初心者さんおすすめお小遣いサイト~サイト別~

アンケートサイトでお小遣い稼ぎ
ネットでのお小遣い稼ぎ初心者さんは、まずアンケートサイトから始めまましょう!!
アンケートに答えるだけで稼ぐことが出来ます(*´∀`*)
おすすめです!

rain rain


rain rain

アンケートサイト詳細 アンケートサイト

ブログライターでお小遣い稼ぎ
ブログライターサイトで確実にお小遣い稼ぎをしましょう!!
ブログライターは、ブログに記事を書くだけで、必ず報酬が貰えます(*´∀`*)
おすすめです!!

rain rain


rain rain

ブログライターサイト

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ
ポイントサイトで楽しくお小遣い稼ぎをしましょう!!
ポイントサイトは、毎日のコツコツした成果が必ず報酬として表れます(*´∀`*)
稼げる方法がたくさんあります!!



アフィリエイトでお小遣い稼ぎ
沢山の収入が欲しい方は、アフィリエイトでお小遣い稼ぎをしましょう!!
アフィリエイトでは稼ぎ方がいろいろあり、多くの収入を得る事ができます。

rain rain


rain rain

個別記事 アフィリエイトサイト

ネットで内職 広告配信サイトで稼ぐ
ブログに広告を貼ってお小遣い稼ぎをしましょう!!
広告配信サイトとは、広告をクリックされるだけで必ず報酬が貰えます(*´∀`*)






個別記事 メールサイト個別記事

ブログの作り方
ブログを作る時に参考になるよう、FC2ブログの登録方法からブログカスタマイズ方法まで掲載しています。
初心者が一から勉強していることなので、初心者さんのお役に立てるんじゃないかな??と思ってます(*´∀`*)

rain rain

rain rain

SEO対策・アクセスアップ
ブログを作る時に参考になるよう、初心者なりにSEO対策を掲載しています。
初心者が一から勉強していることなので、初心者さんのお役に立てるといいな、と思ってます。

rain rain

rain rain

カテゴリー [アフィリエイトでお小遣い稼ぎ]


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
TGアフィリエイト(旧トラフィックゲート)評判・特徴・稼ぎ方
TGアフィリエイトは楽天アフィリエイトや、セルフアフィリエイトなどで初心者さんでも挑戦できる稼ぎ方があります。
トラッフィックゲートの特徴は・・・

  • 自己アフィリエイトが簡単にできる「セルフアフィリエイト」
  • 楽天市場や楽天関係の広告主と提携できる
  • 大手企業と提携ができる
  • 高額案件が多数(大手金融系会社が多い)

私はトラフィックゲートではもっぱら「楽天アフィリエイト」を使用しています。
楽天アフィリエイトは初心者さんにも稼ぎやすい物販アフィリエイトと評判です。


TGアフィリエイト(旧トラフィックゲート)評判・特徴・稼ぎ方


TGアフィリエイト
おすすめ度 ★★★★★
交換金額 500円
換金先 ジャパンネット/その他銀行
振り込み手数料 ジャパンネット→無料
その他→168円~
3万円未満の場合=168円
3万円以上の場合=262円
審査 登録時/あり 広告ごと/あり
紹介報酬 500円
報酬獲得方法
  • アフィリエイト
  • セルフアフィリエイト


TGアフィリエイト の登録はコチラからお願いします!!


TGアフィリエイトは、同じアフィリエイトのリンクシェアを運営しているリンクシェア・ジャパン株式会社が運営しています。
2010年5月にリンクシェアと合併し、トラフィックゲートからTGアフィリエイトに名前が変わりました。

合併しましたが、TGアフィリエイトとリンクシェアはまったく別の二つのアフィリエイトサイトです(*´ω`*)


TGアフィリエイトで楽天アフィリエイト


TGアフィリエイトには楽天関係の商品がたくさんあります。
トラフィックゲートでは、楽天市場のアフィリエイトをすることが出来ます。
私は楽天アフィリエイトもしていますが、直接楽天市場からアフィリエイトをすると、成果報酬は「楽天ポイント」なのです。
TGアフィリエイトから楽天アフィリエイトをすると報酬が現金で振り込まれるので良いですね(*´ω`*)

私自身、楽天市場でお買い物をしたことが無かったので、

「楽天アフィリエイトって難しそうだし、商品なんて売れないよ~」

と思っていたんですが、楽天市場のユーザーはかなり多いので、結構売れるんです!

