索エンジンから、

「このブログはお小遣い稼ぎのことを書いてるんやね~」

と分かってもらいやすくなると思うんです。
なので、かけ離れた話題の記事は、そのブログのテーマのキーワードのチカラを弱らせてしまうのであんまり良くなさそうだなぁ・・・と思います。
(あくまで私の推測ですが・・・)


悪い点は、これ位かな~と思います。


まとめると、お小遣いサイトとブログライター専用サイト、うまく使い分けるのがいいと思います(´∀`)

ブログライター初心者講座 Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ブログライターで稼ぐなら副サイトで承認率をあげましょう
ブログライターで稼ぐコツのひとつとして、ライターの案件の数をこなす事、ですよね。

たくさんの案件が書けるように、「ブログライター専用の副サイト」を作ることは結構おすすめです。

ブログライター活動のなかで、案件単価の高いアフィリエイトレビューは、書きたい記事があったら、申請をして、承認がおりたら記事を書くことができます。
即時提携のものモアあるんですけど、ブログライターで楽に稼げるコピペ案件が豊富なアクセストレードレビューのコピペ案件は、承認がおりないと書けません。

コピペ案件は一ヶ月でかなりの数が出てるので、承認率が上がれば、楽に稼げるんだけどな~と思っているんですよね。

一ヶ月で50件近くアクセストレードレビューのコピペ案件を書いている方もいるようなんです。(50件かけたとしたらそれだけで3000円ですよね・・・

ブログライターの提携認証率をあげるひとつの手として、ブログライター専用のサイトを作ってしまうことは結構有効なんじゃないかなと思います。


ブログライター専用の副サイトで提携認証率をあげる


ブログライター専用のブログは、あくまで「自分の日記」としてかいているように作るのがいいんじゃないかと思います。

ライター活動を提供している会社さんは、個人のブログ(日記)のなかで、お勧め記事として書いてくれているほうが嬉しいんじゃないかな~

私は、このお小遣いブログでも、ライター活動していますが、お小遣いサイトでライター活動していると、まさにお金目当て!!というのが見る人が見ればわかりますよね(´- `)フッ・・・

私は今までブログライター専用の福サイトは、カテゴリー分けも「ライター記事」のみだし、なーんにも手を加えてなかったんですよね(´- `)フッ・・・

なので、この件に関してアドバイスをいただいたゆみぽんさんを見習って、ブログライター専用の副サイトもちゃんと手を加えてみました。

ブログライター専用サイトで、最低限したほうがいいなと思うことは、

ポイントタイトルを日記風につけてみる
ポイントちょっとはSEO対策してみる検索エンジンに拾われやすくするために
ポイントカテゴリー分けはする
ポイントランキングに登録して少しはアクセス数を伸ばすおすすめランキングサイト

です~
タイトルに、「ブログライター」ってつけるかどうかすごい悩んだんですけど、つけませんでした。

アドバイスによると、「育児日記」だったり、「食べ物日記」だったり、そのブログに、何か特徴があったほうがいいようなんですよね。

「育児日記」なら「育児」のことを自分の日記として、何ページか書くだけで違ってくるんじゃないかな~と思います。

これから、福サイトにもすこ~し手を加えていきたいと思います(*´∀`*)

もと美容師のおすすめ日記←これ私の副サイトです(*´∀`*)
まだへぼへぼサイトです・・・
これからちょこちょこいじっていこうと思います~

ブログライター初心者講座 Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ブログライターサイトいちばんのおすすめ 時間がない人は登録必須!
ブログライターサイトで、いちばんのおすすめは、アクセストレードレビューです。

なぜいちばんのおすすめなのかというと、ライター記事の文章を考えなくてもいいからです

ブログライターサイトって書くのに時間がかかりますよね。
子育ての合間なんかにライター記事を書こうと思っても、なかなかまとまった時間が取れなくて断念したり・・・なんてことがあります。

そんな時間がない方でも気軽に、すばやく、パパッとライター記事を書けるサイトがアクセストレードレビューです。

この、おすすめなアクセストレードレビューは、な、なんと!
記事をコピーして貼り付けるだけで報酬がもらえる案件がいっぱいあるんです!!ε= 、_。, 、_。, 、_。, 、_。, 、_。,ヒャヒャヒャヒャッホー

これはお手軽です!!

しかも、ひとつ記事を書くだけで(コピペするだけで)60円もらえます。

60円を侮ってはいけません。
結構1ヶ月でもたまるんですよ~~♪

アクセストレードは、最低換金金額が1000円なんですが、私は、コピペ案件だけで1ヶ月1000円いきます!

ほんといいですよ(*´∀`*)
らくちんです♪


私は、このブログと、もうひとつライター活動用のブログを作っています。
この二つのブログをアクセストレードレビューに登録して、コピペ案件をせっせと書いてます。
2つのブログを登録しているので、ライター案件の依頼も2倍、報酬も2倍ということです。

ブログの登録は、一人につき5つまで登録できるので、5つブログを持っている人は、私の報酬の2倍以上ももらえちゃいます(*ノェノ)キャー


まだ登録していない人は、登録してコピペでバンバン稼いじゃいましょう(*´∀`*)
詳しくは→アクセストレードレビュー 詳細・攻略ページ

アクセストレードレビュー 詳細


オススメ度 ★★★★★
案件金額 1件につき60円~
交換金額 現金1000円~/Pexは1円~
換金先 イーバンク銀行/ゆうちょ銀行/Pexなど
振り込み手数料 無料
審査 あり
報酬獲得方法 ①通常依頼 コピペで60円
②本人利用型 サービスを利用してレビューを投稿
③サンプル応募 サンプルを試してレビューを投稿
アクセストレードレビュー←こちらから無料登録できます!

お勧めブログライターサイトです(*´∀`*)

ブログライター初心者講座 Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ブログライター活動に便利な文字カウンター
ブログライター記事を書いていると、必ず条件として、文字数の指定がありますよね。

あれ、いっつも曖昧でやってたんですよね~(;´д`)

文字数が1字足りないだけで承認されないんですよね、ブログライターは。

なので、文字カウンターで、文字数を計ってから申請すると安心です。
確実に文字数を調べて、審査を通すためには便利な機能ですよ(*´∀`*)



文字カウンターの紹介

ブログライターサイトの、ブログ広告.comには、文字カウンター機能が付いてるんですね~(*´∀`*)

これは便利です^^
登録がまだの方は、登録して損は無いと思います。





あと、普通に検索したらいっぱい出てくるんですよね(*´∀`*)


その中で私が使ってるのが、自動文字数カウントツールです。 ちゃんと、カウントしないもの→ 改行 ・ 空白 ・ タブ  が選べるようになっているので、ちゃんと文字数が計れます(*´∀`*)

是非使ってみてくださいね♪
ブログライター初心者講座 Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集] | 投稿者 kyaro ri


Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。