初心者さんおすすめお小遣いサイト~サイト別~

アンケートサイトでお小遣い稼ぎ
ネットでのお小遣い稼ぎ初心者さんは、まずアンケートサイトから始めまましょう!!
アンケートに答えるだけで稼ぐことが出来ます(*´∀`*)
おすすめです!

rain rain


rain rain

アンケートサイト詳細 アンケートサイト

ブログライターでお小遣い稼ぎ
ブログライターサイトで確実にお小遣い稼ぎをしましょう!!
ブログライターは、ブログに記事を書くだけで、必ず報酬が貰えます(*´∀`*)
おすすめです!!

rain rain


rain rain

ブログライターサイト

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ
ポイントサイトで楽しくお小遣い稼ぎをしましょう!!
ポイントサイトは、毎日のコツコツした成果が必ず報酬として表れます(*´∀`*)
稼げる方法がたくさんあります!!



アフィリエイトでお小遣い稼ぎ
沢山の収入が欲しい方は、アフィリエイトでお小遣い稼ぎをしましょう!!
アフィリエイトでは稼ぎ方がいろいろあり、多くの収入を得る事ができます。

rain rain


rain rain

個別記事 アフィリエイトサイト

ネットで内職 広告配信サイトで稼ぐ
ブログに広告を貼ってお小遣い稼ぎをしましょう!!
広告配信サイトとは、広告をクリックされるだけで必ず報酬が貰えます(*´∀`*)






個別記事 メールサイト個別記事

ブログの作り方
ブログを作る時に参考になるよう、FC2ブログの登録方法からブログカスタマイズ方法まで掲載しています。
初心者が一から勉強していることなので、初心者さんのお役に立てるんじゃないかな??と思ってます(*´∀`*)

rain rain

rain rain

SEO対策・アクセスアップ
ブログを作る時に参考になるよう、初心者なりにSEO対策を掲載しています。
初心者が一から勉強していることなので、初心者さんのお役に立てるといいな、と思ってます。

rain rain

rain rain

カテゴリー [ポイントサイトでお小遣い稼ぎ]


ポイントサイトで稼ぐとは
ネット内職初心者さんでも簡単にはじめることが出来るポイントサイトについて紹介します。

ポイントサイトとは?


ポイントサイトとは、ネット上で沢山の広告を掲載しているサイトのことです。
ポイントサイトに登録し、ポイントサイト経由で広告を利用することでポイントを獲得し、報酬を得る事ができます。

ポイントサイトで稼ぐ方法は、大体以下の5点です。

  • バナー広告をクリックする
  • ゲームに参加する
  • 検索をする
  • サービス利用をする
  • お買い物をする

ポイントサイトの一番のおすすめサイトはげん玉です!
げん玉では、広告をクリックしたり、サービス利用や検索をすることでポイントが貯まってゆきます。
300ポイント貯まったら、指定の銀行口座へキャッシュバックできるんです!

登録はもちろん無料、振り込み手数料も無料。
登録して、案件をこなしてゆくだけでお小遣い稼ぎが出来る仕組みになっています!


げん玉はコチラのバナーから登録お願いします♪


ポイントサイトの仕組み


ポイントサイトでお金が稼げる仕組みについて。
ポイントサイトはあらゆる企業の広告を掲載しているいわゆる「新聞のチラシ」のようなものです。


■げん玉経由でお買い物すると・・・
げん玉には「楽天市場」の「チラシ(広告)」が掲載されています。

その、ポイントサイト内の「楽天市場のチラシ(広告)」をクリックし、楽天市場でお買い物すると、楽天ポイント以外にも1%のポイントがげん玉で貯まります。

そのげん玉で貯まったポイントは300ポイントになると、300円として銀行口座にキャッシュバックできる仕組みになっています。

すなわち、げん玉は楽天に広告料を貰い、私たちはげん玉から広告料を貰っているのです。
(※厳密にはちょっと違う場合もあります)


■ポイントサイトを利用するとみんなが稼げる
ポイントサイト経由でお買い物したり、サービス利用をすることで、私たち一般の利用者も稼げるし、ポイントサイトも稼げるし、広告を出している企業も稼げる!
みんな稼げる!!
というわけなんです(*´∀`*)
なので、利用する際にお金は一切かかりません。
損をする人は誰もいない、という仕組みになっているんですね~!