楽天アフィリエイトは、A8netでも出来ますが、A8netの楽天アフィリは承認率が悪い・・・と聞いたことがあるので(あくまで噂です)、現金で報酬がほしいのなら、YGアフィリエイトがおすすめです♪
※TGアフィリエイトはサイト登録が4つまでなので注意です。


楽天アフィリエイト詳細ページ


TGアフィリエイトでもセルフアフィリエイト


TGアフィリエイトでも自己アフィリが簡単にできる「セルフアフィリエイト」があります(*´ω`*)

セルフアフィリエイト

自己アフィリとは、自分が自分自身のサイトに掲載しているアフィリエイト広告を自分が利用し、報酬を発生させることです。
詳しくはこちら→自己アフィリとは

TGアフィリエイトでは、自己アフィリのことを「セルフアフィリエイト」と言います。 TGアフィリエイトのセルフバックは専用のページがあり、自分のサイトに広告を貼る手間が省け、簡単に利用することができます♪

無料会員登録やクレジットカードの登録、保険の見積もりや商品代金が100%もらえるプログラムもあります(*´ω`*)
とてもおすすめです♪


TGアフィリエイトの報酬振込み


以前はPex経由で1円から支払い可能でしたが、Pexでの報酬の支払いは2013年2月15日をもって終了しました。
500円以上成果が上がると自動的に登録している銀行口座へ振り込まれます。

振り込み手数料はジャパンネット銀行だと無料。
ジャパンネット銀行意外だと、これだけの手数料がかかります。

3万円未満の場合=168円
3万円以上の場合=262円

私は楽天銀行を使用していますので、168円かかっちゃいます(ノω<;)
500円ほどの報酬だとなんだか振り込み手数料が勿体無いですねぇ・・・




関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
TGアフィリエイト Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
アクセストレード 評判・攻略・稼ぎ方
アクセストレードは初心者でも稼げる「アフィバックモール」がおすすめです♪
通常のアフィリエイト報酬でも頑張れば頑張るほど報酬がアップすると評判な「提携ランク」があり、とても稼ぎやすく、おすすめです。

アクセストレードの特徴は・・・

  • 稼げば稼ぐほど報酬額がアップする「提携ランク制度」
  • 1回広告をクリックすると60日間有効な「60日間のリピーティングシステム」
  • アフィリエイト報酬支払いはPEX経由なら1円からOK!(現金振込みは1000円から)
  • 自己アフィリエイトが簡単にできる「アフィバックモール」が便利!
  • 広告を貼るだけで報酬が得られる案件がある

稼げば稼ぐほど報酬額が上がるという嬉しい「提携ランク制度」が特徴的で、 通常のアフィリエイト報酬額を比べると、他のアフィリエイトサイトより高額になりやすく、稼ぎやすいのです。


アクセストレード 評判・攻略・稼ぎ方


アクセストレード
おすすめ度 ★★★★★
交換金額 現金1000円~/Pexは1円~
換金先 イーバンク銀行/ゆうちょ銀行/Pexなど
振り込み手数料 無料
審査 登録時/あり 広告ごと/あり
紹介報酬 500円~1000円
報酬獲得方法
  • アフィリエイト
  • アフィバックモール
  • 広告バナーを貼るだけ

あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】
アフィリエイトはアクセストレードにはコチラから登録おねがいします♪


アクセストレードはPexを利用すれば、1円から換金可能なので、毎月貰い損ねることなく報酬を受け取ることが出来ます。
アフィリエイトを始めた当初に登録をし、毎月必ず換金が出来ているサイトです。
審査も優しいので、初心者さんにも親しみ安いASPです!
アフィバックモールがあるので、初心者でも必ず報酬を得る事ができます。
使い勝手も良く、気に入っています(*´∀`*)


アクセストレードのアフィバックモール


自己アフィリとは、自分が自分自身のサイトに掲載しているアフィリエイト広告を自分が利用し、報酬を発生させることです。
詳しくはこちら→自己アフィリとは

アクセストレードでもA8netのセルフバックと同様に、自己アフィリ専用ページがあります(*´ω`*)
それが「アフィバックモール」です。
アフィバックモールは、通常通り自己アフィリするより報酬が高めに設定されていることが多いのです!

アクセストレードで自己アフィリするときは、まずアフィバックモールをチェックしましょう(*´ω`*)

無料の会員登録や資料請求で報酬を稼いだり、
報酬100%のお買い物のプログラムで、コスメや基礎化粧品を実質無料で手に入れたり・・・

無料で手に入れた商品をアフィリエイト広告と一緒にブログで紹介するのもいいですね♪


貼るだけ広告バナー


アクセストレードでも貼るだけ広告バナーで稼げちゃいます(*´ω`*)
不定期に、広告を貼るだけで報酬をもらえる案件が募集されます。
先着順で定員数が決まっていたりするので、見つけたら早めに参加しましょう。

基本的にクリックされる必要がなく、広告を貼るだけで50円~1,000円もの報酬をもらえることもあります♪
見つけたら必ず参加しましょう(*´ω`*)


提携ランクアップ制度


アクセストレードの特徴として、提携ランクアップ制度があります。
提携ランクアップ制度とは、広告主と提携をして、その広告でたくさんの実績をあげると、その広告の提携ランクがアップし、その分報酬額がアップするという制度です。

たとえば、アクセストレードは紹介報酬が500円です。
最初の提携状況は「ランク5」に設定されています。
アクセストレードを紹介し、沢山紹介することが出来ると、このランクがアップしていき最大1,000円まで上がります!!