クリックだけでも稼げるし、ネットショッピングをたまに利用する方には是非登録してもらいたいお小遣いサイトです(*´∀`*)

NEXT → ポイントサイトの始め方・稼ぎ方の基本
ポイントサイト初心者講座 Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
楽天などのネットショッピングをお得に激安にする方法
ネットショッピングをするときに、ちょっと一手間かけると購入金額の何パーセントかをキャッシュバックできるお得な方法があります。

ネットショッピングって店舗を構えているお店より比較的安いことが多いですけど、さらに安く買う方法があるんです(*´∀`*)

私は楽天市場アマゾンnissenでお買い物することが多いんですけど、ポイントサイトを利用しているので、いつも1%~2%ほどお得に買い物しています。
(※アマゾンはキャッシュバック出来なくなっています(TωT) )


ポイントサイトとは?


ポイントサイトとは、無料でポイントを貯め、一定額貯まったポイントは現金や商品券などにキャッシュバックができるサイトのことです。

利用は無料登録をするだけなので、使わなきゃ損なんです!

私がネットショッピングの際、よく利用しているポイントサイトは、げん玉ゲットマネーです。

げん玉に登録している方はなんと250万人!今まで全ての会員さんたちがげん玉を利用してキャッシュバックした総額は10億円を突破したという有名な大きなサイトです。

ゲットマネーも有名なサイトで、会員数は約50万人で、総キャッシュバック金額は9億円以上!

どちらのサイトも安心して使用できます(*´∀`*)


楽天でネットショッピングするならげん玉が一番お得です


げん玉ゲットマネーに登録をし、登録したサイト経由でネットショッピングするだけです!

ニッセンはゲットマネー経由でお買い物すると2%キャッシュバックで一番お得です。
げん玉だと1%です。

楽天の1%のキャッシュバック率が今のところ最高です(^^)
他のポイントサイトではだいたい0.5%です。

楽天はゲットマネーではお買い物できません。
げん玉だと0.5%~1%がキャッシュバックさます!

楽天ポイント+ポイントサイトのポイントが付くのでダブルでお得!


その他にも沢山のネットショッピングがあり、キャッシュバックできるんです。


利用はもちろん無料!


お金は一切かかりません。
逆にお金が貰えるのでw

ぜひ利用してお得にネットショッピングしましょう~(*´∀`*)
ポイントサイト初心者講座 Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ポイントサイトって稼げるの?稼ぐコツは?
ポイントサイトでお小遣い稼ぎ、皆さん頑張ってますか??

私はネットでお小遣い稼ぎを始めてから約1年間は色々なポイントサイトに登録してクリックや案件をこなして稼いでいました。


・・・が、しかーし!!


ポイントサイトに沢山登録しすぎると、1サイトずつ回る時間がなくなってしまい、効率が悪すぎ&面倒くさくってほったらかしになってしまいます。



毎日クリックしてられなーい!

いつの間にか換金期限が過ぎていて今まで貯めたポイントがパーに・・・


もうすぐ換金額に到着する~(*´∀`*)♪と思っていたら・・・

なんと、ポイントサイトが閉鎖に・・・(もちろんポイントはパー)


案件をこなそうと思って、一番キャッシュバック率の高いサイトを探してみる

結局色々なサイトで少しずつポイントが貯まるので換金できない



1年間ポイントサイトでお小遣い稼ぎをしてきて、こんなことを感じました。
今感じる、ポイントサイトで稼ぐコツは、

  • 活動するポイントサイトは2、3個に絞るべき
  • 2、3個に絞ったポイントサイトはお小遣いブログで紹介して紹介報酬を稼ぐ

とゆう感じです。

ポイントサイトで楽に稼ぐためには、紹介報酬って結構大切です。

今、ほとんどポイントサイトを巡回しなくなってしまった私がおすすめしたいポイントサイトの稼ぎ方&おすすめポイントサイトをピックアップしたいと思います~(*´∀`*)


稼げるポイントサイトNO.1 げん玉




やっぱりげん玉が一番おすすめです!

げん玉で稼げる理由
  • げん玉は、ポイントサイト初心者さんでも分かりやすいつくりになっているし、サイト内が可愛いので、続きやすい。
  • 有名で利用者が多いポイントサイトなのでつぶれる心配が少ない
  • 換金すると100円ボーナスが付いてくる
  • 紹介登録が増えやすい

げん玉は稼げる!!!
でも、クリックのみでは換金額の月300円は稼げないんです・・・
ちょろっと案件をこなしたらすぐ換金できるんですけど。

でも、実際稼げている人が多い理由は、ズバリ紹介制度&げん玉の人気にあると感じます。
げん玉は、紹介報酬として、1人紹介につき800P+登録者の獲得ポイントの10%~35%がもらえる仕組みになっています。
(※800Pは、登録者が一つでも案件をこなして、換金出来た時に貰えます)

なので、登録してもらえたら紹介報酬として必ず定額もらえる!!
とゆうわけではないので、登録してくれた方がげん玉を続けていかないと紹介報酬は発生しません。


じゃあ、紹介制度で稼ぐのってやっぱ難しいじゃん・・・
そもそもブログで紹介したってお友達登録なんて増えるわけ無いし~!!


と思ってました。
でも、1年続けてきて、なんとお友達登録の人数、26人!!
今月、クリックしかしてないんですが、紹介報酬で1,000円稼げてます!!

う、嬉しい~(*´∀`*)

げん玉は、おすすめの理由 でも書きましたが、初心者でも、紹介報酬が得られなくっても結構楽しく稼げるようなサイト作りになっていることが稼げるポイントだな、と感じてます。




げん玉の他に、紹介報酬で稼げるおすすめサイトはゲットマネーポイントペイです。

ゲットマネーは、家族で登録できるので、だんなさんと自分を紹介登録させて、紹介報酬を貰う、とゆう方法が使えます。
サイトも可愛いし使いやすいので続きやすいポイントサイトです。

ポイントペイは、紹介報酬とクリックポイントが大きいのでおすすめなんですが、案件の単価が低いんですよね・・・(。-`ω´-)ンー
そこがネックです。


その他に稼げるポイントサイトとしてECナビがありますが、ECナビのポイントは、アンケートサイトのリサーチパネルとポイント合算できるので、最近はほとんどアンケートのポイントで稼いでいます。


紹介報酬では稼げない、自力で稼ぎたい!という方におすすめなのはポイントインカムです。
ポイントインカムは、稼げば稼ぐほど利子が付いてくるので紹介報酬が無くってもお得に稼げる仕組みになっています。


あと、利子が付くといえば、imiネットです。
もともとアンケートサイトなんですが、ポイントサイトの要素も強く、案件の単価が高いのでおすすめです。
年に2回利子が付くので、自然とポイントが増えてゆきます。




上記で紹介したポイントサイトに絞って稼ぐと効率良く稼げるようになるはずです!

最近は不景気の影響か、閉鎖されるポイントサイトが多いので、人気のあるポイントサイトを利用することも大切です~
ポイントサイト初心者講座 Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ポイントインカムの換金方法
ポイントインカムは、お気に入りのポイントサイトの一つなんですが、換金方法が厄介だったので、ポイントサイトの王道のげん玉と比べて人気が出ないんだろうなぁ・・・と思っていました。

が、換金方法が変わり、500円分のポイントが貯まったら、楽天銀行に直接キャッシュバック出来るようになりました(*´∀`*)

これは便利ですね♪


ポイントインカムの換金のしくみ


今までポイントインカムで貯めたポイントは、BEECASH口座経由でないと、銀行口座にキャッシュバック出来ませんでした。

2010年8月26日(木)からは、 直接銀行口座にキャッシュバックできるようになりました!!



換金手数料は、今まで・・・

ポイントインカム→BEECASH口座 手数料無料
(※5000pt未満の場合は50円の手数料がかかります)
 ↓
BEECASH口座→イーバンク銀行 手数料50円

・・・と実質50円かかっていましたが、そこの所は変更はありません。
※BEECASH口座への交換時のアフターボーナスは停止になりました。


なので、楽天銀行に換金する場合、

  • 最低換金額 : 500円
  • 手数料 : 50円

という仕組みに変わりました。


ポイント換金先・手数料一覧はコチラ(クリックで拡大します)




ポイントインカムは、稼げば稼ぐほど利子が付いてくるので自分でコツコツ貯めたい派の方におすすめです~!

ポイントインカム詳細ページ


ポイントインカム 評判・評価・攻略


ポイントインカム
おすすめ度 ★★★★★
レート 10P=1円
交換金額 5000P=500円~
換金先 イーバンク/ジャパンネット/ゆうちょ
振り込み手数料 50円(ゆうちょは100円)
ポイント有効期限 1年間(更新すれば延長できます)
紹介報酬 登録者:300Pt
紹介者:登録者が1000Pt獲得すると1000Pt
報酬獲得方法 (1)バナークリックで稼ぐ
(2)ゲームで稼ぐ
(3)携帯アドレスを登録して稼ぐ
(4)メール受信で指定URLクリックで稼ぐ
(5)サービス利用(会員登録・資料請求など)

ポイントサイト「ポイントインカム」
ポイントインカムの登録はこちらからお願いします♪
今なら、新規登録者全員に300ptプレゼント中!!
ポイントインカム Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ポイントサイトで稼ぐコツ
ポイントサイトで50万円もの報酬を稼いでる化け物のような人もいますよね。

ポイントサイトで稼ぐコツをつかめば、ポイントサイトで化け物のように稼げるようになるんでしょうか??