すごいです(*´ω`*)


提携ランクアップ制度があるので、他のASPに同じ広告があったとしたら、アクセストレードで利用した方が絶対稼げる・・・というわけです。
ちなみにランクが1上がると報酬額が100円上がるようです。(アクセストレードの紹介報酬の場合)




アクセストレード攻略その3 60日間のリピーティングシステム


アクセストレードの特徴である「リピーティングシステム」とは、1回広告をクリックしたら、その場でアフィリエイト報酬が発生しなくても、その後60日間の間にアクションを起こせばアフィリエイト報酬対象になる、というシステムです。

この「リピーティングシステム」本当に良いシステムなんです。
特にお買い物する時なんて、時間をかけて考えるので、パッとその場で購入!!なんてことはなかなかしないですよね。
アクセストレードでは、1回お気に入りに保存して、後日また購入・・・という場合でも60日以内ならアフィリエイト報酬が発生する仕組みになっています。

「リピーティングシステム」がある広告とない広告うを比べたら・・・絶対あったほうが成果が上がりやすいですよね♪

※すべてのマーチャント様が実施しているわけではありません。




関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
アクセストレード Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
A8.net(エーハチネット)評判・攻略・稼ぎ方
A8net(エーハチネット)は、アフィリエイトするならまずここから!と言われている初心者さんの登竜門的なサイトです。
A8netは初心者さんでも簡単に稼げる稼ぎ方がある、と評判です。

A8netの特徴は・・・

  • ブログをもっていない人でも、審査なしでだれでも登録できる
  • セルフバック専用ページがあり自己アフィリがしやすい
  • 提携企業がかなり多いので、たくさんの広告の中から自分に合った広告を選ぶことが出来る
  • 広告を貼るだけで報酬が得られる案件がある

上記にあげた特徴を見てみると、A8netにはアフィリエイト初心者でもできる稼ぎ方がたくさんあることが分かります!
アフィリエイトには、自力で稼ぐ方法もあるので、アフィリエイトを始めるなら、まずA8netに登録してみましょう!


A8.net(エーハチネット)評判・攻略・稼ぎ方


A8net
おすすめ度 ★★★★★
交換金額 1000円~(翌々月15日に振込み)
換金先 イーバンク/三井住友銀行/各銀行/郵便局
振り込み手数料 一番安いのは郵便局で30円
審査 登録時/なし 広告ごと/あり
紹介報酬 500円
報酬獲得方法
  • アフィリエイト
  • セルフバック
  • 広告バナーを貼るだけ
  • クリック報酬
  • Twitter投稿


A8.net の登録は↑こちらからお願いします♪


アフィリエイトするなら、まずはココから登録!とみなさんおすすめしていたので、一番最初に登録しました。
初心者でも出来る稼ぐ方法があるので、初めて2週間ほどで3,000円ほどの報酬を得ることができました。

この3,000円の報酬は、セルフバック(自己アフィリ)で獲得しました(*´ω`*)

登録してから月1,000円は必ず稼げています。

初心者さんはまず、セルフバックから始めて「アフィリエイト」に慣れていきましょう♪


A8.net(エーハチネット)のセルフバック


自己アフィリとは、自分が自分自身のサイトに掲載しているアフィリエイト広告を自分が利用し、報酬を発生させることです。
詳しくはこちら→自己アフィリとは

A8netでは、自己アフィリのことを「セルフバック」と言います。
A8netのセルフバックは専用のページがあり、自分のサイトに広告を貼る手間が省け、簡単に利用することができます♪

無料会員登録やクレジットカードの登録、保険の見積もりや商品代金が100%もらえるプログラムもあります(*´ω`*)

とてもおすすめです♪
セルフバックの稼ぎ方


貼るだけ広告バナー


A8netでは、指定された広告を自分のブログに貼るだけで報酬が発生する「貼るだけ案件」が不定期であります。

基本的にクリックされる必要がなく、広告を貼るだけで50円~1,000円もの報酬をもらえることもあります♪
貼るだけ案件が出た時は必ず貼り付けましょう♪

■貼るだけ案件Q&A
貼るだけ案件で稼ぐ方法・始め方
貼るだけ案件はどこで確認するの?
貼るだけ案件の報酬発生の確認の方法は?どこでするの?
貼るだけ案件はURLの報告はしなくて大丈夫?貼り付ける場所はどこ?


クリックするだけで報酬


A8netは広告をクリックしてもらうだけで報酬が発生するタイプのものがあります。
報酬は1円ほどのものが多いですが、地味~に稼ぐ事ができます(*´ω`*)


twitter投稿機能


A8netの管理画面から直接twitterで広告をつぶやける機能がリリースされています。

twitter投稿機能


つぶやいただけでは報酬にはならないのですが、ツイッターアカウント持ってるけどなにをつぶやいていいのやら・・・
なんて方は始めみるといいかも(*´ω`*)


A8netの紹介報酬の稼ぎ方


A8netを紹介すると、500円の報酬が発生します。
A8netの紹介タグを取得するには 01-0501 と入力して検索すると出てきます。

A8netの紹介タグ


「AS会員募集」でも出てきます。

A8netは初心者さんでも稼げる方法が沢山あるので、紹介報酬が発生しやすいASPです。
「初心者さんでも稼げるんだ!!」とゆうことが伝わると、登録する人が増えていくと思います。
A8netをブログで紹介して、紹介報酬も稼ぎましょう!

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
A8.net(エーハチネット) Trackback:(0) | Comments:(22) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
アフィリエイトで自力で稼ぐ方法 自己アフィリとは?
自己アフィリとは、自分で自分のサイトに貼った広告からお買い物をして、アフィリエイト報酬をもらっちゃおう、ということです。

通常アフィリエイトは、自分のサイトに広告を貼り、その広告をみた人がその広告をクリックし、商品を買ったりサービスを利用する事で報酬が発生します。

自己アフィリは、それを自分でやっちゃおう!ってことです(*´ω`*)
アフィリエイトで稼ぐとは


アフィリエイト初心者さんは、自力で稼げる!!って紹介されていたからA8netに登録してみたけど、登録した時点で訳がわからない・・・
自己アフィリをすれば稼げるって書いてあったけどどうやってするの??

と感じる方も多いと思いますので、(私がそうだったので)分かりやすいように説明してみようと思います(*´ω`*)
dokusho2.gif

自己アフィリの仕組み


簡単にいうと、アフィリエイトとは、

自分のブログやHPなどで商品やサービスのを宣伝し、宣伝料として収入を得よう!

ということです。

テレビのCMや、雑誌の広告などと同じで、商品の宣伝をすると、お礼として報酬がもらえる、というわけです(*´ω`*)


でも、ネットもお小遣い稼ぎも初心者だし、広告をブログに貼ったくらいで見ず知らずの人がお買い物してくれるわけが無い・・・・


と、思っていました。

でも、自己アフィリすれば、(自分で自分の貼った広告をクリックしてお買い物すれば)宣伝料としてアフィリエイト報酬は発生するんです!
ただし、広告主によって、自己アフィリが許可されていない場合があります。

なので、自己アフィリをするにあたって、気をつける点は、

自己アフィリを許可している広告を選ぶ

コレだけです(*´ω`*)
だいたい、「本人OK」と書いてあるものが自己アフィリしてもいいよ~ってことです。

もし、CDをいつもネットで買っているなら、自己アフィリで買えるお店を探し、自分のサイトに貼り付け、自分でクリックしてそこから購入する。

商品代金の5%がアフィリエイト報酬なら、3,000円のCDを自己アフィリで買うと、150円が自己アフィリエイト報酬としてゲットできる!!
というわけですね(*´∀`*)


自己アフィリをするならA8netがおすすめ


自己アフィリで稼ぎたい!!という方にお勧めのアフィリエイトサイトが、A8.net(エーハチネット)です。

A8.net(エーハチネット)には、自己アフィリ専用のページがあるので、「自己アフィリでも稼いでいいですよ~」って教えてくれているようなサイトです。

まず、アフィリエイトの手始めに、自己アフィリで試してみるのをおすすめします(*´∀`*)
A8.netのセルフバックアフィリエイトでの稼ぎ方おすすめ


自己アフィリは商品購入と申し込み案件があります


商品を買ったら宣伝費として報酬が発生する・・・というのは分かりやすいですよね。

でも、商品を買うんだから、結局お得に買い物できるだけだから稼げ無いじゃん・・・・


と思っているアナタ!!


アフィリエイトには、何かしらのサービスに登録したり資料請求するだけで報酬が発生する案件が沢山あるんです!

例えば、ネットでお小遣い稼ぎがしたい・・・と思っている方なら、ポイントサイトやアンケートサイトもA8netの自己アフィリにはあります。

まずは、無料会員登録の案件からチャレンジしてみましょう(*´∀`*)


自己アフィリに慣れたら


自己アフィリに慣れたら、アフィリエイトがどんなものか分かってくると思います。


なので、慣れてきたら自己アフィリがどんなものか、
アフィリエイトサイトはどんな所がいいのか
どうすれば稼げるのか・・・


ということを紹介するブログを作ることにも挑戦してみてください!
ちなみにこのブログ「子育てしながらお小遣い稼ぎ」は、無料登録をしていただけると、私に報酬が入ってくるものもちらほら紹介しています。


自己アフィリは自分で稼げるからいいですよ~!!
自己アフィリはA8netがおすすめですよ~!!