ポイントサイトでの稼ぎ方を紹介しようと思います♪


ポイントサイトで稼ぐコツその1 登録するサイトを厳選する


ポイントサイトの稼ぎ方として、確実なのは、メンバー登録した複数のサイトに、毎日欠かさず訪問することだと思います。

毎日ポイントサイトに訪問して、クリックやゲームをして、コツコツと貯めていくのが王道なんですが、一日でも訪問しない日があると、複数のサイトのポイントを同時に取り逃すことになりますよね。

あまり多くのサイトに登録してしまうと、手が回らなくなって、


「あ~~めんどくさい!!」


ってなりかねないです。(私はなりました(;´д`) )

毎日、クリックする箇所や、どんなゲームをするかを何個かのサイトに決めて行うのがいいです。
巡回コースを作っておく感じデスね。

あと、IDとパスワードの管理に気をつけてくださいね。
メモっておくとかしときましょう。


ポイントサイトで稼ぐコツその2 案件単価が高いポイントサイトを利用する


ポイントサイトで一気に稼げるのは、やっぱりサービスの案件利用です。

無料会員登録やお買い物で稼げちゃいますから・・・

ポイントサイトの案件は、同じ案件でもポイントサイトごとによって報酬が違います。
同じ案件なら、少しでも単価の高いポイントサイトで利用したいですよね。

私が案件利用する時によく使っているのはポイントインカムです。


ポイントインカムの特徴は「サービス利用の単価が高い」事です。
自力で300円分稼ぐと、ランクがアップして、それからはサービス利用の通常ポイント+2%貰えるようになるんです
サービス利用(会員登録やお買い物)をするならポイントインカムが一番単価が高いんじゃないかな、と思っているので、サービス利用は出来るだけポイントインカムでするようにしています。
クリックでも1日最低2円は稼げるので、おすすめです。


ポイントサイトで稼ぐコツその3 紹介制度を利用する


とんでもない額をポイントサイトで稼いでいる人は、ほとんどティア制の紹介制度を利用しています。
ティア制の紹介制度とは、ねずみ講のようなもので、(たとえが悪いですね・・・(;´д`) )自分が紹介して登録した人が稼いだ額の何割かが自動的に自分に入ってくる制度です。

「宇宙一稼げるポイントサイト」と言われているげん玉の紹介制度もティア制で、紹介者が増えれば増えるほど自分は何もしなくても稼げるようになります。

ゲットマネーでも、かなり稼いでいる方がいるようです。

「何もしなくても簡単に稼げます!!!」というキャッチフレーズでポイントサイトを紹介しているサイトを良く見かけますが、何もしなくてもほったらかしで稼げるようになるには、それまでかなりの労力が必要になるんですよねぇ・・・

私がポイントサイトを始めたきっかけになったサイトは、登録すれば稼げる!!といった感じで紹介していたので、後々ポイントサイトの仕組みを知った時には、「何だ、紹介しないと稼げないじゃん~」と思いました。


しかし、ポイントサイトのほったらかしで稼げる紹介制度はかなり魅力的なので、ポイントサイトでさらに稼ごうと思ったらポイントサイトを自分のサイトで紹介してみるのも手です。ポイントサイトで稼ぐコツ

げん玉は、かなり人気のあるサイトなので、紹介すればティア制の報酬が手に入る確率は高いですよ♪

ポイントサイトで稼ぐ 紹介報酬でほったらかしランキング


ポイントサイトで稼ぐコツその4 住所入力ツールを使う


ポイントサイトで案件利用した時の名前や住所を毎回毎回入力するのって面倒ですよね。
なので、会員登録で稼ぎたい!!ってかたは、aiBAR2008を使ってみてください(*´∀`*)

PCにインストールすると、名前や住所などをワンクリックで入力できてしまうんです!!
かなり便利です・・・


ポイントサイト初心者講座 Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ポイントインカム 評判・評価・攻略方法
ポイントインカムは、自力で稼ぐにはとてもおすすめなポイントサイトです。
自力で3,000ポイントまで貯めると、会員ステータスがアップして、通常の案件報酬にボーナスポイントが付くようになり、稼げば稼ぐほど利子が付いてくるので、続けることで効率よく稼げるようになります♪