ということを伝えたくてこの記事は書きました(*´ω`*)
分からないなんていわないで~(TωT) )
なぜ、稼げることを伝えているかというと、この記事を読んで、

「私も自己アフィリをしたいからA8netに登録しよう!!」

と感じて登録していただけたら良いなぁ・・・と思って書いているんです(*´ω`*)
ちなみに、A8netの紹介報酬は500円です!
アフィリエイトサイトは比較的紹介報酬が高いので、時間のある方はお小遣いブログを作ってみてはいかがでしょうか♪

A8net詳細ページ
A8.net の登録はこちらからお願いします♪

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
アフィリエイト初心者さん講座 Trackback:(1) | Comments:(4) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
A8.netのセルフバックアフィリエイトでの稼ぎ方
A8.netでは自己アフィリエイトが簡単にできるセルフバックというサービスがあります(*´ω`*)

自己アフィリ=セフルバックとは、自分自身が広告主のサイトに申込をすることで報酬を得ることができるサービスです。

A8netセルフバック


通常アフィリエイトは、自分のサイトに広告を貼り、その広告をみた人が、その広告をクリックし、商品を買ったりサービスを利用する事で報酬が発生します。

自己アフィリは、それを自分でやっちゃおう!ってことです(*´ω`*)

自己アフィリは禁止されている広告が多いのですが、許可されているものもあります。


通常の自己アフィリは、広告リンクの生成や自分のサイトへの貼り付け作業を行う必要がありますが、A8netのセルフバックはセルフバックサイトにアクセスすればすぐに利用する事ができます♪


アフィリエイトをこれから始めてみようかな・・・
と思っている方にもおすすめです♪

「アフィリエイトってこんな感じなんだ~」

と感じることも出来ます。
自己アフィリとはのページでももう少し詳しく書いています。


A8netのセルフバックで稼ぐ方法


まず、アフィリエイトサイトのA8.net(エーハチネット)に登録をしましょう。
アフィリエイトサイトは普通、ブログの審査があるんですが、A8.net(エーハチネット)は、ブログが無い方でも審査なしで登録できるので大丈夫です(*´∀`*)


トップページの右上に、「セルフバック」のバナーがあるのでクリックすると、自己アフィリが出来るセルフバックのページへ行きます。

how_step01.jpg



色々なプログラムがあるので、とりあえずは簡単なものを選んで参加してみましょう(*´ω`*)

プログラムの種類は大きく分けて

お買い物セルフバック
申し込みセルフバック

の二通りがあります。
簡単なのは、何らかのサイトに無料登録するものです!
キーワード検索のところに「無料会員登録」と入力し、検索してみましょう(*´ω`*)
沢山のプログラムが出てきますので、条件をよく読み、「セルフバックを行う」をクリック!

how_step03.jpg


広告主のサイトへ行き、無料会員登録すると報酬が発生します(*´ω`*)


きちんと出来たかどうかは、A8netのトップページからセルフバック速報で確認することが出来ます。

how_step04.jpg


この時点では未確定報酬で、きちんと確定すると成果報酬額に加算されます。


私はセルフバックで毎年自動車保険の見積もりをしています(*´ω`*)
報酬額も高いのでとてもおすすめです♪

見積もりをするだけで報酬は発生するのですが、実際にこの保険の見積もりをして、とても安くあがる自動車保険会社に乗り換えました。

セルフバック報酬ももらえて、自動車保険の見直しも出来て大満足です♪


セルフバックに慣れたらアフィリエイトをしてみよう!


セルフバックできるサービスは、アフィリエイトも出来るモノがほとんどです。
私の場合、自動車保険のセルフバックを使用して、実際にその商品を利用しました。

なので今度は自動車保険のサイトを作り、皆様に利用してもらい自分でアフィリエイト報酬を稼ぐのです(*´ω`*)

自動車保険のアフィリエイトは競争率が高く、なかなか素人の作ったサイトでは稼ぐ事が難しいかと思い作っていませんが、本当に便利!と思うものならお勧めしやすいですよね♪

セルフバックはアフィリエイトの第一歩です(*´ω`*)


A8.net(エーハチネット)詳細ページはコチラ→A8.net(エーハチネット)
登録はコチラ→A8.net





関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
A8.net(エーハチネット) Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
A8Buzz(エントリー型プログラム)はサービスを終了、アクションバックに
A8Buzz(エントリー型プログラム)は、A8netに登録する事で参加できるブログライター活動なのですが、A8buzzはサービスを終了、アクションバックと名を変えています。

アクションバックの案件は、実際に商品を購入し、その商品の感想をブログに書く。そして商品代金の一部を報酬としてゲット出切できる・・・といったものです。

報酬が発生するわけではないので、実際にその案件にある商品が欲しい場合はとてもお得に利用することができます(*´ω`*)


しかし、稼ぐのを目的でするならば、アクションバックよりセルフバック(自己アフィリエイト)をおすすめします♪


アクションバック 評判・攻略・詳細



アクションバック
おすすめ度 ★☆☆☆☆
交換金額 1000円~(翌々月15日に振込み)
換金先 イーバンク/三井住友銀行/各銀行/郵便局
振り込み手数料 一番安いのは郵便局で30円
審査 登録時/なし 広告ごと/あり
紹介報酬 500円
報酬獲得方法 商品を購入し、ブログで紹介


A8.net の登録は↑こちらからお願いします♪


アクションバック 利用の流れその1 プログラム(広告)を選ぶ


A8netのトップページの上のメニューバーから

プログラム検索→アクションバック

をクリック。
そうすると、案件がずらりと出てきます。

このページがホントわかりにくいというか、見にくい!!
(と私は思うんですが・・・)

なので、とりあえず、一覧の中の提携申し込みをクリック。




次のページの こちら をクリック!




クリックすると、 A8Buzzプログラム紹介 ページへ行きます。
このページに、記事の文字数や条件がきちんと書いてあります。
かけそうな案件だなぁ・・・と思ったら、 案件説明文のの下に、これがあるのでクリックします(*´∀`*)
b_oubo.gif ←これがあるので、クリックします。

すると、A8.netの提携ページになるので、「プログラム提携をする」をクリックします。
b_34.gif

すると、もう一回「プログラム提携をする」が出てくるので、もう一回クリックしたら提携申請完了です(*´∀`*)


即時提携なものと、審査あり、なものがあります。
即時提携のものは、これからすぐ記事を書くことが出来ます。
審査ありのものは、審査に通るとメールで通知が来るので、通知が来たら記事を書くことが出来ます。


アクションバック 利用の流れその2 商品を購入する


審査に通ったら、A8netにログインし、セルフバックから商品を購入します。

セルフバックページの中央あたりにアクションバックがあるのでクリック。

対象商品を見つけ、「アクションバック対象」アイコンがあることを確認してからセルフバックを行います。


アクションバック 利用の流れその3 記事を書く


プログラムの申請が完了し、商品が届いたらいよいよブログ記事の投稿です。

A8netで、提携申請すると、バナー作成の表示が出てきますが、ライター活動で使うバナーやリンクはアクションバックの詳細文にあるものを使います。

ココ気をつけておいて下さい(;´д`)

あと注意する事は、プログラムの報酬お支払条件をしっかりと確認する事です!!

条件を満たさないと報酬は貰えませんから・・・(;´д`)


条件は大体こんな感じデス。

(1)500文字以上で、商品のお勧め文を記載する。
(2)実際に商品を使用した動画や写真を2枚ほど貼り付ける
(3)下記成果報酬型プログラムと提携をしてアフィリエイトリンクを貼る。


(3)の、成果報酬型のプログラムとの提携っていうのが、私は最初よくわからなかったんですよね。

(3)の文章が記載されている案件は、このバナーがあるので、クリックして、ブログライターの提携とはべつに、その企業さんとも提携をします。

んでもって、その企業さんとの提携が終わると、A8netの成果報酬型のプログラムとの提携した企業さんのアフィリエイトリンクタグが作れるようになるので、成果報酬型のプログラムとの提携した企業さんの広告タグを取得して、記事に貼ります。


ブログライターの条件+もうひとつの企業さんと提携して、広告バナーを貼ることになります。

わかるかな・・・(。-`ω´-)ンー


条件を良く読みしっかりと「自分の言葉」で投稿する。

という点を気をつけていたらだいたいオッケーです♪


アクションバック 利用の流れその4 トラックバックを送る


A8Buzzでの申請は、トラックバックを送る方法をとっています。
トラックバックURLは、承認メールに記載されています。

ブログに記事を書くページに、「トラックバック」と書いてある欄がどこかに必ずあります。
FC2ブログだと、タイトルとかの欄の一番下にあります。

ココに、URLをコピペして投稿するだけ!!↑↑

簡単です(*´∀`*)

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
A8.net(エーハチネット) Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
miscellaneous credit って謎の振込みがアマゾンアソシエイトからありました
私はアマゾンアソシエイト(アフィリエイト)もしてるんですが、この前miscellaneous creditなる振込みがありました。

引かれてるのかと思いきや、振り込まれています。



1136円も嬉しいけど、なんなんだ~(*´∀`*)

と思い調べてみると、アマゾンに問い合わせていた方がいらっしゃったので引用させていただきます。

どうやらMiscellaneous Creditとは
リンク不具合など何らかの原因で計上されていなかったと判明した紹介料
なんだそうです。

何かしらの不具合で発生していたであろう報酬が反映されていなかったので その報酬を追加でお支払いします。という事なんでしょうね。

引用先→AmazonアソシエイトのMiscellaneous Creditとは?