案件を利用した後に、その案件の評判や口コミを書くとさらにポイントが稼げる「ご意見箱」があり、投稿するだけでされに稼げる仕組みになっています。
案件利用をして自力で稼ぐならポイントインカムがかなりおすすめです♪


ポイントインカム 評判・評価・攻略


ポイントインカム
おすすめ度 ★★★★★
レート 10P=1円
交換金額 5000P=500円~
換金先 イーバンク/ジャパンネット/ゆうちょ
振り込み手数料 50円(ゆうちょは100円)
ポイント有効期限 1年間(更新すれば延長できます)
紹介報酬 登録者:300Pt
紹介者:登録者が1000Pt獲得すると1000Pt
報酬獲得方法 (1)バナークリックで稼ぐ
(2)ゲームで稼ぐ
(3)携帯アドレスを登録して稼ぐ
(4)メール受信で指定URLクリックで稼ぐ
(5)サービス利用(会員登録・資料請求など)

ポイントインカム
ポイントインカムの登録はこちらからお願いします♪
今なら、スマフォからの登録で500ptプレゼント中!!


ポイントインカム 会員ステータス


ポイントインカムには、「会員ステータス」があり、ポイントが貯まると会員ステータスが上がり、案件利用のポイントが高くなってゆく仕組みになっています。

会員ステータス

換金最低額の3百円までためるとシルバー会員になって、通常の案件金額プラス2%のポイントが付くようになります。
シルバー会員なら結構すぐなれます。(私は登録して1ヶ月くらいでシルバー会員になりました)
自力でポイントサイトで稼ぎたい!!とゆう方にはとってもおすすめ&お得な仕組みになっているので、評判も良いようです。

会員ステータスが上がれば上がるほど案件単価が高くなるので、案件利用をするならポイントインカムが一番お得&高額なんじゃないかな、と思います♪

※会員ステータスは、今まで獲得したポイントの合計のみをカウントしているので、ポイント交換後にステータスが下がることはありません。


ポイントインカムの口コミ・評判が見れる「ご意見箱」


「ご意見箱」では、実際に案件利用した方のクチコミ・評判を見ることができ、さらに自分も案件利用したサービスについて口コミ・評判を投稿して、書き込みが掲載されると10pt(プラチナ会員は15pt)もらえる仕組みになっています。

ポイントサイトでの案件利用をきちんとしたのに非承認されてしまった・・・なんてことありませんか?

ポイントインカムでは、「ご意見箱」の評判を見て、案件の承認されやすさ、承認までのスピードの速さ、サービス自体の評判の良さ、などが簡単に確認して、利用することができるので安心です♪


さらに、非承認(無効)になってしまった場合に、再申告できるようにもなっています。
※承認・無効の審査は広告主側で行われているので、案件利用した際の広告主側からの確認メールが必要です

ポイントインカムは利用者に優しいポイントサイトなんです♪


ポイントインカム クリックでの稼ぎ方


  • 毎日クリック3兄弟→バナーをクリックして1にち10ポイント
  • ウエブ検索→1日4ポイント
  • トップページの一番下の今週のクリック付きオススメ広告→1日2ポイント
  • メール受信→不定期で配信され、1クリック3ポイント



ポイントインカムゲームでの稼ぎ方


TOPページ→『ポイントゲーム』のページでゲームにチャレンジ出来ます。
ゲームでは、外れても1ポイント貰えます。
当ると10ポイント獲得できますよ~!!

参加ポイントがあるし、同じ所で当たる確率が高いので当たりやすくておすすめです(*´∀`*)


ポイントインカムの換金方法


ポイントインカムでは直接銀行への換金はできません。


※直接銀行へ換金することが可能になりました!!
500円分のポイントが貯まると換金できるようになりました!