間違ってたから足りなかった分、振り込みましたよ~!
って事ですね。

ちょろまかさないで、きちんと振り込んでくれてるんだな~と思いました。

関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
アマゾン Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
アクセストレードの審査に落ちた理由
Q.アクセストレードにお小遣いブログでの申請をしましたが2回断られてしまいました。もしかしてアクセストレードは小遣い系ブログNGでしょうか?

と、アクセストレードの審査についてキャラメルケーキさんから質問を頂きました。

私はこのブログでアクセストレードの審査には落ちなかったのですが、ちょっと調べてみました。


アクセストレードで審査落ちしてしまう理由


■他社のアフィリエイトバナーをサイドバーなどに沢山貼っている
他社の広告を貼ってはいけない、という意味ではありませんが、あまりに沢山広告バナーを貼りすぎるとダメなようです。
審査中はできだけ広告を外しましょう。


■記事数が少ない
作りたてのサイトの場合、内容が薄すぎる!と言う事で審査落ちしてしまう場合があります。
最低10記事は書き、審査中も更新を続けましょう(*´∀`*)
1記事の文章があまりにも短い場合も注意が必要です。


■アップさん募集をしている
これがお小遣いブログでの審査落ちの理由になると思います。
ダウンさんの募集は問題ないようなのですが、お互いに登録しあいましょう的なのもNGなんだとか。


■アクセストレードのパートナー利用規約に反している
  • 18歳未満の場合
  • アダルトサイトの場合
  • 内容が乏しい、また不明と認められる場合
  • マーチャント様の意図していない方法での広告掲載をするサイト(例:リードメールなど)

などなどの規約があります。
多分、「アップさん募集」はマーチャント様の意図していない方法での広告掲載をするサイトになるんでしょうね!


アクセストレードの詳細はコチラ
アクセストレードレビュー(コピペ案件)の詳細はコチラ


アクセストレード


アクセストレード
おすすめ度 ★★★★★
交換金額 現金1000円~/Pexは1円~
換金先 イーバンク銀行/ゆうちょ銀行/Pexなど
振り込み手数料 無料
審査 登録時/あり 広告ごと/あり
紹介報酬 500円~1000円
報酬獲得方法 (1)商品紹介
(2)アクセストレードレビュー(ブログライター)

あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】
アフィリエイトはアクセストレードにはコチラから登録おねがいします♪


関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
アクセストレード Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
A8netのお得なキャンペーン2012年4月
今月に入って、A8netから貼るだけ案件が沢山でていますね(*´∀`*)
チェックしていなかったのですが、お友達ブロガーさんたちのところで沢山紹介されていましたので、私も早速提携&貼り付けをしつつご紹介を.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


A8net Pure&Silk(ピュアアンドシルク)販促プログラムで100円





  • 条件 : 新規掲載か、過去6ヶ月間、imp または クリックが無く、クリックされること
  • 報酬 : 100円
  • 期間 : 4月1日~4月30日


即時提携なので、すぐ出来ました.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
広告の指定はなかったので、何でも大丈夫みたいです♪


A8net フロムぴゅ~ちゃんで100円





  • 条件 : 新規掲載か、過去3ヶ月間、クリックが無く、クリックされること
  • 報酬 : 100円
  • 期間 : 4月1日~4月30日


即時提携できました(*´∀`*)
チャットレディーのアフィリエイトは高額で、魅力的なんですが、ライバルサイトも多く、登録する人も少ないと思われ、チャレンジできずにいます・・・

実際自分だったら登録しないからな~(´・ω・`)


A8net マススーツで100円





  • 条件 : 新規掲載か、過去3ヶ月間、クリックが無く、クリックされること
  • 報酬 : 100円
  • 期間 : 4月1日~4月30日


すごいスーツだw
星飛雄馬も真っ青!

巨人の星(1) (講談社漫画文庫)
負けてられるかっつ!(星飛雄馬こころの声)

こちらも即時提携できました(*´∀`*)


まだまだあります アルガンK2シャンプーで100円





  • 条件 : 新規掲載で、クリックされること
  • 報酬 : 100円
  • 期間 : 4月1日~4月30日


こちらもすぐ提携できました♪
は~
これだけで今日は400円稼げました(*´∀`*)
クリックされてないので、まだでしたね(;^ω^)

今日、A8netにログインすると、3ヶ月前くらいにあった何かのキャンペーンで、5,000円もゲットしていましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

何のキャンペーンだったのか調べたのですが、分からず(爆)

お得なキャンペーンが沢山なので、A8netに登録していない方はこの機会に是非・・・(*´∀`*)
A8net詳細ページ


A8.net(エーハチネット)


A8net
おすすめ度 ★★★★★
交換金額 1000円~(翌々月15日に振込み)
換金先 イーバンク/三井住友銀行/各銀行/郵便局
振り込み手数料 一番安いのは郵便局で30円
審査 登録時/なし 広告ごと/あり
紹介報酬 500円
報酬獲得方法 (1)エントリー型プログラム(A8Buzz)
(2)セルフバック
(3)商品紹介でのアフィリエイト
(4)広告を貼るだけ


A8.net の登録は↑こちらからお願いします♪


関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
A8.net(エーハチネット) Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集] | 投稿者 kyaro ri
A8netに入会するなら今!1,300円当たるA8Welcomeキャンペーン
ネットでお小遣い稼ぎをするなら必ず登録して利用しておきたいのが、A8net。

そんなA8netが「入会するだけで報酬が当たるA8Welcomeキャンペーン」を開催中です。
今ならA8netに登録して、指定の広告を自分のブログORサイトに貼るだけで1,300円もの報酬がもらえちゃうチャンスです(*´∀`*)

A8netキャンペーン


A8.net の登録はコチラからお願いします☆


期間は2011年11月8日~12月26日まで。
通常登録時には何もメリットが無いのですが、期間中に登録すると、抽選で500名に300円!
さらに、指定の広告を掲載するだけで抽選で1,000円が当たるチャンス(*´∀`*)

登録はもちろん無料で、登録後もこちらがお金を払う事はありません~
逆にお金が稼げます。

まだ登録していない方は今がお得です~♪


A8.netって何?


A8netとは、アフィリエイトの仲介業者です。
いわゆるネット上の会社です。

A8netに登録すると、アフィリエイトが出来るようになり、私のような専業主婦にでも、家にいながらお小遣い稼ぎが出来てしまうのです。


■アフィリエイトって何?
アフィリエイトとは、インターネットを使用した宣伝活動の事です。
テレビで例えると、CMと一緒なんですね!

アフィリエイト=宣伝 をする事で、御礼としてお金がもらえる・・・

宣伝をするためには、A8netのようなアフィリエイとの仲介業者に登録する事が必要になります。
登録し、自分のサイトで宣伝活動をする事で、謝礼が発生し、お小遣い稼ぎが出来ちゃう・・・という仕組みです(*´∀`*)


■アフィリエイト初心者さんに一番お勧めなのがA8.net
アフィリエイトの仲介業者は沢山ありますが、初心者さんに一番おすすめなのがA8netです。
なぜかと言う理由は、A8netには、アフィリエイト初心者さんでも、お小遣いが稼げる方法が沢山あるからなのです・・・(*´∀`*)

A8netの詳しい説明はコチラ
アフィリエイトについて詳しく知りたい方はこちら


A8netに登録してからお小遣い稼ぎをする方法


私がA8netに登録したのは、2年半前位かなぁ・・・
アフィリエイト初心者だった私が、登録してから2週間ほどで3,000円ほどの報酬を得ることができました。

この3,000円の報酬は、ブログに紹介記事を書くだけで収入が得られるエントリー型プログラム(A8Buzz)と、セルフバック(自己アフィリ)の分です。


エントリー型プログラム(A8Buzz)とは、ブログに指定された条件の下、記事を書くだけ。
ブログに記事を書くだけなので、誰でも報酬を得ることができます!
詳しくはエントリー型プログラム(A8Buzz)詳細・攻略ページへどうぞ。


セルフバック(自己アフィリ)とは、アフィリエイトを自分でやっちゃおう、と言う事です。

自分で広告を宣伝し、他の誰かがその広告を利用する=アフィリエイト報酬が発生
自分で広告を宣伝し、自分がその広告を利用する=アフィリエイト報酬が発生

といった感じです(*´∀`*)
自分で広告を利用するので、必ずアフィリエイト報酬が発生するのですね~!
誰でも出来ちゃいます!
詳しくは自己アフィリの説明はこちらのページをどうぞ


今ではA8netで、月に1万円~2万円ほどの報酬を稼ぐ事が出来るようになりました(*´∀`*)


A8Welcomeキャンペーン中に登録し、エントリー型プログラム(A8Buzz)と、セルフバック(自己アフィリ)を利用する事で、4000円位のお小遣いが稼げるチャンスです~(*´∀`*)



関連カテゴリー シェアしてくれるとうれしいです♪クリック

ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
A8.net(エーハチネット) Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集] | 投稿者 kyaro ri


Copyright © 子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    美容用品 /妊娠.出産
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。