詳しい説明はコチラ→ポイントインカムの換金のしくみ


一回 BEECASH口座 に移して、まとめて換金(現金化)することになります。
BEECASH口座はPexと同じようなものです。

換金手数料
ポイントインカム→BEECASH口座 手数料無料
※5000pt未満の場合は50円の手数料がかかります

BEECASH口座→イーバンク銀行 手数料50円




結果的に50円の手数料がかかってしまいますが、ポイントインカムからBEECASH口座へ換金するときにボーナスポイントがつきます。

換金方法

3000円分貯めてから換金すると、5%上乗せしてくれるんです。
3000円の5%なので、150円も加算されます。

少しポイントを貯めてから換金すると、プラス料金が加算されてお得になります♪
ポイントインカム Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
ポイントサイトで稼ぐ 紹介報酬でほったらかしランキング
ポイントサイトで稼ぐコツとして、「紹介報酬制度を使ってほったらかしで稼ぐ」方法があります。

ポイントサイトには必ずといっていいほど「紹介報酬制度」があります。
「紹介報酬制度」とは、自分の紹介したポイントサイトに誰かが登録すると、紹介料として報酬がもらえる仕組みになっています。

その、「紹介報酬制度」には・・・

  • 紹介料が定額(100円など決まった額)
  • 紹介料が2ティア制(登録した人が稼いだポイントの50%を毎月もらえるなど、変動する額)


上記の2種類あって、2ティア制のポイントサイトの紹介が増えれば増えるほど「ほったらかしで稼ぐ」事ができるんです(*´∀`*)

まさにネットで稼ぐ醍醐味とでもいいましょうか・・・
ほったらかしで稼げるとかな~~~~~り嬉しいですよね.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


でも、紹介報酬が発生するまで(登録してくれるまで)が大変なんですよね。

私は、ポイントサイトに登録してお小遣い稼始めていた最初の時、「2ティア制」に抵抗がありました。
自分か稼いだポイントが見ず知らずの人に奪われていく感じがして・・・

実際のところ、自分が獲得したポイントが減るわけではないので何のデメリットも無いんで、自分もブログで紹介して紹介報酬をほったらかしで稼げるようになればいいわけで!!


ということで、紹介報酬で稼げる額のランキングとして、ポイントサイトで稼ぐ!!紹介報酬でほったらかしランキングでーす♪


紹介報酬でほったらかしで稼げる NO.1 ポイントペイ



ポイントペイを1位に選んだ理由は、ウエブ検索や、クリックポイントも紹介報酬として還元されるからなんです!!
他のサイトではクリックによるポイントは紹介報酬として還元しない所がほとんどです。
通常のポイントサイトは、会員登録やお買い物によるアクションをした分のポイントのみが紹介報酬として還元されます。
ポイントペイは、クリックするだけで1日6~7円稼げるかなりすごいサイトで、さらにダウンさんのクリックポイントの30%は紹介報酬として自分に入ってくるという仕組みなのです。
クリックのみでも稼げておすすめです♪


紹介報酬でほったらかしで稼げる NO.2 げん玉



げん玉のほったらかしで発生する紹介報酬は10%~35%で、ダウンさんが増えれば増えるほど還元率が増えていきます。
げん玉は「ポイントサイト」という存在を知っている人はみんな登録してるんじゃないか??というほど有名で、人気のあるサイトなので、ダウンさんが付きやすいサイトです。


紹介報酬でほったらかしで稼げる NO.3 ゲットマネー



ゲットマネーの紹介報酬は50%です!
高いですね~♪
ゲットマネーでかなりのダウンさんをつけて、ほったらかしでかなりの額を稼いでいる人もいるようです。
毎日ポイントつきメールが来るので気づいたらポイントが貯まっている・・・という感じです。




以上がおすすめ「>紹介報酬でほったらかしで稼げるポイントサイトランキング>」でした~
ポイントサイトでは、「紹介報酬」を生かして稼ぎましょう♪
ポイントサイトおすすめ比較一覧 Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
エルネ(旧マイポイント) 評判・攻略方法
マイポイントはエルネになりました。
この記事はマイポイントのままになっています(ノω<;)






ポイントサイトのマイポイント(MyPoint)の詳細・攻略方法の紹介です。
なんとなく登録したんですが、アンケートの依頼があり、一気に500ポイント貯まったので、お得に稼げるサイトなので、おすすめしようと思います(*´∀`*)


マイポイント(MyPoint) 詳細・攻略方法


オススメ度 ★★★★★
レート・交換ポイント Pex 250ポイント ⇒ 1,500PeXポイント
Gポイント 500ポイント ⇒ 350Gポイント
ポイント換金先 PEX/Gポイント/
ポイント有効期限 3年後の12月31日まで
ポイント獲得方法 (1)ポイント付きメールのURLをクリック 1P
(2)サイトを訪問:広告クリック・クイズで正解すると1P
(3)アンケートに答える(不定期依頼)
(4)お買物や無料会員登録、資料請求など


←登録はコチラから♪

マイポイントは、お買い物や無料会員登録、アンケートでお得にポイントを貯めて、貯めたポイントをキャッシュバックしちゃおう!!というサイトです。

いつもネットでお買い物している、という方は、マイポイントに登録すると、お特にお買い物が出来るし、アンケートやクリックでもポイントが貯まっていくのでかなりお得なサイトです♪

マイポイント経由でお買い物やアンケートに答えたり、クリックポイントを貯めていくと、マイポイント内にポイントが貯まっていき、250ポイント貯まるとキャッシュバックできるようになります。

マイポイントは、最低換金ポイント(Pex)250ポイントで、換金までが早いサイトです。
(金額で言うと、150円貯まれば換金可能ですね)

新規登録のときに、20ポイント、さらに、登録情報の追加をすれば、30ポイントもらえるたので、登録すれば、50ポイントがもらえます(*´∀`*)
登録するだけでもポイントが貯まるのでお得ですね♪


私は、登録して、4ヶ月で670ポイント貯まってました。
その中で、高ポイントだったのが、アンケートで、4つのアンケートを答えて550ポイントくらい稼げました♪

アンケート依頼は、メールで来ます。
不定期なので、確実にアンケートで稼げるというわけではないかもしれませんが、アンケートの依頼があれば、ガバット稼げるのでかなりお得ですよ(*´∀`*)

あとは、受信メールのクリック単価が高いので、(1クリック1ポイント)良いですね。

マイポイントのサイト内で稼げるポイント


サイト内にもクリックでポイントが貰えるコーナーがあります。
マイポイントおもしろ検定クイズ
トップページ右下にある「おもしろ検定クイズ」に正解すると、1ポイントゲットできます。


マイポイントクリックポイント
マイポイントの「無料でためる」ページに、クリックポイントつきバナーがあります。(無いときもあります)
クリックで1ポイントゲットできます。




マイポイントは、アンケート依頼もたまに来ます。(メールできます)
アンケートは単価が高いので、ポイントも貯まりやすく、おすすめです(*´∀`*)
エルネ Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
Get Money!(ゲットマネー)で稼ぐ方法
Get Money(ゲットマネー)で560円換金しました♪

今回の換金の内訳は、

  • アンケート 1600ポイント(160円)
  • サービス利用(無料会員登録4件分)1500ポイント(150円)
  • 動画視聴、メールクリック、ウエブ検索 2500ポイント(250円)

となっていました。
動画視聴、メールクリック、ウエブ検索  2500ポイント(250円)の分は、7月に登録してから4ヶ月間、ほとんど受信メールのクリックポイント(大体1メール1円)しか獲得していないので、ゲットマネーのメールポイントはかなり高額な部類に入ると思います(*´∀`*)

ゲットマネーでは、サービス利用も4件しかしてなかったんですが、思ったより早く換金できてよかったです♪

ゲットマネーでコツコツ稼げるポイントは、受信メールのクリックと、アンケートに回答すること、です♪


ゲットマネーで効率よく稼ぐ方法


ゲットマネーで効率よく稼ぐ方法は、ダウンさんを付けることです。
ゲットマネーでの魅力的なポイントは、「紹介制度がかなり充実していること」にあります。

紹介者がポイントを獲得すると、その獲得したポイントのな、なんと、50%!!半分のポイント自分に入る仕組みになっています。
※ゲーム当選やクリックポイント、アンケートは還元対象外です。

ゲットマネーで効率よく稼ぐ方法

  なので、紹介者が付けば付くほど稼げる仕組みになっています。

一気に稼ぎたい!!という方は、ダウンさんをたくさん付けることが早道になるので、自分のブログで紹介したりすると良いと思います。
( 私はまだまだ自己クリックでがんばってます(´-ノo-`)ボソッ... )

ダウンさんが付くコツは、自分が稼げていること!に尽きるんじゃないかな・・・?
ゲットマネー詳細ページ

Get Money!(ゲットマネー)詳細



オススメ度 ★★★★★
レート 10P=1円
交換 5000P(500円)~
ポイント有効期限 最終ポイント獲得日より半年間
ポイント換金先 イーバンク銀行
ジャパンネット銀行(換金額1000円~)
振込手数料 無料
紹介制度 お友達獲得ポイントの50%相当
ポイント獲得方法 1・クリックポイント付きメールが届く(10P×1~3箇所)
2・サイトを訪問:ゲームに参加・バナー広告クリック
3・アンケートに答える
4・ウェブ検索
5・キャンペーン応募、会員登録、資料請求など

←こちらから無料会員登録できます。
Get money(ゲットマネー) Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
Get money(ゲットマネー)攻略方法
メールのクリックポイントの単価が高いゲットマネーの攻略方法を紹介します♪
効率よく稼ぐには、紹介制度をうまく使うことです!

Get Money!(ゲットマネー)攻略方法



オススメ度 ★★★★★
レート 10P=1円
交換 5000P(500円)~
ポイント有効期限 最終ポイント獲得日より半年間
ポイント換金先 イーバンク銀行(換金額500円~)
ジャパンネット銀行(換金額1000円~)
振込手数料 無料
紹介制度 お友達獲得ポイントの50%相当
ポイント獲得方法 1・クリックポイント付きメールが届く(10P×1~3箇所)
2・サイトを訪問:ゲームに参加・バナー広告クリック
3・アンケートに答える
4・ウェブ検索
5・キャンペーン応募、会員登録、資料請求など

←こちらから無料会員登録できます。

メール受信やアンケートなどでたくさんポイントを貯めることができます。配信数も多めなのでコツコツとクリックだけでも貯まりやすいと思います。
1メールに付き1円稼げるポイント付きメールが毎日くるので、メールクリックは欠かさずしています。
(1クリック1円は単価が高いです)

無料の会員登録や資料請求をすると、結構なポイントになるのですぐに換金が可能です。
紹介制度も充実していて、紹介者が獲得したポイントの50%が報酬としてもらえます。

ゲットマネー
紹介者がつけば、かな~利効率よく稼ぐことができます。
是非是非ブログで紹介して紹介者を増やしちゃいましょう!!

ゲットマネーの受信メール


会員登録すると、ゲットマネーからメールが届くようになります。

受信メールの中に、
▼▼▼ クリックで10pt獲得 ▼▼▼
~~URL~~ 


こんな感じで書いてあるところがあるので、そこをクリックしましょう!!

わかりやすいですね。
1メールにつき10ポイント(1円)はゲットできます。
1クリック1円は結構高いほうなので、おすすめです♪


ゲットマネーのサイト訪問で稼ぐ


サイトを訪問して稼ぐ方法は、

  • ウエブ検索
  • クリック付きバナーのクリック
  • ゲーム
  • 動画視聴

以上の4点です。


aicon_138.gif ウエブ検索
WEB検索で毎日2~10ポイント獲得出来ます!
トップページに検索する所があるのでちょこちょこ検索しましょう(*´∀`*)
ポイントの獲得は1日1回のみとなります(AM0:00更新)

ウエブ検索で高ポイントを獲得するコツ
6日以内にポイントを獲得した場合(ポイント獲得明細に履歴が反映されているもののみ対象)、高確率版の検索窓が表示され、高ポイントを獲得する事が出来ます。
何らかの方法で、ポイントを獲得して、次回ログイン時に検索窓がいつもと違ったら高確率!!ということです(*´∀`*)

けっこう高ポイントの検索窓になっているので、ゲットマネーのトップページはチョコチョコチェックしてみてください!


aicon_138.gif クリック付きバナーのクリック
サイトの中にクリックポイントつき広告バナーがあるので、見つけたらクリック!!
pt_click.gif←これが付いてるバナー広告があります。
ポイントつきバナーは左サイドバーにあることが多いです。


aicon_138.gif 動画視聴
視聴ポイントつきバナーもあるので、探してみてくださいね(*´∀`*)(動画は10ポイント貰えます)
動画視聴は、メールで案内が来ることが多いです。


aicon_138.gif ゲーム
無条件に参加できるゲームと、条件付のゲームがあるので、参加できるものは参加しときましょう(*´∀`*)

GetMoney!BINGO!!
1日に4つのラッキーナンバーが発表され、1週間以内にビンゴを目指します。
月曜日から始まります。
毎日参加で皆勤ポイントもゲット!

私は毎日参加形はなかなか出来ないのでやってません・・・(;д;)


毎日1,000円 ver.1
エントリーするだけで、1000円ゲットのチャンス! エントリーは簡単♪
ボタンをクリックするだけ。

とりあえずクリックしてます(*´∀`*)


aicon_138.gifアンケート
アンケートは登録属性をもとに不定期で配信されてきます。(メールでお知らせが来ます!!)
アンケートに答えるだけの簡単ポイントゲット!
1件につき20ポイントくらいはゲットできます。


アンケートはたまに高額アンケートがあるので、一気に稼げたりします♪


Get money(ゲットマネー) Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集] | 投稿者 kyaro ri


Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産